元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

幸せな不倫。不幸な不倫。

 

スポンサーリンク

 

f:id:gen9876:20171227164032p:plain

 

ちょっと!!

みんな不倫ネタ好きだな!!

 

 

不倫記事のアクセスが多い(´▽`*)

 

 

 

好きというかさ。

 

 

 

悩んでいる人が多いんだろうね。

 

読んでくれてうれしいよ。ありがとう。

 

 

 

 

 

 

f:id:gen9876:20170801122913j:plain

久しぶりにママ友飲み会に行ってきてね。

 久しぶりに不倫ネタを聞いたんだ。

 

 

 

 

そしてちょっと、

切なくなった話を聞いてくれ。

 

 

[広告]

 

 

いろいろあって、シングルマザーになりたてのNちゃんの話

 夫さんの浪費癖とか、

Nちゃんが尽くしすぎて疲れたとか。

 

子どもの病気でNちゃんに余裕がなくなったとか。

 

夫さんが拗ねて家に帰らなくなったとか。

 

 

いろいろあってね。

 

 

これは離婚するべきだなって話になって、

2ねんかけて、親族などともいっぱい話し合いをして、

やっと協議離婚できたNちゃんがいるんだ。

 

 

お源さんは顔を知っているくらいの、

あまり知らない人なんだ。

 

 

[広告]

 

 

離婚にも時間がかかった。

 Nちゃんは尽くし癖がある人で。

頑張り屋さんで、我慢強くて。

 

 

 

元夫さんの親族にも尽くすから、

元夫さん親族にも受けが良くて。

 

というかきっと。

便利な存在だったんだろうな。

 

 

 

稼ぎも悪くはなかったから、

夫も

「お前が態度を直せば離婚を止めてもいいぜ?」

なんて感じで、

 

上から目線で。

 

 

 

Nちゃん我慢強くて優しいから、

なかなか離婚に踏み切れなくて。

 

 

 

そんな感じでやっと離婚できたけど、

モラハラもあったんだろうね。

Nちゃんはかなり疲弊していたらしい。

 

 

[広告]

 

 

 

無事に離婚。そして、即不倫

 

タイトル通りなんだけどさ。

 

離婚で疲弊してさ。

多分寂しかったのかな。

 

 

すぐに不倫してた(笑)

 

 

Nちゃんは、シングルになっているので、

恋人さんが、既婚者らしい。

 

 

普通の人だって言ってた。

 

 

 

 

 

聞いて

へーそうなんやねー(苦笑)

って思っちゃった。

 

 

[広告]

 

 

心が安定するまで、自分を癒して自分と向き合った方が、同じ不倫でもいい恋愛になるよ

 

Nちゃんは明らかに、

心が疲弊していて。

 

 

傷ついて。

 

 

寂しくて。

 

 

意図的かどうかはわからないけど、

その心を埋めたくて、

男性のやさしさにひかれたんだろうなって思う。

 

 

 

それで少しでも、

癒されるといいなって思う。

 

 

 

でもね。

 

 

 

男性に癒しを求めずに、

まずは休憩して、

自分で自分を労わってから、

次の恋愛に進んだ方が、いい結果になる。

 

 

 

Nちゃんは傷が癒える前に次の恋愛に進んでしまったから。

 

 

 

また同じことになってしまうだろう。

 

 

 

 

尽くしすぎて。

 

頑張りすぎて。

 

疲弊して。

 

傷つく。

 

 

 

f:id:gen9876:20170731200845j:plain

 

 

 

もしこの記事を読んでいるあなたが、

満たされていないなら。

 

 

 

不倫相手との関係性に、

微妙な感覚があるのなら。

 

 

 

まずは、

あなた自身が、あなたを一番大事にしてあげてね。

 

 

 

それが、幸せになる一歩かなと思う。

 

 

あなただけが我慢しすぎないように。

 

 

我慢しているっていうのも気づかないくらい、

疲弊しちゃう前に。

 

 

お金や時間やあなたのやさしさを搾り取られてしまう前に。

 

 

そうやってまた、

あなたの中の何か大事なものが抜けていって、

そのむなしさの穴を埋めたくて、

次の人を探して、また疲弊して。。。というのを繰り返さないために。

 

 

 

 

あなたがあなたのことをまずは大事にしてね。

不倫で心の穴を埋めないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫に関しては中立派の、お源さんでした(´▽`*)

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

広告:ちょっとした空き時間を有効活用。時給1450円からの家事代行のお仕事。

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック