元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

旦那(夫)に性欲がない?セックスレスの原因は、夫の性欲がない事。「嫁だけED」かも?

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:gen9876:20170803192229j:plain

 

お源さんは、
いわゆるホワイトカラー業界にいます。

自営業なんだけどね。

クライアント企業に出入りしています。

 

 

今よく通っているところは、

営業系2割、

理系技術系5割、

その他3割くらいかな。

 

 

で。

私はギリギリ技術系の部署のお手伝いなので、

男性が多いところにいます。

 

 

 

 

でね。

 

 

性欲がない男性、少なくないです。

本当にないんだよ。

エロ動画を見たことがない人もいましたし、

チカンもしない←当たり前。犯罪です。

 

 

 

というか、

「エロ動画なんか気持ち悪い」

とか、

「本当にチカンなんてするバカいるのか?

 何が楽しいのかわからん」

とか思っているようです。

 

 

 

あと、私自身が男兄弟の中で育ったし、
社会人になる前のバイトも、
筋力が必要な業界だったので、
男性ばかりと働いていました。

 

そんな環境で生きているお源さんが、
男性の性欲について考えてみました。

 

 

 

性欲がないように見える男性は1人で性処理している

または、人とするのは面倒。動画で十分。

 こういう人、技術系には少なくないです( ˘•ω•˘ )コマッタネ

  • 人とするのが面倒くさい
  • 性の嗜好がちょっと特殊
  • 疲れるのが嫌だ
  • 男女関係に時間をかけるのもったいない

 だったりします。

 

この辺りの人と結婚しちゃうと、
セックスレス解消は難しいですよね( ˘•ω•˘ )

 

 

性欲が本当に湧いてこない

f:id:gen9876:20170801124153j:plain

 デスクワークで仕事ばっかりしてると、

性欲が消えていくようです。

食欲も消えていくようです。

 

 

微生物や機械やプログラミングの深いところを研究していると、
仙人になっていくんじゃないかと思います。

 

お源さんには理解ができない( ゚Д゚)

 

 

嫁さんとはできない。嫁さんとしたいと思わない

 結婚している人でも、
嫁さんとはもうできないわーと言ってる人もいました。

 

性欲が湧いてこないんだって。

 

そういう人は、
外で処理をしていたりするようです。

 

 

EDに陥っている

もう、する能力がなくなってしまっていたり、
堅い状態を持続できないのかもしれませんね( ˘•ω•˘ )

 

EDになってしまっている場合もあります。

30代の男性でも、EDの人がいます( ;∀;)早いよね。

若くしてEDになってしまうと悲しいね。

 

 

こうなると治療が必要になります。

 

 

 

[広告]

 

 

対処方法。解決方法

夫さんの 睡眠不足を解消したり、疲れをとる

f:id:gen9876:20170808175802j:plain

 単に睡眠不足や疲れで性欲が消失することもあります。

なので、ゆっくりと休めるような環境を整えてあげるとよいかもしれないですね。

 

あとは、
私が時々する手段ですが、

お酒を少し飲ませるという事をします( *´艸`)

 

うちの夫さんはお源さんと違って、
お酒を飲みません。

 

なので、少し飲むだけで、
すぐ眠たくなるそうです( *´艸`)

 

夫さんの体質的に問題がなければ、
試してみてくださいね。

 

 

 

あとは、
夜ウォーキングに一緒に行きます。

 

デスクワークが多く昼間血行が悪くなっているので、
歩くと血行が良くなり、そのままお風呂に入ってさらに血行が良くなると、
眠くなるそうです。

 

夜にマッサージに行ってもらったりもします。

 

 

夫さん、仕事や子育てで疲れてしまっていて、
性欲が消失してしまうこともあります。

 

疲れをとるために、
早めに寝かせてみてくださいね。

 

 

あなたが誰かに恋をする。

f:id:gen9876:20170804175932j:plain

女性が恋をすると、フェロモンが自然と出てきます。

恋する女性は美しい( *´艸`)

 

 

そうすると、ふと、
夫さんも急になぜか、
したくなるようです。

 

 

あとは、
親しい男性の話を少しだけしてみるとか。

会社の人や取引先の人に、
容姿をほめられた話をしてみるとか。

 

 

夫さんと子どもの行事に出かけたときなどに、
パパ友さんと仲良さそうに話すとか( *´艸`)

 

私はPTA役員をしていた時、
授業参観などで、

PTA業務の話を会長や担当の先生と話し込んでいた時、

夫さんはやきもちを焼いていました( *´艸`)

(その夜どうなったかは、ご想像にお任せします( *´艸`))

 

 

 

男性はなぜか、

他の男性と嫁さんが仲良くしているのを見ると、
やきもちで、性欲が戻ってくるようです。

男性は狩人ですね( *´艸`)

 

 

このアドバイスをママ友さんにして、

たまたまお互い夫婦で出会った時に、
うちの夫さんと話をしてもらったりもしていました(笑)

効果ありましたよ( *´艸`)即効性アリです( *´艸`)

 

 

 サプリメントや薬に頼る

f:id:gen9876:20170731201603j:plain

 ただやっぱり、
サプリメントや薬に頼るのが、
早いかなと思います。

 

 

いわゆる精力剤というやつです。

 

 

EDの場合もあるし。

今はよいサプリや薬があるからね。

 

 

私が上に書いたような、
睡眠不足解消とか、
やきもちを焼かせるとかは、

相手の意思や、状況的なことを作らないといけないので、

難しいこともありますよね。

 

 

 

だから、夫さんに

精力剤を試してみませんか?

 

 

 

ただ。

 

 

こういう精力剤的なものを買って、
飲んでっていうのは、
難しいですよね( ˘•ω•˘ )

恥ずかしいし。

聞いてくれないかもしれないし。

飲んでくれないかもしれないし。

言い出し方が難しいし。

 

 

 

悩むね( ˘•ω•˘ )

 

 

 

  1. 黙って渡す(察してくれ)
  2. コレっておいしいらしいよ(すぐに意図がばれるけど)
  3. 「いつまでも若々しくいてね」って渡す(「今も若くて素敵」と言いつつ)
  4. 「あれ?これなんだろー(*'▽')」って渡す(とぼけすぎw)

 

などがいいのではないでしょうか?

 

 

深刻に説得したり思い詰めた感じで渡すと、
男性は逃げたくなります。

 

カラッとふわっと渡せるといいですね。

 

 

 

 

 ↓お源さんのお友達の、マニアック薬剤師がおすすめするのはこれ

 

 

 ↓バナーが怖いwけど、

 効果があるらしいよ!

 

 

 

あなたは美しくてステキです(*'▽')

知ってるよね?あたりまえでしょ?

 

夫さんにそれを気づかせてあげて、

性欲を呼び戻してあげてね( *´艸`)

 

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

 

もっと セックスレスを理解して解決したい貴方へ

セックスレスに関しての人気教材を集めてみました!
教材で学ばれた方は読んで試してどうだったか、感想もお源さんに聞かせてくださいね^^

1位
もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

2位
セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。

3位
夫婦円満セックスレス解消ブック

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック