元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

家事代行を依頼して分かったこと★ゆとりができてセックスレス解消にもなる(´▽`*)

 

スポンサーリンク

 

    
f:id:gen9876:20171225174302p:image
 
 
 
 昨日、家事代行、お手伝いさんの日でした。
 
 

f:id:gen9876:20171207174726j:plain

 
昨日は、基本の掃除、
水回りの掃除と全体の掃除機と、廊下とフローリングの拭き掃除、
玄関もそうじしていただきつつ。
 
 
冷蔵庫の中も、
掃除してもらいました(⌒▽⌒)
 
 
 
 
自分が掃除したくない場所をお願いしたり、
 
 
普段よく使う場所、
水回りがきれいになっていると、
 
他のきれいじゃない場所が気になり始めます。
 
 
 
 
 
 
で。だ
 
基本の掃除をやってもらってると余裕ができて、
気持ちも前向きなので、
 
 
 
整理整頓収納、やってもらわなかった場所の掃除、
時に隅っことか押し入れやクローゼットの中とか、
しばらく手入れしていない場所とか、
 
そういうところをやる気になります。
 
 
 
 
 

f:id:gen9876:20171207174745j:plain

 
 
だからね。
 
 
家事が得意でも、
家事代行を定期的に頼むだけで、
 
そのあと、
自分の家事がはかどるようになります。
 
 
 
 
 
 
気持ちが前向きになります。
 
 
 
 
時間と気持ちに余裕ができて、
夫婦関係は確実に良くなります。
 
 
 
 
最初は、
たけーな。
いらなくね??
 
 
なんて言ってた夫氏も、
来てくれてありがたいな、
に変化します。
 
 
 
 
 
家事代行の効果、大きいです。
 
 
 
 
 
 
お源さんは掃除と整理整頓を
週に一回、3時間やってもらってます。
 
 
 
お源さんの友達は、
料理の作り置きを作ってもらってるんだって。
 
 
 
5日分の家族4人の料理を作ってくれるどけでなく、
キッチンもキレイにして帰ってくれるから、
超お得!!
 
って言ってたよ(⌒▽⌒)
 
 
 
 
その人も、
自然と夫婦関係が超改善されて、
お子様の受験が終わって余裕が出来たこともあり、
 
セックスレスが解消されたらいし。
 
まだ、2回だけらしいけど(*≧∀≦*)
超楽しかったらしいよ。
 
産後初だったらしいけど、中年になって、
若い頃とちがう気持ち良さがあるよね!!!!
 
 
って、
力説してたよ(*≧∀≦*)
 
 
仲間が増えたわー。
 
 
 
 
 
 
家事代行、騙されたと思って、
一度試してみてね!!

 

家事が得意な方は、

お源さんのように掃除・整理整頓が苦手な人のために、

お源さんの友達のように、料理がしんどいと思っている人のために、

 

 

お仕事として、その力を貸してください!!

 超社会意義のある仕事だなと思うんだ(´▽`*)

 

 

 

家事代行のお手伝いさんに、

毎週感謝を感じて幸せになるお源さんでした(´▽`*)

 

幸せすぎて、家が快適すぎて、酒がすすむわーーー←ダメ主婦w

 

[広告]

 

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

広告:ちょっとした空き時間を有効活用。時給1450円からの家事代行のお仕事。

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック