元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

2017-08-24から1日間の記事一覧

速報!アクセス数が1ヶ月も経たずに1日100アクセスを超えました!!ありがとーー!!!

朝に(調子に乗って)こんな記事を公開したのですが funinless.hatenablog.com※書いたのは22日だったと思う。 だから、調子に乗ってたのは、22日。 23日に、 1日100アクセスをこえました!! 最終的に、111アクセスになってたー♪♪ このグラフの直前なんてさ…

主婦ブログ、アクセスアップの方法。ブログを始めて半月で上位になる方法

ブログのアクセス数がさ。 ガンガン伸びてるんだ。 今日はその話を書かせてくれ。 ブログ村の今日の順位発表。ででんっ ブログ村から流入してくださった方ー!!!きっとブログ村先輩だと思うけど、ありがとうっっ!! このお源さんブログの現在のアクセス状…