元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

楽天スーパーセールが始まっていた!!お源さんが気になる&買っちゃったアイテムを無駄にご紹介するぜ♪

 

スポンサーリンク

 

 気を抜いてたぜ。

 

 

楽天スーパーセール、

始まってるじゃないか!!!

 

 

 

お源さん、この12月のスーパーセールは、

いつもあれこれ買うのです♪♪

 

 

 

 

 気になったやつと、

さっき買ったやつを一部紹介♪♪

 

 

 

若い子に勧められた♪

これいいらしいぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これは買いでしょ!!!

 あったかレギパン♪♪

冬に欠かせないレギパン♪♪

色違いで買っておきました( *´艸`)


 

 

 

 

 

娘に、夜用の生理ショーツがほしいって言われたんだ。

ちょうどいいタイミングなので買っておく。


 

 

 

コレも娘にほしいって言われて。娘、大人サイズが着られるようになってから、急におしゃれに目覚めたな。

 


 

 

 

 

 

冬なので、除菌スプレーも新鮮なやつを買っておく。 今年もインフルエンザやノロなどの胃腸風邪が怖いわー。


 

 

 

 ひとまずそんな感じ♪♪

 

あなたは何買った?

コメント欄で、教えてね!!