元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

お源さんだって、まだまだうまくいかないことの方が多い。。。のかもしれない。

 

スポンサーリンク

 

お源さんは、
セックスレスは解消した。

 

 

 

お源さんは、
2人目不妊
3人目不妊を乗り越えた。

 

 

 

f:id:gen9876:20170814204214j:plain

 

 

お源さんは、

結婚して激しく貧乏になったけど、

 

 

 

なぜか今では、
かなり裕福になった。

 

 

 

お源さんは、
子育てで悩むこと、

子どもの不登校や、
おねしょ・夜驚症などで悩んだけど、

 

今では、多少の悩みは、

まぁそんなものかと、

乗り越えられるようになった。

 

 

 

 

お源さんは、男社会の仕事をしてきて、
独立して、
今でも少し男社会の仕事をしているけど、

 

いい感じにやっていけている。

 

 

 

 

いつの間にか、

嫌いな人と会うことがなくなってる。

 

 

嫌いな人、いなくもないけど、

嫌いな人と毎日顔をあわせるってことなんてないし。

嫌いな人のことを考えることがほとんどない。

忘れてる。

 

たまたま見かけたときに、
あ、この人ちかよりたくなーいとおもって、

全力で逃げるくらい(笑)

 

 

 

 

その代わり。

好きな人と良く会えるようになった。

好きな人が増えた。

尊敬できる人が身近に多い。

 

その人たちと、

親しくできるのが、

単純にうれしい。

 

 

 

 

 

お源さんは、
過去に比べたら、

どんどん良くなっていってる。

 

 

 

それだけでなく。

 

些細なことで、
幸せを感じることもできる体質になった。

 

 

f:id:gen9876:20170814204447j:plain

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

 

でも。

 

 

 

それでもまだまだ、

しんどいなと思う事は起こる。

 

 

 

うまくいかないこともある。

 

 

 

お金はあるのに、

お金の心配もするし、

 

 

 

 

仕事でも、

良くやっている仕事でも、

不安になることもある。

 

 

 

 

周りに好きな人ばかりになったけど、

それでも、

「あの言い方、変に取られてないかなー、言い方、反応の仕方、まちがってたんじゃないだろうか」

 

なんて、

考えても仕方ないことで、

不安になったりもする。

 

 

 

明日が不安になることもある。

 

 

 

 

子どもの事でも、

悩むこともある。

 

 

 

ビールはおいしい←関係ないw

 

 

 

 

先が見えなくて、

先のことを考えて、

不安になる事なんてしょっちゅうだ。

 

 

 

 

 

不安になることは、

先のことを考えたときばかりなのかもしれない。

 

 

 

f:id:gen9876:20170814204442j:plain

 

 

 

ただ。

 

 

今までもきっとそうだった。

 

 

 

 

今までも不安ばっかりで、

小さなことで悩んで、

解決できないように見える問題の前で、

途方に暮れることも多かった。

 

 

 

人間関係では、

時々悩んでたはずだし、

 

 

仕事では、

実力不足なんじゃないだろうかと、

悩むこともしょっちゅっだったはずだ。

 

 

f:id:gen9876:20170814204226j:plain

 

 

でも。

 

 

 

 

元気に生きてる。

 

 

元気に生きているように見られてる。

 

 

身近な人たちが自分の鏡だとするなら、

 

身近な人たちが、

幸せで楽しそうにしてるってことは、

 

 

それぞれ個々に、

それなりに悩んでいたとしてもだ、

 

 

 

それなりに幸せに楽しそうにしてるってことは、

 

 

 

きっと私も、同じように、

それなりに幸せで楽しく暮らしているってことなんだろう。

 

 

 

 

 

あなたもきっとそうなのです。

 

 

 

私はそれなりに順調でも、

悩んでるよ。

 

 

 

あなたも他の人から見たら

順調に見えてるよ。

 

 

 

お互い、

自分をいたわることをとても大事にして、

そのうえで、私たちにとって大事な人たちも大事にして、

 

楽しく生きていきましょ(^_-)-☆

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

 

もっと セックスレスを理解して解決したい貴方へ

セックスレスに関しての人気教材を集めてみました!
教材で学ばれた方は読んで試してどうだったか、感想もお源さんに聞かせてくださいね^^

1位
もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

2位
セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。

3位
夫婦円満セックスレス解消ブック

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック