元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

祝☆意外と2か月続いたから、アクセス発表だ!

 

スポンサーリンク

 

 

このお源さんが2か月もブログが続くだなんて!!奇跡だな。奇跡が起こったよ。コメントが来ると嬉しいもんだな(*´ω`*)

 

 

 

運動会疲れは横に置いといて、

アクセス数発表、行くぜ!!

 

 

 

 

f:id:gen9876:20170929195732j:plain

 

 

 

 

 

お源さん、

8月のアクセス数が思った以上に良かったから、

なんか妙に満足しちゃって、

 

思いっきり中だるみしてるよ。

 

 

中だるみしてるから、

 

「177アクセス」の日が3日もあったよ ←?

お源さんのラッキーナンバー、177にしようかな ←??

 

 

 

 

中だるみブロガーしすぎて、

セックスレスも2人目不妊も、

あんまり書いている気がしないような気がするような。

 

セックスレスネタでこれからも頑張りますー(*ノωノ)

 

 

 

 

あと、読者登録返しや、
色んなブログを読んだりするのも、

ちょっと中だるみ中(*´ω`*)

 

 

運動会シーズンが終わって、

やる気が戻ってきたら、

 

読者登録返しもやっていくぜ♪

 

 

 

・・・来月までブログが続いていたらな( ˘•ω•˘ ) ←ダメ

 

 

 

 

お源さんの今月を振り返ってみようか

今月は。。。

ブログに書いたことでも書かないこと色々あったなぁ。。。

 

 

 

子ども達の夏休みが終わって、すぐくらいに、

仕事でトラブルがあって。

 

 

このブログでは書いてないけど、

ブログで関係ない話を書くことで、

いい気分転換になったな。

 

ブログがなかったら、

夜も、悩んでしまってたと思う。

 

 

その仕事のトラブルがあったお陰で、

仕事のやり方も見直した。

 

 

 

年上の女性にアドバイスとかもらってね。

占い?リーディングというのをしてもらってね。

 

仕事自体も、仕事の責任も背負いすぎるなと。

そのアドバイスがとても沁みた。

 

お陰でいま、いい感じに戻りつつあるな。

 

 

 

 

あとは、
ムスメが初めての生理になって、
超アタフタしたり。


ムスメの修学旅行もあったな。

 

 

 

2番目のムスメが、

優秀なんだけど、サボり方も優秀でさ。

オトナたち、私や先生があんまり叱らない注意しないところは、

上手にサボって誤魔化すようになったんだ。

だから、優秀という評価のまま、ずるくなっていってるんだ。

 

優秀な子ってすげーな。←悪い意味でな!

 

で。

ちまちまと、ねちねちと、細かく宿題や役割や荷物や習い事での態度を、

チェックし続けたりしてるな。

 

 

 

末っ子はね。

湿疹がひどくなって。

アトピーなんだけどね。

 

真面目に保湿したり、小児科に通ったりしたな。

良いママしたな。

 

あと。習い事のコーチのかっこいいもころを、めっちゃ見たりしてたな。←ダメママ

 

 

 

セックスレスではないな。

仕事と子育てが忙しいと、

ついうっかりセックスレスになったりするけど。

 

今月は大丈夫でした٩( ᐛ )و

 

 

 

 

来月末も、1月をふりかえろうかな。

 

・・・来月までブログが続いていたらな( ˘•ω•˘ ) ←ダメ。2回目。笑

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック