元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

サプリはファンケル!ファンケルのサプリは効くの?年齢別サプリはどうなの?どのサプリがおすすめ?

 

スポンサーリンク

 

 f:id:gen9876:20171225164051p:image

 

 

 おしゃれママ友とランチした時にさ。

 

 

 

 

 

ママ友さんがさりげなく、

おしゃれサプリメントケースを出して来て、 

サプリを飲んでたの。

 

 

 

 

 

絵になるね!

おしゃれな人がサプリ飲んでると、

超高級で効きそうなサプリに見える( *´艸`)

 

 

 

 

オサレな人だけが知ってるマイナーなサプリメーカーさんかと思いきや。

意外と、私でも知ってる、普通で有名な、

サプリメーカーさんだったんだ。

 

 

 

 

 

年齢別なのがいい!

 

そのおしゃれママ友とランチした次の日、

たまたまドラックストアで、

50代向けサプリというのを売ってて。

 

 

 

サプリが気になってた時だったからね、

 サプリが超気になってさ。

 

 

 

その店では40代女性向けサプリは売り切れてしまってたので、

早速帰ってからググると、

ありました!!

 

 

www.fancl.co.jp

 

男性用もあるよ。

www.fancl.co.jp

 

 

ネットで買えたよ!!

 

 

 

 

お源さんが最初に見つけたページからだと、初回はお得に変えたんだけど、

今ググってもうまく見つけられなくて。

 

しかも、

最初はお試し価格で、

後払いだったよ(⌒▽⌒)

 

ファンケルさん、親切だな。

 

 

 

上のリンクのページからじゃなかったかもしれない。

うまく見つけられなかったので、

見つかったらコメントで教えてね。

 

 

 

 

 

 

気をつけて!他の商品も気になる

届いたパンフレットを見ると、

 他にも気になる商品がいっぱい😱

 どれも欲しい!!

単純だな。どれも効きそうに見えるんだ(´▽`*)

 

 

 

 

どんどん申し込みそうになったので、

一度パンフレットは捨てたんだけどさ。

 

 

 

やっぱり気になるわ。

  

 

 

 

オシャレママ友も飲んでた!飲むだけでダイエットに効く

 

その、冒頭で書いたおしゃれママ友ね。

すごいんだよ。

 

 

 

 

遠方に住んでて、会うの一年ぶりくらいだったんだけど、

大学生みたいになってた(*⁰▿⁰*)

アラフォーなのにね。奇跡のアラフォーだ。

 

、、、お源さん、親に見られちゃうんじゃないだろうか。。。(´・ω・`)

 

 

 

 

かわいくて肌が綺麗で若々しいだけでなく、

背が小さくて、さわやかオシャレだからな。 

 

 

 

 

その人がオススメしてたのが、

カロリミット!!

 

 ダイエット用サプリだって。

 

↓この画像をクリックしてね。

 商品の説明が見られるよ。

 絶対欲しくなるから、気を付けてね。

 

 ダイエットとか面倒でどうせ続かないから、

飲むだけで済むのがいいらしい。

 

 

これを飲んでいるだけで、

太らなくなったらしい。すごいね。

 

 

おしゃれママ友、

子どもいるし、介護もやってる人だからな。

忙しいよな。

 

 

忙しい時に、ダイエットなんて考えて食べ物選んでられないよーって言ってた。

 

 

忙しい主婦・ママにおススメだな。

 

 

 

 

 

 

目疲れてない?眼精疲労サプリは、なんと年齢別

 

 お源さんがつい買ってしまったのが、

スマホえんきん」

 

↓ここを見てみて★

 

お源さん自身の疲れ目もあるし、

 

それだけでなくてね。

周りが、老眼始まっててさ(´・ω・`)

 

気を付けてねって言われててね。

 

お源さんも戦々恐々としてるんだ((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

40歳超えると、くるよぉぉぉ( ´Д`)y━・~~

ってね。言われてる。絶対ヤダ。来ないで老眼。

 

 

 

 なので、とりあえず買っておきましたぁ(´▽`*)

老眼怖い。

 

 

 

 

お源さんの衝動買い。コラーゲンも試してみる

 コラーゲンって、メーカーによって、

効き目が違うんだって。

 

 

吸収の良さとかが違うから、

いいやつ、効くやつを飲んだ方がいいんだ。

 

 

 

お源さんが今飲んでるコラーゲン、わたしの通ってるエステで買ってる奴なんだけど、

ちょっと浮気して、ファンケルさんのコラーゲンを試してみる事にした(о´∀`о)

 

浮気したの内緒ね(´▽`*)

 

 

 

 

 

ファンケルのウラ話。

 実はさ。

 

お源さん、ファンケルに知り合いもいるけど、

ファンケルの取引先って人とも知り合いでさ。

 

 

ホント、研修熱心なの。ファンケルさん。

 

 

そしてね。

優秀な人がそろっているメーカーでね。

 

 

そういうところってさ、

信頼できるよね(´▽`*)

 

 

 

 

 

ついうっかり、サプリメントを買いすぎた!!飲み忘れそう!賞味期限大丈夫か?!

 

買いすぎないように、あなたは気をつけてね。

 

 

 

 

 

 あ。

今日サプリ飲むの忘れてた(´▽`*)

買ったら満足するタイプのお源さんでした ←ダメ人間。笑

 

 

 

 

 

 

---ここから、2018年2月6日追記---

サプリで夫婦関係改善できる!!かもしれない

お源さん、夫婦でサプリを飲み始めた結果。

 

意外と健康不安が出てきた夫氏、
毎日まじめに飲んでる!!!

 

そして。

 

 

夫氏に、

「体調がよくなった気がする、ありがとう」

と言われた!!!

 

 

えぇぇぇ、ありがとうって言葉知ってたのぉ??

 

と、目ん玉が飛び出ましたw ←表現が昭和w

 

 

中年クライシス(中年の危機)って言葉があってね。

40代半ばくらいから、50代くらいだったかなぁ?

精神的に不安定になる人がいるんだって。

詳しい話は忘れたんだけど( *´艸`)

 

 

 

体力が落ちてきたと実感する出来事があったり、

体調不安も出てくるから。

 

 

 

最近元気がないなー、

怒りっぽいなー

憂鬱っぽく過ごしてるなー

楽しくなさそうだなーって、

そんな夫さんがいる場合は、

 

 

サプリをプレゼントしてみるといいかもしれませんね♡

 

 

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

広告:ちょっとした空き時間を有効活用。時給1450円からの家事代行のお仕事。

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック