元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

10年前はデートを拒否された私が、今では夫氏とランチをする。

 

スポンサーリンク

 

 

 

テラス席でのランチが

おいしい季節になったね。

 

 

f:id:gen9876:20170911133306j:image

 

f:id:gen9876:20170911133320j:image

 

f:id:gen9876:20170911133340j:image 

 

f:id:gen9876:20170911133244j:image

 

 

 

遠出して、

夫氏とランチに行って来た。

 

 

 

無性にここのパスタが食べたくなってね。

 

 

 

 

今日は恥を忍んで、私と夫氏の関係を書こうと思う

 

 

 

 

 

「2人でランチデートしよう!」をむげなく断られ、傷心した10年前のお源さん

 

1人目を出産した後。

 

 

夫さんは、飲み会ばっかり行きつつ、

暇があるときだけ、娘を溺愛する日々。

 

 

お源さん(嫁)。

1人育児で限界まで疲弊する日々。

 

 

 

 

そんなときにね。

 

私は夫氏に、

絶望的なことを言われたんだ。

 

 

 

 

「2人でランチに行きたい!」

と、誘ったところ…。

 

 

 

「2人で行って何が楽しいん?

  行く意味ある?

 いつも通り、娘といっしょでいいやん?

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

お源さん、

 

 

 

( ゚Д゚)えっうそぉ

 

 

ってなった後の、

 

 

(´;ω;`)号泣

オワタ。女としての人生オワタ。

 

 

 

 

当時、お源さん、

まだまだ遊びたい20台後半。

デートだってしたいさ。

 

子どもが生まれてから、デートしてなかったんだ。

 

 

 

一方、夫氏は。

 

 

 

うーん。。。何というか、

女の人とデートしてるんだよね。

 

 

 

「お前の誕生日プレゼントな、

 あゆみちゃん(浜崎アユ似)と一緒に、

 飲み会の前にわざわざ早めに待ち合わせて、

 一緒に選んでやっただで。大変だったけどな、

 めっちゃ歩いたわー(お源さんのために的な押し付けがましいニュアンス)」

 

むしろ嬉しそうにな。

 

 

 

・・・直接、夫氏に話されたのは、これだけ。

他にも誘われたりしてるのは、友達の友達経由で聞いてるw

 

 

 

 

これを聞いたお源さん、

ツッコミどころ多すぎて、

 

( ゚Д゚)

 馬鹿じゃないの。。。馬鹿と結婚してしまったよぉ。馬鹿だこいつ。。。

 

 

 

まぁ、

あとから心理学を学んだので、

この話の裏の心理は一応解析できたのですが、

 

心理が見えてさらに( ゚Д゚)ですけど(笑)

 

f:id:gen9876:20170911133320j:plain

 

すまない、

 

ちょっと変な話に進んでしまったので、

この写真でお口直ししてくれ。

 

 おいしそうに撮れてるね

 

 

 

 

 

あれ?この記事ってさ。

お源さんの予定ではね、

セックスレスでも、超デートを拒否されても、

今では仲いいよ♪♪っていう、

セックスレスに悩むママたちに光となるような記事だよね。

そうなる予定だよね。

自信なくなってきたわ。

書き上げられるかなぁ。無理じゃね?

 

 

 

話の順番はおかしいけど。今ではお源さんの方が、男の人と2人でご飯とか行ってるよ!!

 

お口直しのお話を少し。

 

 

今はお源さんの方が、
男性と2人に食事に行ったりしてる。

 

 

 

仕事の昼休みに行ったりとか、

お客さん先に一緒に行った男性と一緒にとかね。

 

 

 

 

仕事上の人とは言えさ。

 

お源さんから誘うときは、
年下でそれなりに顔が美しいの男性しかさそわなーーーい( *´艸`)

 

誘われるときも、相手のビジュアルと、
女性と出かけたときのスマートさは、大事にする。

 気分がいい方がいいからな。

 

 

この年になるとね、

男性におごるのも楽しいんだ。

 

 

 

でね。

お返しにおごってくれたりするのさ( *´艸`)

それがたまらんかわいい( *´艸`)

仕事関係者でも、

お源さんエロ心は忘れないよ!!! ←何の話だ?w

 

 

 

 

年上の方は若干気を遣うけど、
おいしい( *´艸`)

 

 

f:id:gen9876:20170911133306j:plain

 

話が変な方に行ってるので、

お口直しにおいしい画像をどうぞ(*'▽')

 

 

 

話を戻すよ。もう話の流れが分からなくなってるけどな( *´艸`)

 

それでも、今ではデートをするんだ。

 

 

 

2人で行く感じ。ある日のメッセージのやり取り。

 

 

前提として。

 

 

 

この日は、

お源さん夫氏に怒っていたんだ。

 

 

 

で。

もう話したくないからとりあえず出ていけ。

出ていかないのであれば、

話しかけるな。

 

と言ってた。

お源さん:ドS

夫氏:ドM

だな。

 

 

※そういう問題か?

 

※そういう問題です。ただのプレイです。わかる?わからない??

 

・・・とりあえず続けるぜ。

 

 

 

こういう冷戦状態の時ってさ。

 

嫁さん、

何かどうしても夫氏にしてほしいことがあっても諦めるでしょ?

 

 

お源さんは、

この日、上の写真のパスタが食べたくなったんだ。

 

 

 

そこで送ったメッセージだ。

 

 「あなたとは話したくはないのは、ずっと伝えている通りだ。

ただ、私はあの店のパスタが食べたい。

だから一緒に行ってあげる」

 

「うん、わかった。話さないようにする。

静かに食べよう。」

 

 との返答( *´艸`)

 

 

 

ひどいなw

後から見てもひどいw

ひどく、良いwS的に。ドSでしかないな。

 

 

 

 

そして。レストランにて。

夫氏、まじめに言いつけを守って。

あのレストラン、ちょっと並ぶんだ。

その間も、少し離れて待ってた。忠犬のような。←ドSの発想。

 

 

 

最後の5分くらい、

話を聞いてあげた。

話したそうにしてあげたので。

 

うんうん、言ってね。

 

 

支払いは?

 

当然、夫氏だろ。

 

 

 

 

 男性が魅力を感じる女性

 

 男性が魅力的に感じるのは、 

やれそうでやれない女だ。

 

 

そして。

お金を払うと、

自分がお金を払った・時間も使ったってことは、価値がある相手なんだと錯覚する心理もあるんだ。

 

 

ただ。

草食系もいるからなぁ。

 

相手のタイプは見極めた方がいいとは思うけど。

 

 

 

もしあなたが尽くすタイプなら。

ちょっとだけ、お源さんのドSを
真似してみてほしい。

 

・・・ちょっと激しいめのSだけど( *´艸`)

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

 

もっと セックスレスを理解して解決したい貴方へ

セックスレスに関しての人気教材を集めてみました!
教材で学ばれた方は読んで試してどうだったか、感想もお源さんに聞かせてくださいね^^

1位
もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

2位
セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。

3位
夫婦円満セックスレス解消ブック

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック