元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

小料理屋さんで1人酒してみた話

 

スポンサーリンク

 

久しぶりのログインのお源さんです。

 

放置していたのに、

見てくれた人がいるの、

とても嬉しいです😆✨✨

 

 

 

 

前まではがっつり長文で記事を書いてたけど、

しばらくリハビリ的に、

かるーくゆるーく記事を書こうかと思う。

 

 

 

 

読んでくれる人がいたら、

嬉しいな。

 

 

 

 

でね。

 

今日は。

 

 

 

 

中学生娘氏が、塾の体験に行ってきた。

 

 

ちょっと遠方になるので、

送迎が必要。

 

 

しかも、

塾が終わるのが、22時15分。

 

 

 

おそっ。

 

 

 

なので、

塾のお迎えは、

早めに家を出て、

 

小料理屋さんに入ってみた。

 

 

f:id:gen9876:20191211001451j:image

 

 

 

 

 

店に入る瞬間は、

店とカウンターの男性客に緊張が走る。笑

 

 

 

小料理やさんだと、

男性が多いからね。

 

 

 

 

 

私はその空気になれているので、

ホントゴメンこんな感じにふわっと入ってって、

思いながら、

 

普通にカウンターに座り、

すぐに飲み物をオーダー。

 

 

あとは、ゆっくりと料理を選んで、

注文して。

 

 

すぐ出てくる一品と、

ゆっくり作ってもらえる一品。

 

 

 

飲みつつ、つまみつつ、

 

 

1人でまったりぼーっとしながら考え事をしたり、

読みかけだった本を読みながら、過ごした。

 

 

 

至福のひとときでした。

 

 

 

f:id:gen9876:20191211001502j:image

 

 

 

塾体験の娘も、

 

家で留守番の子ども達&夫氏も、

 

 

みんなそれなりに楽しかったようです。

 

 

娘氏が、塾を気に入ってくれたのが良かった。

やっと塾が決まりそうだ。

 

 

 

そんな一日でした。

 

 

 

今日もお疲れ!

わたし、よく頑張った。

みんなよく頑張った✨✨

 

 

またね😆✨