元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

祝☆ブログ開設1か月。月末だから、アクセス数報告!

 

スポンサーリンク

 

 

今回は珍しく3日以上続いている、
お源さんブログ。

 

 

憧れだった

アクセス数発表をするぜ!!!

 

 

 

→ブログが続いたことがないので、

 アクセス数発表する間もなく、
 自然消滅してきたのですよ。今までは( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

ブログ村というやつに、
登録してみたんだ♪♪

 

 

 

するとなぜか、
いい感じにアクセスをいただけました( *´艸`)

 

 

 

先輩ブロガーの皆さん、
ありがとーーーー!!!

 

 

 

 

f:id:gen9876:20170831190726j:plain

 

今日はこんな感じ。

 

 

ピーク時よりは下がってきてる。

 

 

でも十分嬉しいです(^^♪

 

 

ブログ開設1か月で、
こんなにいい順位になるとは思わなかった。

 

 

 

ビギナーズラックとかは言わない約束でお願いします( ˘•ω•˘ )

お源さんも、初心者ボーナスなんじゃね?って
思ってるから( ˘•ω•˘ )

 

酸いも甘いもわかってきてる40代だからな。

 

 

 

分かってるさ。

 

 

 

・・・( ;∀;)

 

 

 

f:id:gen9876:20170831191403j:plain

 

 

アクセス数発表♪

 

 

1桁が続いてね。

 

まぁ、それがしばらく続くだろなと思ってたらね。

 

 

 

ブログ村に登録してから、
アクセス数が2桁に(*'▽')

 

 

 

 

ありがとう、ブログ村!!!

 

 

 

 

最高で、
1日274アクセス!!!

 

 

コレにはちょっとビビった。

 

逃げたくなった(笑)

 

 

 

誰が読んでるんだろ?

 

ありがたいです(*'▽')

 

 

 

 

また、来月末も、
ブログが続いてたら報告するぜ(^^♪

 

 

続いてるかな。あんまり自信ないな( ˘•ω•˘ )  ←ダメ

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック