元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

「排卵日だから早く帰ってきてね!」はNG。男性は繊細なんだ。排卵日に自然に性交するために女性は女優になる!

 

スポンサーリンク

 

 

夫婦で、

  • そろそろ子どもが欲しいね
  • 2人目がほしいね
  • 3人目もそろそろほしいね

 

 

なんて話しているからといって、

 

「今日排卵日だから早く帰ってきてね!」

というのは、

 

 

男性からすると、
微妙な気持ちになるそうです( ˘•ω•˘ )

 

帰り道に、若干モヤモヤするようです。

f:id:gen9876:20170803192229j:plain

 

子どもほしいって言ってたじゃない?

排卵日を伝えるのが何が悪いの?

 

 

と思います。
正直、お源さんなら思います。

 

 

 

でもね。

 

 

男性は繊細なんだ。

 

子どもが欲しい=排卵日にする

 

とは、思っていないかもしれないんだ。

 

当たり前に見えるけどね。
意外と男性は分かっていない。。。というか、そういうことを考えていない上に、繊細なんだ。

 

だから、ちょっとだけ気を付けてあげることで、
早く2人目、3人目が妊娠できるかもしれないよ。

 

 

 

排卵日だからがNGな理由

 種馬気分になるらしい

f:id:gen9876:20170804175932j:plain

※これは種馬じゃなく、ライオンだな( ゚Д゚)

 

 

男性は意外と繊細。

 

 

排卵日だからする」

 というのは、種馬気分になるそうです。

 

 

これは実際に、
とても若いころ、私が学生の後半の頃くらいに、
バイト先の忘年会かなにかで、
言ってる人がいました。

 

「種馬じゃないから、
 今日は遅くに帰る。
 諦めてくれてるといいな」

 

というような話をしていたと思いますが、
とてもうろ覚えです。

 

 

意味が全く分からなかったので、
印象深かったのです。

 

 

なんとなく、
結婚って大変だなくらいに思いました。

 

 

今思えば、
あのご夫婦は、
コミュニケーション不足だったんじゃないかな、と思います。

 

 

プレッシャーすぎる?

 確実にしなければいけない!

と言うのが、苦手な男性もいるそうです。

 

ほら。

 

不調だとできない人もいるらしいし、

そういう経験があると、
もしかしてダメだったらどうしよう。。。

 

という不安に駆られるそうです。

 

 

気持ちが盛り上がっているのでなく、
たんに必要に駆られてするだけであれば、
そういうこともあり得ますよね。

 

 

義務感すぎる

 本来、セックスって、楽しいもの。

楽しいコミュニケーションですよね。

 

 

それが、

なのに、

「今日排卵日だから」

「今日医者に、性行するように勧められた」

なんて言われたら、義務感でしかなくなります。

 

 

特に、

医者に言われたと言うの、

他人にあれこれ指示されたくない男性は、

とても嫌がるようです。

 

 

 楽しくなくて、

単なる義務感でしかなくなります。

 

 

 

ぼくのこと好きじゃないの?

  •  僕より、子どもの方が大事なの?
  • 僕の気持ちより、妊娠する方が大事なの?
  • 僕との行為は、子作りのためでしかないの?

 

 男性は、

このように思うそうです。

 

 

 

 

 排卵日に確実に性交するためには?

まずはあなたが、したい気持ちになって!

 

f:id:gen9876:20170804175924j:plain

あなたが、したくない気持ちだと、
しんどいと思うんですよね。

 

なので、まずはあなたが、
したい気持ちになってください^^

 

 

 ↓この辺りの記事がおすすめです(^_-)-☆

 

funinless.hatenablog.com

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

 女性は女優♪いいムードに持っていくのです。

 排卵日だからする」

 というのは、別に男性に伝えなくていい事なので、

 伝えずに、

 

 

いい雰囲気に持っていきましょう( *´艸`)

 

 

 

あなたが大人になって、
雰囲気をリードしてあげてください^^

 

 

 

旦那さんの嗜好を取り入れてあげるのが、
近道かなと思います。

 

 

 

とにかく言いたいのは、「今日排卵日だから早く帰ってきてね!」は絶対NG!

セックスレスにつながってしまいます。

 

 

日常から、

セック スしつつね。

 

 

コミュニケーションをとって、

排卵日だという事をうまくオブラートに包みつつ、
いい感じにしましょう( *´艸`) 

 

 

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

 

もっと セックスレスを理解して解決したい貴方へ

セックスレスに関しての人気教材を集めてみました!
教材で学ばれた方は読んで試してどうだったか、感想もお源さんに聞かせてくださいね^^

1位
もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

2位
セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。

3位
夫婦円満セックスレス解消ブック