元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

主婦ブログ、アクセスアップの方法。ブログを始めて半月で上位になる方法

 

スポンサーリンク

 

 

 

ブログのアクセス数がさ。

ガンガン伸びてるんだ。

 

 

今日はその話を書かせてくれ。

 

 

 

 

 

ブログ村の今日の順位発表。ででんっ

お源さん、

ブログを書き始めて少ししてから、

ブログ村

というやつに参加しています(๑>◡<๑)

 

 

 

 

アクセス数でランキングがきまるようですが、

 

なんと、

 

順位がどんどん上がって行ってます(^∇^)

 

 

 

それがなんと。。。

 

 

 

 

f:id:gen9876:20170822181651p:image

 

セックスレスカテゴリーで、

なんと9位!!

 すごい( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 それよりもっと参加者が多い、

40代主婦ブログカテゴリーで、

並居る人気ブロガーさんの中で、

 

33位!!

f:id:gen9876:20170823000129p:image

 ※22日現在ね♪

 

 

 

すごいよね。

 

 

40代主婦カテゴリーは、参加者が多いので、
1ページ目、50位以内に入るのも、

無理じゃないかなって思ってたよ。

 

 

 

超うれしい♪♪

 

 

 

 

 

 

 

お源さん、人気者なんじゃないかと、
勘違いしちゃうよ(*´ω`*)

(ただの勘違いですぜ)

 

 

 

ブログ村から流入してくださった方ー!!!きっとブログ村先輩だと思うけど、ありがとうっっ!!

 

どこのどなたかは知りませんが、

分かりにくい位置にある、

ブログ村バナーをクリックorタップしてくださった方。

 

そして、

ブログ村から、

クリックorタップしてこの、ちょっとエロいことも書いているブログにたどり着いてくださった方、

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

超楽しいです( *´艸`)

 

 

 

 

このお源さんブログの現在のアクセス状況

ブログを開設して3週間ちょっと、

そして、

ブログ村に登録して2週間程度たちました。

 

 

 

 

アクセス数が、

多分今日は初めて、100を超えるんじゃないかな。

 

無理かな。

 

 

昨日が過去最高の、

80アクセスでした。

 

はてなブログアクセス解析のデータによります。

 どうも、私のアクセスはカウントしないようになっているようです。

 かしこいっ( *´艸`)

 

 

 最近どんどん、アクセス数が伸びています。

 

 

ちょっと先週末は、
子どもとプールに行って疲れたり、
ママ友飲み会で深夜帰宅になって疲れたりで、

2日も記事更新が飛んだのです。

 

新人ブロガーとしてあるまじき・・・( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

ぐいぐいアクセス数が伸びてきてる時期にもったいなかったね。

 

でも、子どもと遊びたいし、

ネタの宝庫なママ飲み会は行きたいな♪

 

 

 

 

 

で、
その二日間の空白でアクセス数は少し減ったけど、

 

 

全然戻ったね(`・ω・´)ゞ

 

 

そして。

 

 

うまくいけば今日、
100アクセスを超えるはず。。。ドキドキするわ💓

 

 

 

新人ブロガーがアクセスアップのためにやったことを書くよ

 

[広告]

 

 

 

主婦ブログ、新人ブロガーがするべきこと

ブログ村に参加する

 上でも書いたブログ村に参加してみてね♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

↑ここをクリックすれば、

 ブログ村に行けると思います♪

 

 

ネタはママ飲み会から拾う

 ママさん達の役に立てるネタを書きたいんだ。

そして、読んでもらいたいんだ。

 

 

なので、ネタはママ友飲み会から拾ってます( *´艸`)

 

 

サーチコンソール登録

 

↓ここを見て、サーチコンソールを登録してみて♪♪

意外と簡単にできましたよ(`・ω・´)ゞ

liskul.com

 

サーチコンソールで、どういうキーワードで検索されたときに表示されるかモニター

 で。

サーチコンソールに登録してしばらくたつと、

どういうキーワードで検索されたときに、

あなたのブログが検索結果で表示されるか教えてくれます。

 

 

サーチコンソールで、人の悩みを探る

 検索されたキーワードの中に、

人の悩みが隠されてるんですよね。

 

あ、このことについて知りたい人がいるんだなーと思った時に、

その悩みに回答できそうなら、

ブログ記事にしちゃいます( *´艸`)

 

 

・・・といいつつ、書きたいこと、得意な分野で書く

 でもやっぱり、

私はセックスレスネタが得意なので、

そのことを中心に書いています。

 

 

あと、お金関係と、子育てネタも、

書けることが多いので、書いていきたいな♪♪

 

 

でもできるだけ、ママ友飲み会で反応が良いことを書く

 そうそう。

 

基本はママ友飲み会です( *´艸`)

 マーケティングリサーチの場になってるね。

ママ飲み会は。

 

 

リアルに反応がみられるからね。

 

 

 

ホント飲みにいかねばだ。

そして、ネタを拾うよ(笑)

 

 

 

お源さんの名前の由来は、「おげんさんといっしょ」より( *´艸`)

星野源さんが好きでね。

 

 

「おげんさんといっしょ」って、一回限りの特番があって。

そこからお名前をいただきました( *´艸`)

 

 

源さん、ありがとぉっっっっ。

 

 


星野 源 - Family Song 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

 

 

 

まじめに読んでるのに、徐々にふざけ始めてますよね?

ごめんなさい。

 

まじめに書きます。

 

 

 

ほろ酔いで書く

ほろ酔いで書いてます( *´艸`)

 

 

ところで好きな人はいる?

 

今はね好きな人います♪

遠くから眺めたり、

妄想して楽しんでいます^^

 

ほどほど距離のある人が好きです。

 

タレ目がたまらなく好きです(๑>◡<๑)

 

 

 

 

お源さんはエロいの?

エロ動画は時折見ます。

なので、十分エロいと思います。

 

ただ、大して変態ではないようです。

セック スはスポーツだ!と思ってます。

・・・って、なんの話なの( *´艸`)

 

 

まじめに書いてください

はい、ごめんなさい。ホント調子のってごめんなさい。

 

 

 

最後にありがとうを言いたい!

 

funinless.hatenablog.com

 ↑この記事でも書いたけどね。

 

 

ホントに、軽い気持ちで書き始めてさ。

 

こんなにちゃんと続くと思わなかったの。

ほぼ毎日書いてるんだよ?

しかも、ほぼ、セックスレスネタでね、書いててね。

 

毎回まぁまぁ長文でね。

 

 

こんなに書けると思わなかったわー( *´艸`)

 

 

最初の2週間弱なんて、

アクセス一桁だしな。

 

 

良く続いたなと思う。

 

 

 

それもこれも。

 

 

アクセスが伸びてきているおかげ。

 

 

 

あと、

ブログ村でほかの人のブログを読んで、

面白いのが多かったから( *´艸`)

刺激をもらいました。

 

主婦ブロガーさんありがとね( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

たまたま、この記事にたどり着いたアナタ。

 

本当にありがとうね。

 

大好きです。

 

 

ホント、大好きです。

 

 

大好きだから・・・

 

 

 

悪いんだけど・・・

 

 

 

このブログのどこかにある、

ブログ村のバナーをクリックしてね!!!

 

↑最悪だw

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 ばなー、ちゃんとここに置いとくわw

 

 

 

実はこの記事は、8月22日に書きました(笑)

公開日は24日だけど、ごめんね( *´艸`)

この記事が公開される日には、100アクセス超えてるといいな( *´艸`)

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

 

もっと セックスレスを理解して解決したい貴方へ

セックスレスに関しての人気教材を集めてみました!
教材で学ばれた方は読んで試してどうだったか、感想もお源さんに聞かせてくださいね^^

1位
もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

2位
セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。

3位
夫婦円満セックスレス解消ブック

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック