元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

こんにちは。お源さんです。

 

スポンサーリンク

 

 

 

こんにちは。お源さんです。

 

 

f:id:gen9876:20170731201614j:plain・・・ごめん、これお源さんじゃない。

 無料画像です(笑)

 

 

 

 

 

お源さん、40代主婦です。

ちゃんと女です。Bカップです。

子どもが3人。男女まぜこぜです。

家は散らかってます。

 

 

 

 

知らないうちに、年下ママが増えて、
相談を受ける立場になりました。

 

よく相談を受けるのが、

 

・2人目不妊に悩む人

→私も2人目、3人目不妊だったので

 

・仕事を始めようとしている人

→いろんな業界で仕事をしているので、
 ダメ人間ですが、キャリアウーマンに見られます。

 

・3人育児について。小学校・中学校の保護者的な相談

→年いってるからね。小学校や中学校の悩みを相談されるようになりました。

 答えられないことも多い(笑)

 

セックスレスについて

 →飲み会などで普通に下ネタを言うからか?

 勝手にセックスレスネタで話しているだけかもしれない(笑)

 

 

お源、男性社会で生きてきたので、
歳下の女性からの相談が好きです。

 

女だけど。

 

 

とてもうれしいです。

 

 

相談されると嬉しいし。

 

 

私も通ってきた道だからな。

 

 

 

そのことを記事にしようと思ってブログをはじめました。

 

 

 

ブログ?続いたことないけどな。

 

 

 

飽きるまで書きます。

 

飽きたら放置します。

 

 

 

 

 

 

f:id:gen9876:20170731201556j:plain

 

コレもお源さんじゃないです。

こんなにスマートじゃない。40代です。

こんなに荷物持ったら

ひーはーひーはー言ってしまいます。40代だからな。

 

 

 

買い物はネットが多いです。

(どうでもいい)

 

 

 

お源さんは、

1人目の時に、いわゆる産後クライシスで、

夫氏や義実家とうまくいかず。

 

 

 

 

子どもは3,4人ほしかったので頑張ったけど、

なかなか子どもができず。

というか、セックスレスでした。

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

頑張って頑張って、
セックスレスを解消して。

 

 

 

 

ギリギリ何とか2人目妊娠。出産。

 

 

 

 

3人目もセックスレスを頑張って頑張って、
タイミングを狙って頑張って。

1ねんかかってやっと妊娠。

 

軽い産み分けもしました。

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

 

今は、自然に、

セックスレス解消しています。

 

 

 

 

 

こんなことをい。ろいろ書いていってさ。

 

 

20代、30代、若めの40代の
お役に立てたらいいなって思うのです。

 

 

 

 

まぁ、私が飽きるまでですけど(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

お源さんの話、
良かったら聞いてね。

 

 

 

 

 

 

2017年8月15日追記

なんだかさ。

内容があんまりないこの記事が、

意外と読まれてるんですよ。

 

 

 

え?

お源さん人気もんなんじゃね?

 

 

 

…という勘違いを

しそうになって、ならないようにしつつ、

まぁ勘違いをしてるんですけど(*'▽'*)

 

 

 

 

読んでくれて、

興味を持ってくれて、

ありがとうね(*'▽'*)

 

 

よかったら、

読者登録してね(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

 

もっと セックスレスを理解して解決したい貴方へ

セックスレスに関しての人気教材を集めてみました!
教材で学ばれた方は読んで試してどうだったか、感想もお源さんに聞かせてくださいね^^

1位
もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

2位
セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。

3位
夫婦円満セックスレス解消ブック

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック