元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

2018年3月春スキーatスキージャム勝山in福井県!

 

スポンサーリンク

 

久しぶりの更新、

お源さんです。

 

 

 

ちょっと今バタバタしてます。

 

 

 

 

でも、

フワッと更新したくてさ。

 

 

 

なので。

 

フワッとした記事を更新するよ!!

 

 

 

 

 

 

 

新年度が始まる直前で、

4月からの案件のやりとりだったり。

 

 

 

 

家庭は家庭で、

卒業する子どものイベントがやたら多かったり。

 

 

 

 

子供の習い事の、

チームメンバー増やしのあれこれだったり。

 

 

 

 

毎日バタバタしてます。

 

 

 

 

そんな中で、

エステ行ったり、

岩盤浴行ったりで、

体メンテナンスもしないといけないしな。

 

 

 

 

 

※今日は、悪い気も祓ってくれる、

 エステに行ってきた。笑

  癒しパワーはんぱなかったよ。

 

 

 

 

子供の行事で、

週末も子どもの大事な予定で、ガンガン埋まっていく中、

全員の予定を無理やり合わせて、

最後のスキーに行ってきた。

 

 

 

 

今回もスキージャム勝山でした。

 

 

 

 

f:id:gen9876:20180314104623j:image

 

前回行った時と違って、

市街地の雪はまぁまぁ溶けていて、

車道もちゃんと雪がない状態で、

走れました。

 

 

 

ゲレンデには雪はまだたっぷりありました。

 

 

 

春先にしては、

しっかりしまった雪でした。

 

 

たまたま温度が下がっていて、

雪もちょっと降った後だったからかもしれません。

 

 

 

タイミング的に超ラッキーだったね。

 

 

 

 

 

前回、

ブログ用の写真をほとんど撮っていなかったので、

今回はざっくりと写真を撮ってきました。

 

 

 

でもやっぱり、

子供が写り込んでる写真ばかりで、

ブログよりはあんまり撮ってなかったな。

 

ブロガー失格だな。

 

 

 

f:id:gen9876:20180314104639j:image

託児所の写真を撮ってみた。

 

 

 

f:id:gen9876:20180314104650j:image

 

センターハウスのスキースノーボードレッスン受付カウンターを取ってみた。

 

 

 

f:id:gen9876:20180314104541j:image

 たい焼き売り場を撮ってみた。

 

 

 

以上です。

 

 

え?以上?

 

 

 

 

かなりいろいろ、

 

買い食いもしたのですが、

食べ物だけの写真がないのです。

結局今回も、

お源さん、

子供の写真ばっかり撮ってしまいました。笑

 

 

 

 

ジャム勝山、

行きやすいことがわかったので。

とても気に入りました。

 

 

来シーズンも、

山盛り行きたいな。

 

 

 

 

だから、

また来シーズン、

ジャム勝山の写真をいっぱいとるぜ。

 

 

 

 

今日はふわっとした記事でした。

 

 

 

 

あ。

そうそう。

 

 

お源さんとお友達登録してくださった方。

 

 

 

ありがとうね。

 

 

でね。

まだあなたから私にメッセージを送れる状態になっていないのです。

 

 

 

できるだけ早く、

あなたから私にメッセージを送れるようにするね。

 

 

本当にありがとう(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

広告:ちょっとした空き時間を有効活用。時給1450円からの家事代行のお仕事。

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック