元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

お疲れ様。私とあなたに、お疲れ様。

 

スポンサーリンク

 

 

今日は気が抜けたことを書くよ。

 

 

 

連休明け。

 

今日は朝からバタバタしたね。

 

連休明け、朝起きるのだるい。

 

起きただけで、頑張ったねって言いたいわ。

 

 

お疲れ様。

 

 

 

 

 

 

 

子どもも疲れてたり、ぼーっとしてたり、

朝なかなか起きなかったりしたよね。

 

 

お疲れ様。

 

 

 

 

 

 

あなた自身も予定あるしさ。

 

子どもを予定通りに起こして、

今日の予定をこなしたいよね。

 

 

お疲れ様。

 

 

 

 

 

 

仕事だったあなたは、

会社や職場に行って、

意外とホッとしたよね。

 

家族とずっといるのは疲れたりするよね。

 

 

 

 

 

 

でも、

家族と一緒に過ごせなかったあなたは、

それはそれで、ちょっと寂しかったりしたよね。

 

 

もしかすると、

久しぶりに両親に会いに行ったりしたかな?

 

 

お源さんもお源さんの両親に会いに行ったよ。

 

 

 

お疲れ様。

 

 

 

 

 

そうだ。

 

この連休は、

運動会だったお子さんが多かったんだ。

 

今日はもしかすると、

振替休日で、

 

子連れや、お友達たちと遊びに行ったかもしれないね。

 

 

 

子どもたちもあなたも、

とても楽しめてよかったね。

 

 

お疲れ様。

 

 

 

 

 

まだ幼稚園や保育園に行っていないお子様がいるママ。

 

 

今日からパパがお仕事になって、

1人で子どもを見る時間が増えちゃうママもいるかもね。

 

 

大丈夫、今週は平日が4日だ。

 

いつもより一日少ないから。

 

 

 

お源さんもそうやって自分を励ましてたな。

懐かしい。

 

 

 

あの大変な時期を乗り切ると、

とてもいとおしくて、懐かしくなるね。

 

 

 

渦中のあなたにお疲れ様。

 

 

 

f:id:gen9876:20170826204253j:plain

 

 

今日は、

お疲れ様を言うだけの記事を書きました。

 

 

 

昨日も同じような記事を書いてさ。

 

なんか、

自分自身がとても癒されたんだ(*´ω`*)

 

 

 

だから。

今日も書きたくなった。

 

 

 

でね。

 

 

 

でもね、ホントはね。

 

 

 

 

これを読んでくれた人が、

これを読んだたくさんの人の心が、

 

ちょっとでも癒されたらいいなって思うんだ(*´ω`*)

 

 

 

そうなったら、

お源さん超幸せだな。

 

 

 

 

あなたと私に、お疲れ様(*'▽')

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック