元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

尽くされるか?尽くすか??MからドSになったお源さんと、女性経営者ねねちゃんの違い

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

昨日ライオン系・・・じゃない、肉食系女性経営者ねねちゃんの話を書いたね。

 

 

funinless.hatenablog.com

 

ねねちゃんのセックスレス論。

 

 

「やりたいなら女から誘えばいいんだ!!!」

は名言だと思う(*^。^*)      

 

 

 

f:id:gen9876:20170916175807j:plain

 

肉食系だな♪

 

 

 

 それが出来ないから、

悩むんだけどね。

 

 

 

 

ライオンねねちゃんのダメンズウォーカー遍歴

ねねちゃんのスペック

ねねちゃんは完璧なんだ。

 

 

で。

 

 

きれいなのでモテる上に、

肉食系なので、ガンガン行くので、

別れてもすぐに次の彼氏が出来てた。

 

 

 

で。

彼氏がいても、

他の人と一夜を共にしたりもしてた(^-^;

 

 

 

40をこえて、

ちょっとあまりそういうことは無くなってきたようだ。

 

 

 

お酒も強いし、

料理も上手い。話も面白い。

変なワガママも言わない。

ドタキャンされても文句も言わない。

 

誕生日プレゼントがなくても、文句も言わないそうだ。

貰えたらラッキーくらいに思ってたら、

けんかにならないでしょ?って話を昔してた気がする。

 

 

男性にとってはとても、

居心地の良い女性だったんだ。

 

 

 

でね。

 

そういう完璧で居心地が良い女性は、

ダメンズメーカーになっちゃうんだ

 

 

 

だめんず・うぉ~か~ (1) (扶桑社SPA!文庫)

だめんず・うぉ~か~ (1) (扶桑社SPA!文庫)

 

 

 

だめんず・うぉ?か?(2) (SPA!コミックス)

だめんず・うぉ?か?(2) (SPA!コミックス)

 

 

 

ねねちゃんの男性遍歴

 こういう女性にはよくあることなんじゃないかと思うのですが。

 

売れないミュージシャン、つまりフリーターと多分5,6年付き合っていたように思う。

後は、ある程度大きな企業の社長の息子さん、そのうち大きな会社の経営者になる予定の男性など。

 

 

 

売れないミュージシャンには、ねねちゃんホント尽くしてた。

そして、彼はダメ男だった(笑)

 

 

 

経営者の息子さんは、まともな人に見えた。

ただ、いい感じに付き合ってて、もうすぐ結婚か?って時に。

 

少し連絡が取れない時期があって、その後すぐに、 

浮気でたまたま出会った水商売の女性が妊娠しちゃって、

できちゃった婚されてた。

 

衝撃的だったよね。

 

経済的にアレな女性のターゲットにされて、

寝取られた感じだった。

 

ねねちゃんのSNSアカウントもちょっと荒らされたりしていたようだ。

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

 

もう一人、昔からの知り合いで、

尽くす完ぺきで美しくて賢い女性もいるんだ。

 

ねねちゃんとその人の話を聞いていると、

男性との恋愛がむずかしそうだなぁと思うんだ。

 

 

 

 

 

尽くすか?尽くされるか?
どちらが良い?という話でも良い。どちらにもメリットがある。

お源さんもさ。耐えて尽くすドMだったのさ。

 

でね。

 

それでお源さんの場合は、うまく行っていなかったんだ。

 

 

 

厳しい事ばかり言われてね。

ランチに誘われても、意味ないとむげに断られたりね

↓この記事に書いたよ。前半だけ読んだら、戻ってくるんだよ?

 

funinless.hatenablog.com

 

 

お源さん的には、

完璧で男が居心地が良くて尽くす人よりは、

ダメ女でも尽くしてもらう方が、幸せなように思う。

 

 

セックスレスなママ友の共通点の一つが、

いい嫁であること。なんだな。

 

ダメ女で尽くしてもらった方が、

セックスレス解消にも良いのかもしれない。

・・・または、肉食系になるか( ´艸`)ムププ

 

 

 

どっちでもいいんだろうけど。

 

 

 

 

最近、

尽くすか尽くされるかについて考えることが多くなったので、

グッドういる博士の本を取り寄せてみた。

 

 

男が「本当に考えていること」を知る方法 (王様文庫)

男が「本当に考えていること」を知る方法 (王様文庫)

 

 40歳も過ぎてから恋愛の本を読み始めたお源さん。。。

ちょっと恥ずかしい( ´艸`)ムププ

 

 

面白かったら、感想も書いてみるぜ!!

 

 

 

今日はなんだか、

ぐだぐだの記事になっちゃったけど、

台風来てるからしかたないってことで♪

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

 

もっと セックスレスを理解して解決したい貴方へ

セックスレスに関しての人気教材を集めてみました!
教材で学ばれた方は読んで試してどうだったか、感想もお源さんに聞かせてくださいね^^

1位
もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

2位
セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。

3位
夫婦円満セックスレス解消ブック

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック