元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

伊勢のホテル♪伊勢神宮に行くために鳥羽のホテルに泊まるのは超おすすめ★子連れで行って良かったホテルはどこ?

 

スポンサーリンク

 

 お源さん、伊勢好きでさ。

 

 

 

3月末か4月の頭に、

家族で毎年伊勢に行ってるんだ。

 

だいたい、3月と4月をまたぐ感じで行くのが好きだ。

なんか気持ちがいいんだ。

 

 

 

 

年度の切り替え時って、

仕事の流れも変わる事が多いし。

 

 

子ども達も、進級や進学があるし。

 

 

 

なんかさ。

年の変わり目よりも、年度末、年度始まりの時にね。

 

 

 

神様に、

一年間いい感じで終わったよありがとう!

一年で子どもたちはこんなに育ったし、

意外とオトナたちも、こんなに人生進められたぜ♪

 

 

 

 

次の一年もいい感じで進むぜ!

しっかり応援してな!!!

 

って伝えたい気分になるんだ。

 

 

 

 

 

 伊勢に通い始めて、5年たった。

もう絶対ここ♪♪ってホテルに泊まるようになってしまったけど、

オススメホテルを伝えさせてくれ♪

 

 

 

 

 1位。

お源さんは、絶対ここがいい!!

鳥羽グランドホテル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめの宿

 


 

 

 

このホテル、一番好きです。

日本の大きい目のホテルで、一番好き。

 

 

好きな理由をいくつか伝えさせて♪♪

 

1.エステがお手頃価格なのに、肌が整う。

 毎年同じ方が働いていらっしゃるので、落ち着く。

 

2.夕食は子どもがバイキングがいいっていうんでバイキングにするんだけどさ。

 舟盛りをつけてくれたり、アワビをつけてくれたりする。

 でね、バイキングに、小さいけど伊勢エビや、蒸しガキがあってね。

 伊勢エビと蒸しガキが山盛り食べられるよ。

 

3.でも、夕食も朝食も、先付のような小鉢がとてもおいしい!

 

4.値段は安いのにウエルカムドリンクの種類が多い

 お酒もあったような気がするな。

 ロビーの雰囲気がとても良い。

 

5.いいプランにすると、露天風呂付部屋にできると思うんだけど、 

 その部屋が超よい!!

 ベッドもいい感じでした。

 

6.飼い犬連れの部屋もあった気がする。

 記憶があいまいなんだけど、

 チェックアウトの日に、ホテルの公園で犬と子どもたちが遊んでた気がするんだけど、違うホテルだったかなぁ。。。

 

 

熱く語りすぎた。

このホテル大好きなのです(*'▽')

 

 

 

 

 


 

 

 

温泉重視ならここがいいよ!!

 

なぜかというと、大浴場が3つもあってね。

しかも、3つともコンセプトが違って、いい感じなんだ。

足湯もあるよ。

 

2回泊まったんだけどね。

 

もちろん子どもの希望でバイキングのプランだけど、

食べ物の種類が多くて、子どもはとても喜んでたな。

 

 

オトナ的には、鳥羽グランドホテルの方が、大人向けのメニューかなって思うけど、

子ども的にはこちらの方が、おいしかったって言ってたな。

 

 

こちらのマッサージ、

数年前だから今は人が変わってるかもだけど、

夫が行った時に、簡単な占いのようなことをしてもらって、

夫氏、喜んでたよ(*'▽')

 

 

 

 


 

 

 友達のおすすめはここなんだ。

とにかくおいしくて、

温泉が落ち着くらしい。

 

いいホテルだな。

 

 

 

 

伊勢神宮

子どもと行くと、とても楽しいし、リフレッシュになります。

しかもパワースポット的に、運気も上がりそうでしょ( *´艸`)

 

 

 

栄え続ける理由がわかります。

 

 有名人にも会えたりするよ!

 

 

お源さんは、

白鵬と、

その部屋の力士たちにあったことがあるよ。

 

 

あとね。

名前は忘れたけど、まぁまぁ有名な俳優さん。

 

テレビあんまり見ないから、覚えられなかったんだ。

マダムたちが、キャーキャー言ってたよ。

追っかけって人たちだろうね。

 

 

 

 

 

子連れで伊勢神宮に参拝しよう♪って思うあなたの役に立てると嬉しいな(*'▽')

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

広告:ちょっとした空き時間を有効活用。時給1450円からの家事代行のお仕事。

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック