元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

主婦でも恋しようぜ!不倫はしてないけど、恋を楽しむ主婦達の実話

 

スポンサーリンク

 

  

f:id:gen9876:20170801122913j:plain

 

久しぶりに、ママ友飲み会からのネタだぜ!

 

 恋ネタだ♪♪

 

 

 

 

 

 

美しすぎる2人の子持ち主婦、超美ちゃん(仮名)

 美しすぎるし、気も強い超美ちゃん。

 

 

「超美」ちゃんの、漢字読み方は分からないw考えてない。

とにかく、彼女は美しい過ぎるんだ。

 

 

 

彼女の娘・息子も美しい。

息子氏は6歳でもうすでにジャニーズ系だし。

娘さんは手足も長くてモデルみたい。

 

 

 

普通に生活しているだけで、

上司や取引先から、

誘われたりもするらしい。

 

 

 

そして。

彼女は好きな人がいる。

 

 

 

不倫は今はしていないそう。

 口ぶり的に、過去にはいろいろあったかもしれないな。

 

 

 

好きな人がいるだけで、
十分、幸せなのだそうだ。

 

 

 

夫氏との関係は、良好。

 

 

週に数回も、しているそうな( *´艸`)若い。

セックスレスには程とおいね。 

 

 

 

相席居酒屋なるものや、

コンパにも時々行ってるらしい( *´艸`)

 

 

 

美しさの秘訣は、

貪欲に男性と関わり続けるというところ、
こんなところにもあるのかな、なんて思いましたとさ。

 

 

 

 

 

さっぱり系、読モ風おしゃれママ、モデ美ちゃん

 モデルみたいなんだ。超おしゃれ。

 

 

モデ美ちゃんは、

会社の取引先の人で好きな人がいるらしい。

 

 

だいたい来るタイミングがわかるそうで、

来る前からソワソワするらしい。

 

 

もう好きすぎて困ってるそうな。

あの人は特別。だそうだ。

運命も感じちゃってるそうな。

 

 

 

 

連絡先の交換はできないそう。恥ずかしすぎて( *´艸`)

 

いやー、いいね。

恋する女性だわ。

 

 

モデ美は、もしかすると将来的に、

不倫に進むかもしれないね。

先を考えて、計算もちゃんとできる人なので、

そうならない気もするけどね。

 

 

 

 

多分、モデ美も、レベルが高い女性なので、

相手の男性は、こんなレベルの高い女性が、

自分に好意があるなんて思わないだろうなと思う。

 

 

 

 

 

 きれいな人たちは、

恋愛も楽しんでるんだなーと思いました( *´艸`)

 

 

そして、そういう話を、

利害がない人、興味を持ってくれる人に、

話したくて仕方がないんだなーとも思ったな。

 

 

 

どちらもレベルが高い!けど、恋愛関係にまで発展しないらしい

ちょっと誘ったら、

すぐにゲットできそうなくらい、

 

彼女たちは、女性としてレベルが高い。

 

 

でも、不倫関係、恋愛関係にまでならない、

恋レベルで楽しんでいるようだ。

 

 

 

 

 

[広告]

 

 

で?お源さんは恋愛しているのか?

好きな人がいるに決まってるじゃないか( *´艸`)

 

 

今は好きな人が少ない。3人くらい。

理想は5人で、日々好きな人順位が変わるのが理想(`・ω・´)ゞ

 

 

 

子どもの習い事のコーチとか、好きだな。

特にスイミングのコーチとかが好きだ。

好きなマッチョコーチがやめてからは、

スイミングの見学に行くことも少なくなったなぁ。。。ゴメンよ、娘。

 

 

 

 

恋しているだけで、ほっこりする

世の中は不倫ブームでさ。

 

 多分なんだけどね。

心理学的には、さらに増えていく。

 

 

なぜかというとね。

最近さ、多分去年のベッキーさんの不倫さわぎから、

不倫ニュースがやたら多い気がするんだ。

 

 

 

その前もあったかもしれないけど、あんまり興味がなかったけど、

そんな私でも、不倫ニュース多いなって思う。

 

 

 

心理学でね。

 

スプラリミナル効果って言うのがあってね。

 

意識しながら接している情報、

例えば、ネットニュースとかテレビとかね。

 

そういう情報に意外と影響を受けるっていうのが、
スプラリミナル効果っていうんだけどね。

 

 

不倫ニュースが最近多いから、

多分不倫は増えていくんだ。今まで以上に。

 スプラリミナル効果があるからね。

 

 

 

 

でもね。

 

超美ちゃんとか、モデ美ちゃんみたいにね。

お源さんもだな。

 

 

 

不倫するほどの意欲はないけど、

恋を楽しむ人。

そういうので十分ワクワクドキドキできる主婦は、

少なくないと思うんだ。

 

 

 

 

 でね。

 

 

恋しているだけで、

毎日楽しくなる。

 

 

 

 

毎日楽しいと、

子育ての大変さも楽しさに変わったり、

仕事もトラブルも、ふわっと乗り越えられたりね。

 

 

恋の力ってすごい良い影響があると思うんだ。

 

 

 

 

人のことを好きって気持ちを抑える既婚女性、

主婦は少なくないんじゃないかと思う。

お源さんも昔はそうだったわ( *´艸`)

 

 

結婚したらさ。

他の男性を好きになっちゃいけないと思うじゃない?

 

 

 でもさ。

 

 

それでもさ。

 

 

 

恋はどんどんするといいと思うんだ。

いい効果があると思うんだ。

 

 

しばらく会えなくて切なかったするのも、

ステキな感情なんだなって思う。

 

 

(女性ホルモンが増えればいいなとか、

 そういう悪だくみも考えたりするw)

 

 

 

 だからさ。

 

程々にさ。

 

 恋しようぜ(*'▽')

 

 

 

 

↓よかったら、こちらの記事もどうぞ(*'▽')

 

 

funinless.hatenablog.com

funinless.hatenablog.com

funinless.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

 

もっと セックスレスを理解して解決したい貴方へ

セックスレスに関しての人気教材を集めてみました!
教材で学ばれた方は読んで試してどうだったか、感想もお源さんに聞かせてくださいね^^

1位
もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

2位
セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。

3位
夫婦円満セックスレス解消ブック

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック