元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

産み分け。男子がほしい!男子を確実に産む方法の私自身の実話。産み分けやってみてどうだったか。

 

スポンサーリンク

 

 

 

産み分けの話、まだ書いてなかったね。

 

 

 

お源さん、どうしても男の子がほしかったんだ。

 

 

 当時、35歳前後でね。

 

セックスレスだわ、

まぁまぁ高齢になってるわ

性欲ないわ、

夫氏嫌いだわ、

生理不順だわ、

卵子も育ちにくいわ。。。と、

 

 

かなり不利な状況だったけど、

どうしても男子がほしかった。

 

 

 

今考えると、

良くあきらめなかったなーと思うな。

 

それでも妊娠しようとしてたしね。

 

 

 

だから産み分けしたよ。

 

 

 

そして、

意外とうまくいったよ。

 

 

今日はそんな話を書いてみようかな。

 

 

 

f:id:gen9876:20170802153809j:plain

 

 

お源さんが男子の産み分けに使った方法。それはリンカルSを飲むことだけ(*´ω`*)

 お源さんの産み分けはシンプル。

 

お源さんは男子がほしかったから、

「リンカルS」っていうサプリを飲むだけなんだ。

 

 

 リンカルSとは?

これはね。

リン酸カルシウムを補充することの出来る栄養補助食品でね。

特に副作用も報告されていないらしい。

 

もちろん、飲み始めて何か異変があった場合は、
飲むのをやめて、病院にかかった方がいいね。

 

 

リンカルSはどこで処方してもらえる?


で。

SS研究会という任意のグループに所属している産院や病院での処方される。

お源さんも、SS研究会のホームページか何かで、
自転車で15分くらいにある産婦人科を見つけて、
そこで処方してもらってた。

 

当時はネットで買うととても高かったんだ。

登録料とか必要でね。

今は、アマゾンや楽天でも買えるようになってるね。

最後の方に、リンクを張っておくね(*´ω`*)

 

 

 リンカルSを飲む期間は?

このリンカルSを、妊娠前に最低2カ月以上、

その後は妊娠確定まで飲み続けます。

妊娠確定まで気を抜かないでね!

妊娠検査薬だけじゃなくて、
ちゃんと産婦人科で妊娠の診断もらったときね。

 

 

 

リンカルSの飲み方。飲み忘れて大丈夫だった?


リンカルSは、1日4錠飲みます。
一回に4錠飲んでも、朝晩2錠づつと分けてもどちらでもいいです。

お源さんは、密かに何度か飲み忘れてる( ´艸`)


2日以上は飲み忘れていないな。
 

 

 

 

同時に、軽い不妊治療をしていた。単に卵子の育ちを見てもらって、排卵を予想してもらう感じの

お源さん、生理不順でもあったんだ。

 

 

体脂肪がね、15%-17%とかで。

女性としては低いよね。

 

毎朝ジョギングを毎朝してて、

多分食事も健康的だったからね。

男性並みに食べてたけどね。ランチの定食、ご飯多めでってお願いしてたし。

それで体脂肪がどんどん減っていって。

 

人に依るのかもしれないけどね。

 

そのあと、

朝ジョギングを止めて、体脂肪が20%くらいになったときには、

生理が定期的になってたから、女性に体脂肪は大事だなって思った。

 

 

 

 

男子の産み分けは、女子を産み分けるより簡単

 男子の産み分けは女子を産み分けるより簡単らしい。

 

女子が切実にほしい人の方が多そうだけどね。

 

 

同じ時期に女子を産み分けたママの実話

 お源さんは、上の子ども2人が女の子です。

だからね。男の子がほしかったんだ。

 

 

でね。ママ友(もちろん、飲み友達w)の1人が、

上の子二人が男の子で、

どうしても女の子が欲しい!!って人がいてね。

 

 

その子も、うまく女子を産み分けてた。

 

 

生理が安定している上に、

排卵痛というのがあるらしくて。

 

生理痛的に結構おなかが痛くなるんだって。

 

だいたいの排卵日がわかるので、それを基礎体温と一緒につけておいて、

排卵の二日前くらいに仲良し♡したんだって。

 

その二日後に排卵痛が来たので、

「うまくいった♡」と思ったらしい。

 

その後妊娠が確定。

それでもやっぱり、性別がわかるまでドキドキしたらしいよ。

 

 

 

うまくいってよかったと思ったんだ(*´ω`*)

 

 

f:id:gen9876:20170801122918j:plain

 

なんでお源さんは男子を産み分けたかったのか

 お源さん、男兄弟で育ってね。

男の子ばっかり育てたいと思ってたんだ。

 

 

女の子の気持ちがあんまりわからないし。

女の子と家族になるというのがイマイチよく分からなかった。

お源さんも、お源さんのお母さんも女なのにな( ´艸`)

 

 

 

「男のくせになくな!!」とか言ってみたい~(*'▽')とか、

おバカなことを考えてたな。

 

 

 

で。

女の子が2人生まれて、育ててみてね。

 

 

女子超絶かわいすぎる(*´ω`*)

 

 

さらに。

 

 

姉妹サイコー!!!

 

 

って思ったな。

 

 

でもやっぱり、

男の子が1人いた方が、何かといいかなと思ったんだ。

だからもし失敗して、女の子が産まれてたとしても、

 

 

3姉妹さいこーーー!!!

 

 

って思ってたと思う( ´艸`)

 

 

 

 

男子を産み分けるときに最初思ったこと

 密かに悩みました。

 

神様への冒涜かなとか( *´艸`)

神様そんなこと気にしないのにね。

 

お金の無駄かなぁとかさ。

意味あるのかなとか。

 

あんまり人に言わない方がいいのかなぁとか。

 

 

なんとなくいろいろ考えたなぁ。

 

 

お源さんは、男子産み分けをオススメする?オススメしない??

 うーーーーーん(-"-)

 

 

人に勧めるかどうか。。。(-"-)

 

 

 

本人次第かな。

 

 

お金に余裕があってもなくてもね。

 

どうしても男の子がほしかったら、

産み分けでもタイミング療法でもなんでも、

やってみた方が後悔がなくていいかな、と思う。

 

 

後悔しない道を選んでほしいな。

 

 

余談:未就学児二人を連れての婦人科に通う事

 未就学2人を連れて産婦人科に通ってました。

 

卵子の育ちを見てもらうときとかもね。

 

子連れの通院は疲れるね(*´ω`*)

仕事帰りで保育園帰りの時は、

子どもも自分もおなかがすいていたら、

けんかになりやすいので、

 

よくコンビニおにぎりを食べたりしてましたな。

 

 

乳幼児連れの皆さん、頑張って!!

 

 

 

お源さんが使った、リンカルSという産み分けサプリが買えるサイト

 

 アマゾンで買うならここだな↓↓↓

 

 

でもまだ、

やっぱりちょっと高いね。

 

 

お源さんは、病院で買ってて、
月に4000円~5000円だったように思う。

 

近くに病院が見つかれば、
時間は取られるけど通うのもいいかもしれないね。

 

ネットの方が恥ずかしくないけどね( *´艸`)←お源さんはかなり勇気が必要だったので。

 

 

 

 

お源さんは使わなかったけど、

ゼリーも、併用した方がいいらしい。

 

 

 

今日は以上だ★

 

 

 

↓よかったらこんな記事もどうぞ(*´ω`*)

funinless.hatenablog.com

 

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック