元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

美しさにこだわる!「引き寄せ」や「思考は現実化する」を活用して、今よりさらに美しくなる

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

お源さんは気を抜くと「男」になってしまう体質で

 

お源さんは、男性ホルモンが多い。笑

仕事をやりすぎていたころは、

ひげも生えてきてた。

 

 

 

 

ひげが生えないと思ってるでしょ?

でも意外と、キャリアウーマンや女性経営者の間では、

ひげトークで盛り上がります。笑

何人かいるよ。

 

 

 

 

あとね。

体脂肪が低くて、あんまり生理が来なかったし、

男性業界で働いてるから、どうしても持ち物とかオジサンくさいし。

 

 

 

で。

今年は、女性に戻ることにしたんだ。

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

ママ友のダイエットでも、思考は現実化するを活用できた

あとね。

今、お源さんの親しいママ友さん、

数少ないママ友さんがね。

 

 

 

ダイエット中で。

 

 

 

お源さん、彼女のダイエットに付き合って、

一緒に走ったり、一緒に食事制限したりして、

励ましたりしてるんだ。

遊びで。笑

 

 

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

f:id:gen9876:20180319172147j:plain

 

 

美しくなる編

美しい人をふるまう

「 美しくなっている状態」

の気持ちでいる必要があるので、

私は美しい人♪♪ってことにして、

動作に気を付けるんだ。

 

 

 

 

そのためには、
化粧をちゃんとしたり、
服装を美しく見える服を着たり。

 

 

 

そうやって、

 

自分をちゃんと

「美しい人だとだます(笑)」と、

自然に、化粧もちゃんとするし、
服装を整えたりする。

 

 

ちゃんと自分をだますんだよ。

すると、意外と自然に、
行動につながるよ。

 

 

ここから下もそんな話が続くよ(´▽`*)

 

 

 

 

姿勢を良くする

気を抜くとすぐ、

背筋が丸くなる。

 

 

背もたれにだらっともたれて座っちゃう。

 

顎が前に出てしまう。

 

どこかにもたれてしまう。

 

 

どうしてもさ。

気を抜くと、
楽な姿勢になっちゃうよな。

お源さんもそうだよ。

 

 

 

でも。

全部だめ!

 

 

 

姿勢を良くするだけで、

美しく見えるんだよ(´▽`*)

 

 

 

[広告]

 

 

 

意識してきれいな人の歩き方をする

 お源さん、体のメンテナンスをしてくれている女性が居てね。

カラダのメンテナンスは、

3名ほどにお願いしているうちの1人なんだけどさ。

 

 

 

 

超美魔女なんだ。

お源さんの数歳下だと思うけど、

超きれい。

 

 

 

肌もきれい。
元々美形だからきれい。

立ち振る舞いがきれい。

 

※美形でも立ち振る舞いが美しくない人はいるからね。

 

 

 

f:id:gen9876:20180224193405j:plain

 

 

その人に、体を整えてもらった後に。

「お源さん、ちょっと歩き方を見てみてよいですか?」

と言われて。

 

数回まっすぐ歩かされて。

 

怖い目で超観察されて。

 

 

 

美人に怖い目で観察されるのは、

ホント怖かったよ。笑

 

 

 

絶対ダメ出しされるよと思って、ネガティブに歩くからさ。

ロボットみたいな歩き方になって。

 

 

 

 

「お源さん・・・気になるんですけど、

右足弱くないですか?足首が???」

 

って。

 

 

 

 

実際、

お源さん、右足が弱くてさ。

ねん挫しやすいし、骨折したこともあるし。

 

 

歩き方が変なんだって。

 

 

美魔女スゲーなと思ったよ。

で。

 

治すための

レーニング方法も教えてもらってね。

 

 

 

 

美魔女曰く。

「私もあまり歩かないので、

歩くときは、美しく歩くのを意識してるんですよ。

それだけでも体整うし。

 

年を取ったら、みんな同じような姿勢になるんですよ。

 

前かがみになって、

右足と左足が、横に広がって。

お腹周りが汚い。笑

 

 

 

だからそうならないように、

一本戦の上を歩いて。

背筋伸ばす。

大股で歩く。

お腹を引っ込めつつ、お尻も引っ込めて。

 

足の親指でしっかり地面を踏んで。

優雅に歩く。

 

っていうのを意識してるんですよね」

 

 

 

っていうんだ。

 

 

 

美魔女がね。
いうんだよ?

 

 

 

 

説得力があるよね。

 

 

 

 

 

だからね。

 

お源さんも、気を付けてる。

いい話聞けたなって思ったよ(´▽`*)

 

 

 

歩くだけで、結構疲れるけどな。

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

きれいな人をまねる

 基本だね。

 

 

うらやましくて、

ちょっと嫉妬してしまいそうな

きれいな女性。

 

 

 

そんな人をまねるんだ。

 

 

 

 

ちなみにね。

嫉妬心や誰かにイラっとする事は、

自分の価値観の指標になる。

 

 

 

相手のどの部分に自分が反応してるかを知ると、

自分はその部分に実はあこがれてたり、

そうなりたいって思ってたりする部分だから。

 

 

 

それができている人、持っている人に、

嫉妬しちゃうんだ。

 

 

[広告]

 

 

きれいなものを持つ

きれいな人はきれいなものを持ってるよね。

そのままだね。

 

 

上質なものを持つべきなんだろうけど、

いきなり高価なものは買えないので、

まずは、

きれいな状態のものを持ったり、

着たりするところからだよね。

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

指先を整える / きれいな指の使い方をする

 指は大事!!

 

人からも見られるし、

自分も意外と手はよく目に入る。

 

 

カラダの中で多分一番自分の目に入るんじゃないかな。

指先とかね。

 

 

 

で。

意識すれば美しくしやすい部位でもあるので、

ネイルを整える

指先をそろえる

丁寧に物をつかむなど。

 

 

 

指を意識するのは大事だよね。

 

 

[広告]

 

 

 

ダイエット編

自分の事を太ってると言わない

 まず最初は!最低限。

 

自分の事を太ってると言わない

 

太ってる的な自虐ネタをしない

 

 

まずはそこから(´▽`*)

意識してやめるんだ。

 

 

 

f:id:gen9876:20170907231913j:plain

 

やせている人の行動をまねる

やせている人の行動をまねて行けば、

やせるんじゃねって。

 

 

思うよね。

 

 

 

以下、やせてる人のまねダイエットで、

思考が現実化するように、

友だちと試している事を書いていくよ(´▽`*)

 

 

 

やせてる人はアンマリ食べない

 食べる量が少ない。

あと。

比較的、頻繁に食べる。笑

 

 

お源さんの場合なんだけどね。

 

 

 

[広告]

 

 

やせてる人は動きが軽い

動作が機敏だよね。

 

 

やせている人は運動をしている

 少しの運動を毎日続けるのがいいじゃないかって思うんだ(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

美しくなろうとしてるお源さんと、

やせようとしているママ友。

 

「思考は現実化する」作戦で、

上手くいくかな??

 

 

 

上手くいったかどうか、

また報告するね(´▽`*)

 

 

 

 この辺りの本も読んでね(´▽`*)

 

funinless.hatenablog.com

funinless.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコ生配信を始めてみようかと思う。
コミュニティ限定で配信しようかと思うので、興味がある方は、入ってみてね。

 

 

 





[広告]

 

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

 


友だち追加

 

 

 

広告:ちょっとした空き時間を有効活用。時給1450円からの家事代行のお仕事。

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック