元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

意外と不倫してる主婦さんいるね。リアルな不倫実話。M子ちゃんの場合。不倫の秘密

 

スポンサーリンク

 

 不倫ネタ、
意外と人気があったので、
また書くぜ♪

 

 

f:id:gen9876:20170826204229j:plain

 

 

 

 

不倫している人は、
意外とそれを、人に話したいと思ってる。

 

 

でも、
親しい人には話せないので、
ほどほどの距離があって、

 

ほどほど人に興味がなさそうというか、
噂話をグループでしない人に話したそうです。

 

 

私はあまりママ友グループにがっつり入らないので、
みんな気楽に話してくれるのかなーと思います。

 

 

 

マゾで癒し系の見た目で若いM子ちゃんの場合

 

f:id:gen9876:20170731201603j:plain

M子ちゃん(仮名。当たり前w)は、
とてもきれいなわけではないです。

スタイルがとてもいいけど、
顔はかわいらしい。不細工ではない。

 

そして、
超いい子!

 

若いのに、
家庭的、子どもにやさしい、夫想いでラブラブ。

完璧じゃんって思った。最初はね。

 

 

 そんないい子でもね。

 

不倫していたのです( *´艸`)

 

とても自然に、
不倫していました。

 

 

子どもがいて夫もいるけど、

ただ、恋愛しているだけ♪

っていう感じの軽さでした。

 

 

 

 

バレないように細心の注意。それですら楽しそう。

 ばれないように細心の注意をしていました。

 

すごいな、そこまで気を配るのかと、
とても感心していました。

 

 

また、それが楽しそうで!!

 

 

ドロドロ不倫とはちがって、
話を聞いてても、楽しかったです。

 

 

[広告]

 

 

 

自由恋愛しているグループの人が、写真を保存w周りの協力はんぱねー

f:id:gen9876:20170804175909j:plain

 不倫というより、
自由恋愛という感じでした。

 

親しい友達で、
同じように夫と子どもがいるけど、
彼氏がいる友達グループがいるようで。

 

 

そういう子たちが、
M子と彼氏(不倫相手)の写真を保存していて、

見たくなったら、
送ってくれていたそうです。

 

私も写真見たよ( *´艸`)
とても男前で、いい筋肉でした( *´艸`)

 

 

 

M子はかわいい。私も可愛がりたくなる。

 そして何より。

 

いい子でM(マゾ)なM子ちゃん。

 

 

かわいらしかったんですよね。

 

 

で、性格もいいし、
私もかわいがりたくなって、

ついうっかり、
なぜかプレゼントなどを頻繁にしてしまっていました。

 

 

男だったら、もっと貢いでたわー。
やばかったわー。 

 

 

[広告]

 

 

夫とは、3、4日に1回してるらしい(°▽°)

 さらにね。

驚くことに、
夫さんとも、3,4日に1回はしていたそうです。

 

夫が欲情するんだって。勝手に。

 

 

 

不倫している時子どもたちはどうすしてたのか?家事はやってたの?

彼氏とデートの時は、
夫の実家(笑)に、

「オールで遊びに行くから泊まらせて」と子どもたちを預けたり、

24時間営業の託児所に預けていたようです。

 

 

それも、夫氏も夫実家もOKで。

 

 

もちろん、M子ちゃんも罪悪感もなく、
カラッと自然に預けていたようです。

 

子どももとても安定したいい子たちでした^^

 

 

家事もある程度ちゃんとやるけど、
無理な時は友達に頼ったりしていました。

 

 

 

[広告]

 

 

セックスレス不妊とは、とても遠い位置にいるM子ちゃん

f:id:gen9876:20170826204253j:plain

このM子ちゃんと仲良かった時は、
お源さん、2人目不妊で、セックスレス真っ最中でした。

 

(私もMちゃんも、同じくらいの時期に引っ越していって、

 最近ではもう連絡を取ることもほとんどなくなっちゃいました)

 

 

M子ちゃんは本当に恋愛が好きで、
子どもと夫も大好きで。

 

生き方に無理がないんですよね。

 

 

頑張りすぎず、好きなことをする生き方。

 

 

 

そういうことをしていると、

セックスレスにも、2人目不妊にも、

ならないんじゃないかと思ったのです。

 

 

 

 私たちまじめ族が、Mちゃんから学ぶべきことは多い

 Mちゃんの生き方は、

私にとっては衝撃だったのです。

 

  • オールで遊びに行くために子どもたちを誰かに預ける

  • というか、子どもがいるのにオールで遊びに行く

  • 彼氏を普通に作る

  • 夫と3,4日に一回はしている

  • 家事育児は基本ちゃんとしてるけど、彼氏とのデートで疲れたら誰かを頼る

 

どれも無理だー( ゚Д゚)

 

 

 

でもね。

 

 

こういう人、

あっけらかんと恋愛ややりたいことをやっている人は、

セックスレスであんまり悩んでないよね。

 

 

 学ぶことは多いんだなって思うんだ。

 

 

お源さんは、
Mちゃんのような生き方はできないけどね。

 

憧れでもあります( *´艸`)

 

 

 

 

この記事も読んでみてね!

 

 

funinless.hatenablog.com

funinless.hatenablog.com

funinless.hatenablog.com

funinless.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫関係の人気ブログ、ここにいっぱいあるよ→こちら
面白いやつも多い。良かったら見てね→こちら

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

不倫で悩んでるあなたも悩んでないあなたも、

line@ではブログに書けないようなことも発信したり、

主婦や女性の役に立てそうなことをこっそりとお伝えするよ♪

だから是非lineでお源さんとお友達になってね(´▽`*)

 

お源さんに直接メッセージも送れるようになるので、

人に言えない話を聞いて欲しいなって思った時は、

良かったらお友達になってメッセージしてきてね(´▽`*)

友だち追加

 

 

 

もっと セックスレスを理解して解決したい貴方へ

セックスレスに関しての人気教材を集めてみました!
教材で学ばれた方は読んで試してどうだったか、感想もお源さんに聞かせてくださいね^^

1位
もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

2位
セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。

3位
夫婦円満セックスレス解消ブック

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック