元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

気持ち悪い人の不倫はただただ気持ち悪い。地域活動で不倫しているBさんの話

 

スポンサーリンク

 

特定されると面倒くさいので、

状況はフェイクかけてるから。

 

 

 

「あれ?あの人じゃない?」

と思っても、違うと思います。笑

 

 

 

 

 

[広告]

 

 

不倫バレバレの人はばれている

 

40代後半と50代前半の

どちらも配偶者がいる人だった。

 

 

仲がいいのはいいとしても。

 

 

 

男性のB男さんがリーダー的立場で、

女性のC子さんは、すでに役割を終えた人だったのに。

 

 

C子さんが、やたらとリーダー的に偉そうで。

 

 

B男さんがそれを容認している感じで、

実質2人がリーダーみたいな感じだったんだ。

 

 

 

お源さんが、PTAの時でね。

この団体のサポート的な役割だったんだけどさ。

 

 

 

C子さんの事はその時初めて知って、

会議にも来ていなかったのに、

なんでそこまで細かいことを知っているのか驚いたり、

偉そうだけど、頼りがいはあったので、

素直に聞いていたけど。

 

 

後から、リーダーB男さんの彼女だって聞いて、

あぁ、だから会議に来てなくても色々知っていて、

偉そうにもしていたんだなとおもったら、

 

ちょっと気持ち悪いなと思ってしまったよ。

 

 

 

 

まぁ。

 

美男美女だったら、良かったのかもしれない。笑

 

 

 

いつも汗だくで小太りで髪の毛が薄いのに、

見た目も気にしていないおじさんと、

 

ただのおばちゃん。

今どき珍しい、

でっぷりしたおばちゃんでね。

 

 

 

ちょっと気持ち悪いなと思ったよ。

 

 

f:id:gen9876:20180114231228j:plain

 

 

[広告]

 

 

その団体そのものに近づきたくなくなる

 後日、お源さんは働きが認められて(笑)

その団体に誘ってもらったけど。

 

 

いやなんか、

気持ち悪いよね。

 

 

だってその団体の役員たちは、

2人が不倫関係だってのを容認していて、

それでも、C子さん、

既に役員ではないC子さんが手伝いに来ているのを、

認めている。

 

 

それってなんか気持ち悪いよね。

 

 

団体が、不倫を容認しているところが、

お源さんには、気持ち悪かったんだ。

 

 

[広告]

 

 

ただ。お源さんは「恋に落ちしまう人承認派」だ

 

 恋には落ちるよね。

20代とか30代とか40代に、恋愛した相手と結婚してもさ。

その後の人生の方が長いじゃない?

 

 

その中で、

全く恋愛しないなんて、

恋心が芽生えなんて、

そんなことありえないと思ってる。

 

 

 

そんな人生、

楽しくない!!!と思ってたりもする。

 

funinless.hatenablog.com

 

 

 

しかもお源さんは、

男性に告白されてみたりしてる。笑

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

でもってさ。

 

お源さんもPTAや地域活動のお手伝いをしていて、

男性とはやっぱり仲良くなったりはするんだよ。

 

 

 

 なるよね。

一緒に何かをやってるとさ。

ちょっと男女のいい感情になっちゃうよね。

一瞬ね。

 

 

 

でも。

恋愛には至らない。

不倫にはなったことはない。

 

 

 

 

どうやったら恋愛になるんだろうか。

 

 

 

今回の記事の2人も、

超普通の人だ。

 

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

仕事でお付き合いのあった占いの先生が言われてた事と

確かに一緒で、

いわゆる普通の人たちだった。

 

 

 

 

 

 

だから。

 

 

会社や、趣味の活動、地域活動で、

 

恋に落ちてしまったり、

しかも両想いになってしまったり、

仲良くなったらどうしたらいいのか。

 

 

 

 

お源さんは、

まだ答えが見つかっていない。笑

 

 

 

気持ちわりーなぁって思わない感じに、

見えないところで、

不倫してほしいなって思うかな(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ニコ生配信を始めてみようかと思う。
コミュニティ限定で配信しようかと思うので、興味がある方は、入ってみてね。




[広告]

 

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

 


友だち追加

 

 

 

広告:ちょっとした空き時間を有効活用。時給1450円からの家事代行のお仕事。

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック