元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

不倫ではないがお源さんが告白されてみた事件♡その後♡不倫にはなりません

 

スポンサーリンク

 

生きているといろんな事が起こるものです。

 

 

 

 

 

「異性から告白される」とか、

ナイと思ってたわ。

自分に関係がないと思ってたわ。

 

 

 

 

 

funinless.hatenablog.com

 

この記事でちらっと、

PTAで一緒だったパパ知り合いさんから、

告白された話を書いたんだけどさ。

 

 

 

興味を持ってくれる人もいたので、

もちょっと詳細を書いてみようか。

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

不倫にはなりません。笑

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

PTAで一緒だった

 

f:id:gen9876:20181106204723j:plain

 お源さんがPTAをしていた時は、

珍しく男性のPTAさん多くて。

 

 

 

告白してくれたパパ知り合いPTAさん、

仮に名前をK君とします。

告白(kokuhaku)の、K。笑

 

 

シンプルに行こうぜ(´▽`*)

 

 

 

 

K君とは委員会は違ったけど、

分科会的なやつや、

行事の分担では一緒になる事が多かったんだ。

 

 

[広告]

 

 

 

なんか飲み会でも隣の席に良く来るなとは思ってた

 で。

PTAから派生してできた飲み会グループでも、

K君と一緒になって。

 

 

 

その年度のPTAが終わってからも、

なぜか何度も飲み会が開催される、

ゆるく楽しいグループに育ったんだ。

 

 

 

そのゆるく楽しい飲み会でもそうだけど、

他の飲み会でも、

なぜか良く隣の席に来るなとは思ってた。

 

 

 

で。

私も彼と話していると楽しいし、

気楽な相手だったので、

特になんとも思ってなかったんだよな。

 

 

 

私も特定の人とつるむタイプではないので、

必ず隣に同じママ友がいるってこともなかったし。

 

 

 

 

なんでも協力的だった

 そして。

何にしてもとても協力的だった。

 

 

彼の立場だと先に手に入る資料を見せてほしいと頼むと、

手に入り次第すぐくれるし。

※見ても問題ない資料です。

 

 

 

ちょっとした会合で、

他の団体のイベント宣伝チラシを配ってってお願いしたら、

喜んで配ってくれるし。

 

しかも、たくさんの人に、

受け入れてもらったり、浸透する形で。

 

 

 

ありがたいよね。

 

 

 

あとは、紹介してほしい人がいる時、

相談すると、即行場を設けてくれたりね。

手間がかかることも、

楽しそうに積極的に、

助けてくれたんだ。

 

 

 

ホント、いい子だなって思ってたよ。

 

 

[広告]

 

 

 

lineでよく笑わせてくれた

 

f:id:gen9876:20180224193420j:plain

 ちょっとしたlineでも楽しませてくれて。

 

 

 

 

お源さんの興味がある内容を、

面白くしてlineしてくれて。

 

 

 

普通に笑ったりしてた。

lineメッセージで笑えるって。

すごい力量だよな。

 

 

[広告]

 

 

 

 

いつも話したそうにしてた

同じエリアで生活してると、
PTAや飲み会以外でも、

たまたま一緒になる事ってあるよね。

 

 

そんな時、
良く話したそうにしてて。

 

 

で。
挨拶したら、
いっぱい話してくれてた。

 

 

良く話す人だなって思ってたけど、

他の人に対しては、

あまり話さない方らしい。

 

 

聞き役になる事が多いんだって。

ママ友から聞いた。

 

 

 

そんなしゃべる人だったんだねって、

ママ友たちには言われたな。

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

たった3人での飲み会で告白された。

まぁでも、

お源さんは仲のいい男性もほどほどいるし。

 

 

もてるタイプでもないので、

あまり気にしてなかったんだけど。

 

 

 

告白されました。笑

 

飲み会でね。

 

 

f:id:gen9876:20170801122913j:plain

 

K君と私ともう一人で飲みに行くことになって。

 

まぁ。

飲みながらちょっと、
地域活動の打ち合わせとかもあってさ。

 

その話がおわってからも、

飲みながら

雑談してて盛り上がって。

 楽しいよね(´▽`*)

 

 

 

一緒にPTAしていた時の話になって。

 

 

 

実は、オレ、お源さんが好きだったんですよね。

こんな人いない。見たことなかった。

 

普通、言いたくても言えない事をさらっと言うし。

会議でさくさく話を進めるし。

論理的に判断して、

静かな人の話も会議で発言させようとするし、

 

的な。

 

 

 

私のキャリアウーマン要素が、彼にヒットしていたようです。笑

意外ですね。

 

 

 

キャリアウーマンは、
男性には受け入れられないかと思ってたな。

 

 

 

内心は。

ちょっと意味が分かってなかったけど。笑

 

 

 

そのあとは、

やたらと、

好きだ好きだと、

こういうところが好きだとか、

好き好き言ってたな。笑

 

 

 

時々、そのもう一人一緒に飲んでいた子も、

席を外したり、

スマホいじったりして。

 

なんか、

2人の空気みたいになってたけど。

 

 

 

 

まぁ。

お源さんは好きでもないし。笑

 

 

どう思ってるの?とか聞かれなかったし。笑

 

 

意味がよく分かってなかったし。笑

 

 

帰る時間になったら、

ふわっと、お金だけ渡して、

帰りました。

眠かったんだ。笑

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

その後も、

普通に会えば話すし、

lineは減ったけど、

飲み会は近々あるけど、

 

 

 

普通です。とても普通の日常。

 

 

 

ただ。

日が経ってから、

あれは告白だったなと、

じんわり来てます。笑

 

 

 

不倫にはなってないよ。

 

 

不倫にはならない予定ですが、

PTAで不倫が発生するっていうのは、

なんか実感とともに理解はできたな。

 

 

 

お源さんは、好きな人がいるだけで幸せになれる体質なので、

そして、

不倫は面倒くさい派なので、

不倫にはならないかも。

 

この記事とか読んでみて!!

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

 

 

過去にも不倫のお話をいくつか書いているので。

良かったら、読んでみてね(^_-)-☆

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ生配信を始めてみようかと思う。
コミュニティ限定で配信しようかと思うので、興味がある方は、入ってみてね。




[広告]

 

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

 


友だち追加

 

 

 

広告:ちょっとした空き時間を有効活用。時給1450円からの家事代行のお仕事。

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック