元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

ホントに主婦で不倫している人いるの?身近でリアルな不倫実話。まごまごちゃんの場合の不倫の秘密

 

スポンサーリンク

 

 

不倫。

 

 

お源さんがあんまり得意なテーマではないです。

 

 

ですけどね。

 

 

 

大きな声では言えませんが、
時折、不倫をしている主婦さんいるようです。

 

 

 

うまくやってるよなーと思う。

 

 

 

 

お源さんが、
直接聞いた不倫の話を、
ここにさらしちゃうぜ。

 

 

 

 

 

 気が弱いだけの普通の主婦、まごまごちゃん。

f:id:gen9876:20170801124212j:plain

年子の子育て3人。

流されやすいタイプのまごまごちゃんです。

 

 

不倫をするタイプには到底見えません。

 

まごまごちゃんの不倫が始まったきっかけは、

とてもありきたりな感じじゃないかと思う。

 

 

 

年子3人ってことで、
とにかくお金と手がかかる。

 

あまり裕福ではない感じなので、
末っ子が保育園に入れるようになったら、
すぐにパートで働き始めました。

 

主婦に人気の、
ファミレス的なところでのパート勤務です。

 

夜間勤務も時々やってるって言ってたと思う。

 

 

 

そこの上司と。。。ね。

不倫関係になったようです。

 

 

 

まごまごちゃんは、
押しに弱い。

 

だから、
上司も見極めたんだろうなぁ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

まごまごちゃんだったら、
手を出せる。

不倫できるだろうなと。

 

 

 

まごまごちゃんは、
とても悩んでいました。

 

 

 

勤務中でも、
ちょっかい出してくるんだって。

ちょっと、ほら。そういう、エロい感じで(笑)

 

 

 

まごまごちゃんは、
ばれたらやばい!!って思ってるから、
どうやってやめてもらうか、
悩んでたみたい。

 

 

そうやって、
はっきりしないから手を出されるんだろうな( *´艸`)

 

 

嫌なら嫌だとはっきり言えばいい。

 

 

 

[広告]

 

 

学生の時に程々高級なホテルのレストラン・宴会部でアルバイトしていた時の話

 

f:id:gen9876:20170801122913j:plain

まごまごちゃんの話を聞いて思い出したのが、

 

 

 昔学生の頃バイトしていた、
ホテルでの話。

 

 

朝食勤務などもあり、
前日夜遅くなったときは、
泊まり勤務もあったのです。

 

 

楽しかったね。

 

 

そうなるとですね。
やっぱり、
不倫は多かったです( ゚Д゚)

 

 

 

でね。

 

 

分かるんですよね。

 

 

急に同じ学生バイトでも、
動きがおかしくなる子が出てきます。

 

学年に一人くらい、
不倫する子が出てきます。

 

 

面白いね。

 

 

 

主婦と社員の不倫も多かった。

もう職場ではバレバレでした。

 

 

ばれていない不倫も合わせると、

ホテルでの仕事は不倫率高かったなと思う。

 

 

 

飲食系でも、
不倫率は高いよなーと思う。

 

 

 ホテル勤務、
飲食店勤務の夫を持つ奥様、
夫さんを信用しないでね(笑)

 

 

 

 

 

 

セックスレス夫婦の一部は、不倫をしているみたい。
ここから不倫している人のブログも読めちゃいます
にほんブログ村 レス夫婦

 

 

[ 広告]

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

 

もっと セックスレスを理解して解決したい貴方へ

セックスレスに関しての人気教材を集めてみました!
教材で学ばれた方は読んで試してどうだったか、感想もお源さんに聞かせてくださいね^^

1位
もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

2位
セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。

3位
夫婦円満セックスレス解消ブック

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック