元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

肉食系高学歴ライオン系女経営者による、セックスレス分析。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

友だちの女経営者「ねねさん」と話してて、

たまたまセックスレスの話になったんだ。

 

ちょうど、「ねねさん」が経営するお店に、

サービスを受けに行った時にねねさんがいてね。

直々に施してくれた。

 

 

f:id:gen9876:20170916175802j:plain

↑ねねさんのイメージw

 

 

 

で。

それだけで十分、ありがたいんだけどさ。

 

 

さらに、話してたらセックスレスの話になってさ。

 

正直、お源さんラッキー♪♪って思った。

ブログのネタキターーーーー!!!だな。

 

 

 

 

 

その考察がね。

 

 

さすがだね、
興味深かったんだ。

 

 

 

 

聞きたい?

 

 

 

完璧な女経営者、ねねさん

ねねさんは、

独身で。肉食系です。

 

 

 

結婚願望があるんだけどさ、未婚。

 

 

 

聡明で高学歴な経営者で、

見た目もきれいで色も白くて、

お酒も強くて、

遅刻なんて絶対しなくて、

レスポンスも良くてね。

 

 

 

家事ももちろん、お源さんよりできるし、

子育ても自信があるみたい。

 

↑実際産んでいないので、

 これは根拠のない自信だけど、

 多分ホントなんでもできる人なので、できると思う。

 ねねさんが産んだ子の育ち方を見てみたいんだ。

 

 

 

私は、
男が居心地よくいられる女だぜって言ってる(*'▽')

 

 

 

 

なんかね、完璧すぎるだ。

 

 

 

まぁなんというか。。。

 

 

 

完璧すぎて、

ダメンズウォーカーさんなんだな。

 

 

 

まぁ、それはいいとして。

 

 

 

 

でね。

 

 

 

セックスレスなんてありえない!というねねさん

 やりたいときにやればいいし、

 

 

付き合う前でも、やればいい。

 

 

体の相性は大事なんだから、とりあえずやってみればいい。

やってから恋愛につながることもあるし。

 

 

 

結婚しても、いろいろトラブルもあるだろうけど、

トラブルが起きないように

 

 

「男に期待せず、女が全部やればいい。

 そしたら男は居心地がいいし、

 けんかやトラブルになるわけがない」

 

 

正論に見える意見だけど。

これがダメンズウォーカーになるゆえんだと、

ねねさんの男性遍歴を20年ほど見てる、お源さんは思うんだ。

 

 

 

 

ダメンズウォーカーについてはこの本読んでみて。

自分もそうなのかもしれない。。。と思う人は特に読んで。

 

 

「友達の彼氏がダメ男ばっかりだ!!」って思う人も、

この本をとりあえず読んで、かみ砕いて伝えてから、

タイミングを見てこの本を与えてみて。

 

身近に、あーいるいる!!って思う人が載ってたよ。

 お源さん読んだんだけど、いたたまれなくなって、即削除したわ(電子書籍で読んだから)。

 

だめんず・うぉ?か?(1) (SPA!コミックス)

だめんず・うぉ?か?(1) (SPA!コミックス)

 

 

 

 

 

ダメンズメーカーといういい方もある。

それはこちらの本を読んで。

こちらの方がわかりやすいかも。

 

 

 

数年前に、
かなり人気が出た本で、今でも本屋さんで見かける。

 

そうか、この本も、
心屋じんのすけさんなのか。

 

ダメなあいつを、なんとかしたい!

ダメなあいつを、なんとかしたい!

 

 

 

ダメなあいつを、なんとかしたい!

ダメなあいつを、なんとかしたい!

 

 

 

ねねさん的、セックスレスになる女性分析

 セックスレスの人に話を聞いてみたんだって。

 

そしたらね。

 

「自分から誘うなんてできないよ。

いつでもさそってほしいけど、

自分から誘ったらなんて思われるかわからない」

って言ってたんだって。

 

 

そんなん言ってるから、
セックスレスになるんだよ!!

 

 

 

と肉食系ねねさんはいってた。

 

確かにね。

 

 

セックスレスな男性にも話を聞いたねねさん

 じゃぁ、男性サイドはどうなんだ?と思った、ねねさん。

 

 

既婚男性たちとの飲み会で、
「嫁さんや女性から誘われたらどう思うの?」

 

「そりゃ、男なんだから、

 それなりの対応するで(`・ω・´)ゞ」

 

って言ってたんだって。

 

 

ほら!みたことか!!

女から誘えばいいじゃん!!!

 

 

ってねねさんは思ったそうだ。

 

 

確かに確かに。

 

 

やりたいならやればいいでしょ?セックスレスの意味が分からないわ。

 結論ね。

 

 

セックスは、
やりたいならやればいい。

 

 

そうすれば、
セックスレス回避なんか簡単。

 

 

そんなことで悩むなんてわからないわ┐(´д`)┌ヤレヤレ,ヒマナノカシラ

 

 

f:id:gen9876:20170916175800j:plain

 

 

肉食系の言葉は、なんだか説得力がありました( ´艸`)

 

 

 

 

お源さんの理屈っぽい話よりも、

簡単にセックスレスが解決しそうな気がしたのでした。

 

 

お源さんの理屈はこんな記事を読んでみて♪

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

話は変わってさ。読者登録ありがとうね、子猫ちゃんたち♪

お源さんは、基本的に、

弱虫な子猫ちゃんだった、
昔の自分に向けて書いているんだ。

 

 

私が昔悩んだことで、

同じように悩んでいる子猫ちゃんが、

少しでも悩みが軽くなったり、

何か行動するきっかけになったらいいなって思ってさ。

 

 

 

え?子猫ちゃんって誰って?

 

 

 

決まってるじゃないか、読んでいるあなたの事だよ。

 

 

 

そうそう。後ね。

 

私と同じ世代や上の世代の方に向けても書いている。

 

なぜかというとね。

私と同じ40代や、その上の50代の方も、意外と悩んでいて。

セックスレスでも、夫や子どもとの関係でも悩んでるみたいでね。

 

そんな方にも読んでもらって、

悩みが軽くなったり、

何かの行動につながれば、

こんなにうれしいことはないなと思う。

 

 

同世代だろうが、年上だろうが、

ちょっと弱虫で悩んでいる時点で、子猫ちゃんだ。

 

 

そして。

 

 

年上の人でも意外と、セックスレスや、夫・子どもとの関係で悩んでるって知ってからさ。

 

 

年下だけじゃなくても、

いろんな人に読んでもらえたら楽しいなっておもった。

 

 

 

読者登録してくださる方がどんどん増えて、

読者登録返しがあんまり進んでないけど。

 

読者登録してくれた子猫ちゃん、ありがとうね!!

 

 

 

 

・・・でも、やっぱり、

子猫ちゃんって、なんなんだ?( ˘•ω•˘ ) 

と自分で書きながら思ったけどな( *´艸`)

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック