元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

V.I.Oの処理やってる?サロンに行かなくてもブラジリアンワックスで処理できる♪お手軽ブラジリアンワックス

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

お・・・お源さんさ、

じ・・・実はね、

 

 

 

大きな声で言えないけど、

 

 

 

V.I.Oの処理に興味があってね・・・

 

 

 

あの、、、

 

 

ぶらじりあんわっくす?

 

 

ブラジリアンワックス(〃ω〃)

 

 

やってみたくてさ・・・。

 

 

f:id:gen9876:20180319172154j:plain

 

 

この3年ほどかな。

 

 

 

V.I.Oの処理やりたくてさ。

 

 

 

 

でもサロンに行く勇気がなくて。

 

 

 

 

 

ほら。

3人も産んでてさ。

しかも毛深いしさ。

お尻も大きいし。

40代だし。

 

 

 

 

人様にお見せするのに超絶抵抗があるのよ。

 

 

 

 

ごめん、

恥ずかしい話なので、

 

 

 

ちょっと、

 

 

字が薄くなっちゃってるね。

 

 

 

そんなこんなで今日は、

ブラジリアンワックスについて、興味津々で友達に聞いたので、

それをまとめてみた!

 

 

 

 

ブラジリアンワックスでセルフ脱毛

 

 ブラジリアンワックスでセルフ脱毛やってみようときっかけは、

年下友達、30代のVちゃんの一言から。

 

 

 

 

「実はブラジリアンワックスを買っちゃったんだよね。

今日帰ったら試しにやってみるわ。

今日超楽しみなんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)」

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

その友達Vちゃんは、

私にV.I.Oを教えてくれた子で。

仮に、

 

 

 

お源さん、最初はVIOすら知らなかったからね。

 

 

 

Vちゃんは、Vちゃんが通うサロンも紹介してくれたけど。

お源さんは行く勇気がなくて(/ω\)

 

 

 

 

その子が、ブラジリアンワックスでVIOのセルフ脱毛するんだって言うなら、

お源さんも、セルフ脱毛、自分でブラジリアンワックスでのVIO脱毛ならできるかなと、

ちょっと勇気が湧いてきたんだ(´▽`*)

 

 

 

 

ブラジリアンワックスは痛いの?

 

後日。

その子に

「セルフ脱毛、ブラジルやんワックスは痛かった?」

と聞いてみたよ。

 

 

 

答えは…

 

「あーまぁ痛いかなぁ。

 まぁでも普通かなぁ。

 自分の好きにできるから逆に楽やったかな。

 

 

 お酒飲みながらやったらダメなはずだけど、

 テレビ見ながらお酒飲みながらやってしまったわ」

 

ダメじゃん。

 

 

 

 

f:id:gen9876:20180319172147j:plain

 

ブラジリアンワックス、いたくない方法は?

 

お源さんはさらに興味津々。

 

「VIO脱毛したいけど、痛いの嫌だぁ。

 痛くない方法なの?」

 

 

「あー痛くない方法なぁ。

 いや、そもそも、たいして痛くないよ。

 

 強いて言うなら、

 ちょっと肌をしっかりと引っ張って、

 肌を突っ張らせた状態で、勢いよく、一気に剥がす(はがす)感じかなぁ。

 

 あと、ワックスをしっかりと塗ったほうがいいなぁ。

 軽く温めて緩めた状態でしっかりと密着するように塗って、

 冷えるまで待って、軽く固まってから、

 ちゅうちょせず、勢いよく引っ張るかんじかなぁ。

 

 でもほんとたいして痛くないよ」

 

 

 

ブラジリアンワックス、サロンでも痛いの?

 

さらに聞いてみた。

「サロンの時は、VIO脱毛、痛かった?」

 

 

 

「あー、サロンの時の話。

 痛い人と痛くない人があったわ。

 痛い人1人だけだったけどね。新人かなぁ?

 結局勢い良くさっと行ってくれた方が痛くない気がする」

 

 

 

 

 

 

ブラジリアンワックスのスターターキットってある?できるだけ手軽でいたくないやつ!

「ブラジリアンワックスのスターターキット、

いろいろあるけどどれがいいの?」

 

 

「どれでもいいんじゃないかなぁ。

 適当に程良い値段の選んだよ。

 レビューも軽くみたらいいんじゃないかな。

 口コミ大事よね」

 

 

 

 

 

ブラジリアンワックスの経過は?毛穴はどうなる?継続しなきゃダメ??

 

「 1回やったら、

 もう生えてこないの?」

 

 

 

「いやいやそんなことないよ。

 また生えてくるよ。

 でもちょっとずつ遅くなっていくんじゃないかなぁ」

 

 

 

「ワックスで抜いた後の、

 毛穴はどうなってる?」

 

 

 

「ちょっとぽつってなってるよ」

 

 

「かゆくなったりひりひりしたりしない?」

 

 

「ちょっとチクチクする時があるかな。

でももう肌が強くなっているのか、

ほとんど気にならないわ」

 

 

 

だって。

 

 

話を聞いて勇気がわいてきたお源さんでした(´▽`*)

 

 

 

勇気がわいてきたけど、

まだ試す勇気は足りないけどな(/ω\)

 

 

 

 

 

 

最近のお源さん

子どもの卒業式と、

新年度からの案件のあれこれ、

至急年度内にやってくれ案件のあれこれで、

ばったばたしてました。

 

 

あとは、子どもの習い事の、

メンバー集めとかね。弱小チームだけどな。

メンバー集め頑張るぜ(´▽`*)

 

 

 

この記事も、

下書きはある程度出来上がってたのに、

管理画面まで来る余裕がなかったんだ。

 

 

今月は伊勢旅行も行くし、

4月に入ったら、娘の入学式と、

小学校の入学式のボランティアなどで、

またちょっとバタバタするね(´▽`*)

 

 

年度の変わり目は忙しいよな。

これを読んでくれてるあなたも、

お互い頑張ろうな(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

広告:ちょっとした空き時間を有効活用。時給1450円からの家事代行のお仕事。

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック