元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

必読!!引き寄せの結果起こる大変なことと、再現性が高すぎる引き寄せについて

 

スポンサーリンク

 

引き寄せ、やってる?

引き寄せられてる??

f:id:gen9876:20180224194447p:plain

 

引き寄せブームなのか、

結構簡単に引き寄せができると分かったからか、

簡単に引き寄せを解説してくださる人がこの増えたからか、

引き寄せブームですね。

 

 

 

 

お源さんは、

 

成功✨✨

 

が好きで、

成功についての本や、

願望実現の本をよく読んでいました。

 

 

でね。

 

 

引き寄せというのにもたどり着いたんだ。

多分、特に10年位前によく読んでいました。

 

 

 

努力家お源さん、最初は衝撃でさ。

考えるだけで現実化するとかありえないなっておもってたわ(´▽`*)

 

 

 

 

お源さんが最初に引き寄せ本を読んだのは、

思考は現実化する

マーフィーの成功法則

だな。

 

 

大島淳一先生(渡部昇一

神田昌典

などの本を読んでいました。

 

おじさまが好きなラインナップだな。 

古いね。

 

 

 

今の方が、

わかりやすくて読みやすい本がいっぱいあるね。

 

 

活字好きは、

上記の本も読んで見てね(⌒▽⌒)

 

 

 

実際に引き寄せができるなって実感しているのは、

まだ、ここ数年のことです。

 

 

引き寄せられてても、

あんまり気づいてなかったね。

 

 

気付くのは、

遅いです。笑

 

 

 

今日は、

引き寄せについて書いてみようかなと思います。

 

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

普段の生活と引き寄せについて

 

お源さんは、

引き寄せをしている人には見えない生活をしています。笑

 

 

 

どういうことかというと、

とても現実的でシビアな生活をしているように見られると思います。

とても現実的で真面目で努力家に見られることが多いかもしれない。

 

 

 

引き寄せを語る人は、

どっちかと言うとふわふわしているように、
夢を見がちなように人が多いかなと思います。

 

 

お源さんはそんな風に見られるタイプではないな。

 

 

でも、

引き寄せ好きだよ!!

 

 

[広告]

 

 

経営者と引き寄せについて

 

お源さんは本が好きなのです。

 

 

 

でね。

思考は現実化すると言う本を読んでから、

引き寄せを実験し続けてみたんだ。

 

 

 

「思考は現実化する」はとても有名な本です。

世界的に有名な本だった気がするな。

 

【携帯版】思考は現実化する

【携帯版】思考は現実化する

 

 

最初読んだ時は、意味がよくわからなくて。

 

わかんないので、何度も何度も読んで。

読むたびに新しい発見や、

腑に落ちるという体験ができた本だったな。

 

 

 

 

 

ただやっぱり読むとなったら、

分厚すぎるし、

最近の引き寄せ本に比べたらわかりにくいかなとも思います。

 

 

 

 

 

MACOさんの本は分かりやすいね(´▽`*)

ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

ネガティブがあっても引き寄せは叶う!

 

 

 

 

引き寄せ好きと公言してる人たちは、

ふわふわしてる人が多そうです。

※実際は引き寄せ好きと公言している人たちの生態を、少ししか知らないです(笑)

 女性起業家で、いきなり引き寄せマスター的になった知り合いがいてね。

 その人はふわふわしてるし稼げてなかったから、お源さん的には引き寄せ好きって公言している人は、ふわふわしてる印象だな。

 

 

 

でもね。

 

実は、

ガチで稼いでいる経営者の人たちも、

いい感じで引き寄せを利用しています。

 

多分、自分の努力だけではたどり着けないとこまで行こうとすると、引き寄せなんかの目に見えない力も必要なのかも

と、お源さんは理解してる。

 

 

 

経営者さん達は、

とても現実的に引き寄せを利用しています。

 

 

 

 

ビジネスはある程度手順を追えば、

ある程度、意外と簡単に稼ぐことができます。

 

 

 

 

ただトラブルが発生したり、

サラリーマンよりは年収は良くなるとは言え、

ある程度予想の範囲内の結果しか出なかったりします。

 

 

 

そういう時に引き寄せとか

他にも占星術とか。

 

優秀な経営者はそういうことも利用しながら、

成長していくことが多いです。

 

興味深いね。

 

 

f:id:gen9876:20180224193424j:plain

 

[広告]

 

 

 

今日の本題。引き寄せが簡単にできるようになった結果起こる大変なこと。

 

 

そうなんだ。

今日は、「俺様引き寄せ超得意なんだぜひゃっはーーー(´▽`*)パリピー♪♪」

ってことが書きたいんじゃなくてさ。

 

 

「こうなったらいいな」っていう理想を

引き寄せて実現すると、

結構しんどいぜ

 

って話を書きたかったんだ。

 

 

それが嫌で、

引き寄せしたいといいつつ、

引き寄せができないって言ってる人がいるのかなって思うんだ。

 

 

 

程よく引き寄せられるようになると、

ちょっと大変です。

 

 

 

でももちろん、やる価値はあるんだけどね( ^ω^ )

 

 

 

例えば、子連れ海外旅行。

お源さんは子供がある程度大きくなったら、

海外旅行に行きたいと思っていました。

 

 

しかしお源さんは体力もないし、

お金もないと思っていました。

 

 

ほんとにたまたまお金がどんどん増えていったので、

家族で海外旅行に行くことができました。

 

 

 

最初はやったーと思いました。

ただやっぱりとても大変でした。

 

 

 

 

詳しくはこの記事を(´▽`*)

funinless.hatenablog.com

 

 

[広告]

 

 

 

 引き寄せた結果大変になった1*忙しくなる!!

 

海外旅行を引き寄せると、

子連れ海外って事で、

とても忙しくなった!!

 

 

情報収集と、荷造りね。

 

 

調べて準備して調べて準備して調べて準備して。。。

 

 

忙しくなるよね(´▽`*)

 

 

引き寄せた結果大変になった2*友達と微妙になる

 

大きな引き寄せがあった場合、

価値観ががらっと変わる時があって。

 

 

そんな時は、

それまで仲よかった人たちと、

疎遠になったりします。

 

 

価値観が合わなくなって、

疎遠になっちゃうんだ。

 

 誰もが通る道なのかなと思う。

 

 

 

 

引き寄せた結果大変になった3*世界観が変わるって妙に怖い

 

そう。

 

 

さっきも書いたけど、

一瞬で、世界観ががらっと変わっちゃう、

引き寄せもあるんですよ。

 

 

 

そうなるとね。

 

妙に怖い

 

 

 

例えばリアル今の話なんだけどね。

 

お金が十分あっても、

クレジットカードの請求が80万円とかになると、

払えるのかなぁ。。。

とか思うし。

 

※去年までは、月に5万円程度だった。

※毎月80万円ではないけど、数か月前も、80万円近くだったな。。。支払えているのすごいと思う。

 

 

 

海外旅行に行くときも、

超ドキドキ不安だったしさ。

 

 

 

次は、高級クルーズ船で旅行をしようと思っているんだけど、

身の程知らずなんじゃないかなとか思って、

妙に不安になったりします。

 

 

不安と緊張の連続だな。

お源さんが、気が弱いからか??

 

 

ただね。

それを上回る幸福感と、

世界が広がっていく感じ、

見たい・体験したいと願ったものを、現実に見て体験できる達成感

そんなことを体験できます。

 

 

超アドレナリン出るよ(´▽`*)

 

f:id:gen9876:20180224193411j:plain

 

[広告]

 

 

 

引き寄せは、引き寄せ評論家になってしまうと、引き寄せ力が下がる

 

 引き寄せの本も、引き寄せ系の情報も、

わかりやすいのが増えたよね。

 

 

そうなると、

評論家になる人が増えるんだ。

 

 

実践せずにね、

あーだこーだと、

評論し続けちゃう人。

 

 

 

 

この本のここはダメ!とか。

この人の引き寄せは大したことないな、とか。

 

わからないけどさ。

自分でやらない人が増えるんだ。

 

 

 

そうなるとね。

 

 

 

自分が実際引き寄せをしたいと思った時のハードルが上がってしまって、

自分が実際に引き寄せを体験できなくなってしまう。

 

 

 

なかなか、引き寄せがうまく行くようにはならないかなと思う。

 

 

 

 

実践してなかなか結果が出ない時期や、

逆のことが起こる時期もある。

 

 

 

あるんだけどさ。

 

 

 

それを体験した方が、

望む結果が出るようになるよね。

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

お金を引き寄せるのが多分一番簡単。なぜなら、、、

 

 お金は引き寄せやすいよね。

 

単純にさ。

 

お金が欲しいなら、

稼げばいいからね。

 

 

働けばいいじゃん。

 

 

 

 

 引き寄せは特別な事では無い。誰でも自然にやってる

 

 まずはね。

 

 引き寄せは、

特別じゃ無いって思うことからかな。

 

 

みんな自然にやってるよ。

あなたも、やってるんだよ。

気付かないだけで。

お源さんも、気づいてなかったもん。

 

 

あと、

「引き寄せたいと思った結果や現実にこだわりすぎないこと」かな。

結果を待ちすぎると、

「あぁまだ結果が出ない。やっぱり駄目だった」って思っちゃうからさ。

引き寄せから遠のいてしまうね。

 

 

 

 

 

 

 line@に登録してくれたら、

お源さんが理想の収入と資産、

理想の部屋を引き寄せた、

とても簡単な引き寄せの方法をお伝えするよ!

 

 

 

※ただ。余談だけどさ。

 当時の理想の部屋・理想の環境も、10年前の事なので。

 もう狭くなってきたけどね。

 

 価値観も変わったから、理想も変わったしね。

 また次を引き寄せる時に来てるね。

 

 

 

引き寄せる時間のかかり方は人それぞれ。

 

ただ、再現性が高い割には、バカバカしすぎて、続ける人が少ない。

 

超バカバカしいやり方だよ。

 

バカバカしすぎて、楽しい。笑

バカなことまじめにやり続けてるなって、笑えてくる。笑

 

 

 

お源さんの友達も、このやり方で

超稼いだけどね。

今はお源さんより稼いでるかもしれない(´▽`*)

 

三日後くらいに、一斉メッセージで送るね!

だから、早めに登録しといてね(⌒▽⌒)

 

気楽に登録した方が、

引き寄せしやすくなるからね!

気楽にふわっと、お友達登録してね(´▽`*)

  友だち追加

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

広告:ちょっとした空き時間を有効活用。時給1450円からの家事代行のお仕事。

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック