元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

DaiGo(ダイゴ:メンタリスト)とDAIGO(ダイゴ:ミュージシャン?)、どっちも好き!だから、DaiGoの本を読みまくってるんだ。

 

スポンサーリンク

 

わかる?

 

 

DaiGo(ダイゴ:メンタリスト)とDAIGO(ダイゴ:ミュージシャン?)。

f:id:gen9876:20170906230143j:plain

こちら、DAIGOさん。

多分こちらの方が人気ある方で。

 

好きなんです。顔がね。たれ目系男前大好きです(^^♪

 

 

 

 

もう一人好きなダイゴさん♪♪

 

 

wikiに画像がなかったので、
本の表紙で失礼します。

自分を操る超集中力

自分を操る超集中力

 

↑これ、かなり売れてましたよね( *´艸`)

 私も、立ち読みしつつ、友達に借りて読みました(^^♪ ←買ってないのバレた♪(´ε` )好きなのに、ゴメン

 

 

 

 

 

7月末くらいにね。

 

子ども達と本屋さんに行った際に、

ちょうど発売されたばかりの、
DaiGoさんのこの本を立ち読みで読んでね。

 

 

DaiGoさんブーム来たー!!!

 

再来♪

 

 

 

 

DaiGo(ダイゴ)さんの本、

数冊買ったので、

勝手にオススメするぜ。

 

 

 

 

 

漫画で読みやすく、
しかもマンガだから楽しめる系の2冊!

 

子どもたちの夏休みで、
本屋さんに行った時に立ち読みした1冊と。

 

 

その後に買った1冊。

 

 

ちょうどね。

 

子どもの夏休みで、
とても忙しくて。

 

 

 

自分時間はとれない。

細切れ時間に、

脳に余裕が欲しかったんだ。 

 

 

 

そんな時に、
マンガ系の本にはとても、
癒されました。

 

 

 

それだけじゃなくて、
心理学として、

学べることも多い。

 

 

 

販売心理学も学べたりして。

 

 

仕事で苦手な上司にも、
使える技を載せてくれてたりね。

 

 

 

第一印象を良くする手段も、
ありました。

 

 

 

人間関係に、
少しでも、いっぱいでも、
悩んでいる方に、オススメです!!

 

 

 

2冊ね。

 

 

 

マンガでわかる 最高の結果を引き出す心理交渉術

マンガでわかる 最高の結果を引き出す心理交渉術

  • 作者: メンタリストDaiGo,蛭田直美,長谷川梢
  • 出版社/メーカー: リンダパブリッシャーズ
  • 発売日: 2016/09/21
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

 

 

グレーな心理学。騙されやすい人におススメかも。

 

 

上でご紹介した、
マンガ系の2冊を読んだ後にね。

 

 

DaiGoさんにほれ込んでしまったのですよ。

 

 

 

でね。

 

 

そのあと、

別の日に、
近所の小さな本屋さんで見つけたこの本。

 

限りなく黒に近いグレーな心理術

限りなく黒に近いグレーな心理術

 

 

 

こちらも良かった。

 

 

 

知っている話も合ったよ。

 

あったけどね。

 

 

もっとリアルに理解できた。

 

 

 

今までも読んだ販売心理学の話でも、
腑に落ちてなかった部分が腑に落ちた。

 

 

そして。

 

騙される人の心理が、
理解できた。

 

そして、
寒くなった。

 

 

 

 

詐欺やだます人って、

巧みに心理学を使ってるんだ。

 

 

 

でね。

 

それって意外と、
昔から普遍のものでね。

 

 

 

 

だから。

 

 

 

この本を読んでおくだけで、
詐欺にあいそうになった時、
騙されそうになった時に、

 

あれ( ゚Д゚)

って気づけると思う!

 

 

お源さんはそう思う。

 

 

 

 

限りなく黒に近いグレーな心理術

限りなく黒に近いグレーな心理術

 

 

こちらは、普通の文字ばっかりの本です。

 

 

ただ、

引き込まれるように読み続けてしまいます。

 

 

いやー面白かったな。

 

 

 

今日も!

 

おすすめの本でした(*'▽')

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック