元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

不倫する男性を3つのタイプに分けてみた!リアルに不倫していた人には傾向があった

 

スポンサーリンク

 

 

お源さん、

実兄たちがモテるタイプの遊び人さんでさ。

 

女の扱いがうますぎるんだ。

 

 

兄の1人は、
かなりのオジサンになった今でも、
女性が絶えない人で。

 

 

 

もちろんその周りや、

お源さんの友達も、

色気がある男性が多かったからね。

 

 

浮気しない人いるの?と、

若いころは思っていたんだ。

 

 

 

 

現在のお源さんの周りの

理工系はあんまり性欲がないタイプが多くて。

浮気どころかセック スすらしない人もいるけどね。

 

 

 

今日は、お源さんの周りの人で、
不倫する男性を3タイプに分けてみようか。

 

他のタイプの人もいたら、

コメント欄で教えてね( *´艸`)

 

 

 

 

刺激不足で退屈なエリート公務員系不倫男性タイプ

公務員じゃなくてもね。

安定した超大手企業の管理職な人もそうかもしれない。

 

 

いい家で育って、学歴もかなり高くて。

出勤して座っているだけで、高収入。

出世街道だったりします。

 

 

 

 

ただ会社に行くだけで高収入。

超勝ち組と言われてたら。。。

 

 

勘違いするよね( *´艸`)

 

 

 

でね。

 

学生の頃に、勉強や習い事で忙しかったり、

母親が過干渉だったりして、

 

 

学生時代など若いころにまともで青臭い恋愛をしていない人がね、
ヘンな不倫するよね。

 

こういうゆがんだ恋愛をする人たちを見てると、

若いころに、青臭い恋愛をするのは必要だなとか思う。

 ※お源さんこのタイプには毒が入りますw

 

 

で。

 

 

エリートでぺこぺこされてたりするので、
自分はモテて当たり前だとか、
女は自分より下だと思っているので、

 

不倫相手の女性は、
精神的には気持ちよくないかもしれない。

 

 

 

周りの評価以上に、

自己評価が高いうえに、

女の扱いを知らなかったりする。

※男として最悪だな。終わってるな←毒が多めw

 

 

 

毎日安定した生活で、

ちょっとした刺激がほしいんだ。

だから、不倫する。

あほだアホ←毒w

 

 

嫁さんも、専業主婦で裕福な暮らしができるんだから、
目をつぶってあげるとうまくいくよね。

うまく行ってることが多いよね。

 

 

 

 

・・・お源さんボロカスだなw

 お源さんこのタイプ嫌いでさ。

絶滅しろって思うな。

 

 

このタイプとは絶対不倫するなよ!

※しませんw

 

 

金をちらつかされても、

このタイプとは、不倫するなよ!!

 

f:id:gen9876:20170811181920j:plain

 

英雄色を好む系不倫男性タイプ

お源さんの兄がこのタイプでね。

昔からの友達も、
このタイプが多めで。

 

 

 

若いころは、

何人か彼女が居たりしたよね( *´艸`)

 

 

 

若いころお源さんは、

そういう男性が普通だったので、

浮気で怒る女性の気持ちが微妙にわからない( ;∀;)

 

※でも恋愛するのは、まじめなタイプが多かったです。

 あ、今もか。

 

 

 

浮気でも上手にするよね、このタイプは。

 

 

ただ、

浮気相手が、本命彼女やほかの彼女にばれるようにと、
トラップを仕掛けることはあるよね。

 

 

 

 

でね、このタイプは。

口がうまいし、

女の扱いうまいし。

 

 

 

いっしょにいると、

絶対女性ホルモンが増えてきれいになります。

 

 

 

このタイプの人とW不倫とかしてると、

超美しくなれるので、

夫さんとのセックスレスも治るんじゃないかと、

不純なことを考えてしまう。

※不倫は法に背く行為なので、ダメですよーーーー。

 

 

 

 

[広告]

 

 

たまたま恋に落ちた。容量悪い系不倫男性タイプ

純粋に好きで。

たまたま結婚後に好きな人ができただけのパターン。

 

 

 

純粋すぎるので、

一番タチが悪いかと思います。

 

 

 

 周りを巻き込んで、

騒動になるタイプの不倫ですな┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

 

不倫に興味がないのに、

家庭円満で、

仕事は不満もあるなりにそれなりに普通だったのに。

 

 

たまたま出会った人に、

たまたま恋に落ちてしまって。

 

 

運命の相手だーーーー!!!

なんて、熱くなってしまって。

 

 

 

 

 

家族を捨ててしまうタイプですね。

 

 

 

家庭の中が荒れたりしがちです。

 

 

どうしようもないんだろうね。

 

 

 

このタイプの方は、
周りも巻き込んでしまうけど、

 

恋の力は強いなぁと思います。

 

 

事故だけどね。

 

ただ、タチが悪いよね。

 

 

f:id:gen9876:20170803192252j:plain

 

 

[広告]

 

 

あ、もう一つ、不倫する男性タイプいたわ。勘違い野郎不倫男性タイプ

3つのタイプと言いながら。

もう一ついたわ。

 

 

嫁さんがいるのを黙っててね。

コンパとかに行って、

良さげな人に近づいて。

 

結婚してない彼女もいないって言って、

恋愛するタイプね。

 

 

最悪だこいつ。

 

 

1人暮らしの女性を狙います( ゚Д゚)

 

 

あほだなアホ。

 

 

 

[広告]

 

 

 不倫するなら、うまくやれ!

 もうほんと、不倫は法に背く行為なんだからさ。

やっちゃダメなんだよ。

 

 

さらにその上、

嫁さんに迷惑を掛けたり、

彼女に嫌な思いをさせたり、

周りにばれたりさ。

 

するなよなって思います。

 

 

 

もしお源さんの夫氏が不倫したら 

 

お源さんの夫氏は、

性欲が少ない理工系男子だからなぁ。

 

 

不倫するとしたら、

純粋さを利用されて、女にはめられるか、

事故的に恋に落ちて、大騒ぎになるタイプだな。

 

 

別れたいと言われたら別れるかな。

 

子どもの親であることには変わりないので、

会わせてあげてもいいかなと思う。

 

 

結局さ。

経済的な余裕があるからさ。

 

どっちでもいいなぁ。。。

 

 

ただ、

お源さんがセッ クスできる相手がいなくなるのは、

寂しいです( ˘•ω•˘ )

 

 

なので、

隠れてうまく不倫してほしいです。

 

※だから、不倫は法に背く行為だって!!

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック