元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

嫁さんとのセックスレスを解消して落ち着きたい男性必見!嫁さんの性欲を呼び戻す方法

 

スポンサーリンク

 

 

 

結婚後何年か経っても、
嫁さんとしたい男性も意外と多いらしい( ゚Д゚)

お源さんは、それが、
心底意外だったんだ。

 

 

 

だってさ。

「釣った魚に餌をやらない」っていうよな?

 

あとさ。

結婚するといつでもできる嫁さんより、
他の人と浮気したくなるっていうしさ。

 

 

 

嫁さんとやる気がなくなるんだと思ってたよ。

 

f:id:gen9876:20170804175924j:plain

 

 

 

嫁さんとしたいのにできなくてね。

セックスレスになっちゃってさ。

 

拗ねちゃったり、

無駄にヤキモチ焼きになってる男性もいるらしい。

 

 

 逆にね。

 

お源さんはそういう男性を、
ステキだなって思った( *´艸`)

 

 

 

でもね。

 

 

大丈夫だよ。

 

 

 

嫁さんとできなくなったのは、

多分なんですけど、
80%くらいは、たまたまです。

 

 

 

 

たまたま、

  • 嫁さんが仕事や子育てで忙しい  ←よくいますね
  • しばらくやらないでいると、するのが気恥ずかしい  ←わかるわー
  • したいけど、女性側からは言いにくい   ←多いです。

 みたいな、

 

とても些細な理由であることが多いです。

 

 

まれに、
肉食系女性で、
結婚したら夫さんとやりたくなくなる女性もいるらしいけど( ˘•ω•˘ )

今日はその辺りの女性の存在は、
忘れることにするわ(笑)

臭いものにはふたをするわ。←ダメ

 

 

 

そんな、ステキな男性のために。

 

 

 

 

お源さんが、
女性の、特に嫁さんの性欲を呼び戻す方法を考えるわ。

 

同棲でもセックスレスになっちゃうことがあるので、
そういう男性にも読んでほしいと思うのです( *´艸`)

 

 

 

 

嫁さんの心をつかむ

嫁さん、疲れてない?

f:id:gen9876:20170825163202j:plain

 嫁さん、実は疲れてない?

男性は、
嫁さんが疲れてたり、
悩んでいたりしても、

気付かないことが多いようです。

 

いっぱいサインを送ってるのにね。
男性からみたら、些細に見える会話の中に、
いっぱいヒントがあるのにね。

男性は、
そういうサインやヒントを、
見逃してしまいがちだそうです。

 

※遊び人は除く。彼らはそういうセンサーが鋭い
※理系男子は特に、全く自分は分かってないと思った方がいい。
※理系男子。。。いや、理系おじさんたちと働いているお源さんはとてもそう思う

 

 

 

嫁さんの話を共感して聞いてあげてる?

 女性には共感が大事なんだよ。

 

 女性には共感が大事なんだよ。

 

 女性には共感が大事なんだよ。

 

とりあえず、108回書きたいところだけど、
3回にしとくわ。

 

 

 

  1. 「共感ってなんじゃい?」って思う?
  2. 「そんなの当り前」って思う?

 

1の人。ごめん、モテてないよね。

 ※10代20代前半の頃モテてる気がしたのは、誰でも普通です

2の人。遊び人じゃない?

 ※共感が女性には大事なんだって気付いている男性は割合的に少ないんだ

 

 

女性には共感が大事です。

 

 

共感って何ってことですが。

 

 

「へーそうなんだ。それでどう思ったの?」

※感情を聞いてあげる

「○○ちゃんは、○○って思ったんだね」

※反復して言う

 「この前の○○はどうなったの?」

※この人にとって私は大事な人だと思う

 

 

この辺りのセンテンスを抑えつつ、

 

うんうん、と、聞いてあげてください。

ただひたすら、聞いていると、
そのうち終わります。

 

 

 

嫁さんの問題について、親身になって聞いてあげてる?

 些細な会話でも聞いてあげてください。

 

会話の方法は、前に書いたよ。←荒いw

 

 

小さなプレゼントをしてみて

 小さなプレゼントを頻繁にする方が、
印象が強くなります。

 

心理学的に実証されています。

 

 

この4つを意識するだけで、かなり状況は改善します

 上記4つを意識するだけで、
女性は「大切にされている」と実感します。

 

ちょっとさ。

意識してみて、やってみて下さい(^^♪

 

 

少しずつだけどね。

嫁さんの態度が変わっていくよ(*´ω`*)  

 

 

 

 

でさ。いい雰囲気になったとして、セックスレス解消のタイミング、どうする?

子どものことが気になっているのかもしれない。

 嫁さんは、
子どものことが気になって、
出来ないのかもしれないですね。

 

その場合は、

  • 家の中で音が聞こえない場所でする
  • 外でそういう機会を作る

のがいいかもしれないですね

 

 

夜は疲れてしまっているのかもしれない。

 夜はくたくたで眠いのかも。

 

意外と朝、子どもが起きる前に、

むふふふ( *´艸`)

という感じだと、

良いかもしれないです。

 

 

お源さんの周りでも、
朝派、意外といます( *´艸`)

 

 

体形の崩れを気にしているのかもしれない。

 出産している女性だと、
これは大いにあります。

 

電気を消してください。

 

後は任せます   ←アドバイス荒いw

 

 

 

いけそうかどうか、さりげないスキンシップからチェックしてみる

推奨スキンシップはこんな感じ

f:id:gen9876:20170826204239j:plain

 コミュニケーションが成り立っていない場合、
ホント触られたくもないのです。

 

 

( ゚Д゚)

 

 

って感じです。わかる?

 

 

だから。

 

 

まずは、

  • ちょっと手を握ってみる
  • 肩をもんでみる
  • 会話しているときに、腕などに触れてみる

など、

 

些細なスキンシップから試してみてください。

 

 

 

これでむかつかれたら( ;∀;)

 むかつかれてしまったら。

 

最初の方に書いた、
会話のコミュニケーションから始めてください。

 

振出しに戻る、です。

 

 

少しでも笑顔が見えてOKな感じがしたとしても!一応確認してみて

 ちょっとしたコミュニケーションやスキンシップで、
いける感じがしても、

 

ちょっと待った!!

 

 

一応軽く確認してみてね。

 

 

「体調悪くない」

 

とか、そういう些細なことでいいかと思います。

 

 

 

とても大事なことを書きます。嫁さんに必要なのは、いたわりとやさしさ、共感です。

 

結局さ。

コレだけでいいのかもしれないね。

 

 

いたわりと、やさしさ。

これが大事なのかもね。

 

 

出来てる?

あなたはできてるって思うんだね。

 

そうだね、きっとできてる。

 

出来てると、思うのです。

 

 

ただね。
お源さん、知ってるのですよ。

 

男性と、女性は、思ってることが違う。

考えていること、見ている景色が違う。

してほしいことも違う。

いろいろ違うんだよ。

 

 

でね。

 

もしかするとこの記事の中のいくつかは、
あなたの心に響いたのかもしれない。

で、お源さんのおかげで気づけた!なんて思うかもしれない。

 

 

思ってくれたらうれしいのです。

 

 

嬉しいけどね。

 

 

多分なんだけどね。

ここで私が書いているいくつかは、
あなたの嫁さんが、すでに今までに、
あなたに言ってることなんだ。

 

嫁さんの言うことは、
あなたに聞こえないことがあるんだ。

聞いてるのにね、聞こえない。

 

 

もしよかったらね。

この記事を嫁さんと読んでみて。

 

 

それが、
コミュニケーションにつながるよ?

 

 

かっこ悪くはないです。

 

あなたはそんなのかっこ悪い!って思うかもしれない。

 

でもね、嫁さんからすると。
ちゃんと考えてくれてるんだ、嬉しい( *´艸`)
となります。

※修復不可能状態に陥っていない場合。。。ですけど( ゚Д゚)

 

 

 

 

嫁さんとセックスレスを解消できたら。

心が安定します。

仕事などにもいい影響を与えます。 

不思議だけど。そういう仕組みのようです。

 

 

 

 

でね。

嫁さんの立場、女性でこの記事を見てくださった方。

 

 

良かったら、
もしセックスレスなら、
夫さんにこの記事を転送してみてください。

 

 

反応がなかったらごめんね。

 

 

ただ、
こういう観点があるってことを知るきっかけになるし、

こういう情報に接する機会を増やすことで、
こういう情報を認知して実感できるようになります。

 

一回だけではスルーしてしまう情報でも、
数回とか、それ以上同じような情報に接すると、
意識に刻み込まれていくのです。

 

コレも実は、
心理学なのですよ( *´艸`)

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

 

もっと セックスレスを理解して解決したい貴方へ

セックスレスに関しての人気教材を集めてみました!
教材で学ばれた方は読んで試してどうだったか、感想もお源さんに聞かせてくださいね^^

1位
もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

2位
セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。

3位
夫婦円満セックスレス解消ブック

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック