元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

夫・旦那さんに今より愛されるシンプルな方法1

 

スポンサーリンク

 

女性は、
愛に飢えてるね。

 

 

愛情に飢えてるんだよ。

 

 

愛情に飢えている女性は多いね。

 

 


f:id:gen9876:20170826204239j:plain

 

 

だから回り道で、

意味のない不倫をしたり。

 

※お源さんは不倫、結婚しても恋をすることは人間として普通だと思ってるんだけど。

 意味のない、「逃げ」不倫というのがあると思ってて、それを意味のない不倫と定義します。

 

 

他人を過剰にねたんだり。

※お源さんは、過去に生霊という妬みに取りつかれたことがあります。

 

funinless.hatenablog.com

 

 

 

こんなに頑張ってるのに、

誰もわかってくれないって気持ちがもとになって、

誰かとよく分からないトラブルになってしまったり。

 

 

お源さんも、

セックスレスで2人目不妊だった頃は、

愛情に飢えてたな。

気付いてなかったけど。

 

 

で。

無駄に力が入って、

頑張りすぎてたよ。

 

 

 

 

だからさ。

まずはさ。

 

一番身近な、

夫さんに、愛されてみようぜ。

 

 

 

上手くいくかはわからないけどな(*'▽') ←ぉぃ

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

先に答えを言うぜ。それは「あなたにお金を使わせる」こと

 

わかる?

 

 

 

夫さんが、あなたに、

お金を使うようにするの。

 

 

 

 

 

夫があなたにお金を使うと。

 

脳は合理的な理由が必要になる。

 

 

だから、

 

無意識レベルで、

「俺はこの人のことがとても大事だから、

この人にお金を使ったんだ」

と勘違いします。

 

 

 

面白いでしょ?

 

 

 

尽くした方が男の人は喜ぶかと思いきや。

 

あなたにお金や時間を使った方が、

とても大事だと、

あなたのことをとても愛していると、

脳が勘違いするのです。

 

 

面白い仕組みだね(^_-)-☆

 

 

[広告]

 

 

え?男性には尽くした方がいいんじゃないの??

 え?違うよ?

 

ダメ男の完成です。

 

 

尽くしたらダメだよ。

 

 

 

あなたに、

尽くすんだよ。

 

 

それが、

夫さんにとっても幸せなんだ。

 

 

 

意外、かもしれないね(^_-)-☆

 

 

[広告]

 

 

 

f:id:gen9876:20170826204229j:plain

気持ちよく使ってもらう方が良い

 

とは言え。

 

 

 

やっぱり、

旦那さんのが気持ちよくあなたにお金を使ったほうがいいと思います。

 

 

 

そしてあなたも、

本当にあなたが欲しいものや、

やってほしいことに、

お金を使ってもらったほうが良いと思います。

 

 

 

 

そのためにまず、

 

あなたは、

どんなことにお金を使ってもらうのが好きで、

幸せを感じるのか。

 

それをしっかりと考えた方がいいよ。

 

 

 

 

金額や、

時間の面なので、

本当に欲しいものかどうかが判断しにくくなることもあります。

 

 

 

意外と自分の本心は、

自分ではわからないこともありますよね。

 

 

[広告]

 

 

 

旦那さんにお金を使わせるのは悪い、と言う思い込み

 

「でも旦那さんには自由に楽しんでほしいし」

「お小遣い少ないのに悪いし」

「私の方が稼いでるし」

「給料を子育てに使ってもらってるし」

 

 

まあ。。。まじめな人だと、そう思うよね。

 

 

 

でもね。

男性はね。

 

 

女性にお金を使うことが好きです。

 

 

本当は好きなんです。

 

 

でもね、

そこにいろんな感情が載ってきちゃうだけなんです。

 

 

だけなんですよねー。

 

 

[広告]

 

 

 

夫が、ケチなタイプで、お金を使いたくないタイプの場合。実際にお金もあまりない場合

 

 

お金が減るのが怖いタイプの男性は、

あなたにお金を使ってくれないと思う。

 

 

 

だからね。

 

頻度を上げるといいよ。

 

 

100円程度のコンビニで買えるようなお菓子やジュースを買ってきてもらうとか。

 

なんなら、

うまい棒でもいいよね。

 

 

 

その頻度を多めにすると、

しょっちゅう買ってあげてる感じになるからね。

 

 

 

頻度を上げてもらうといいよ(*'▽')

 

 

[広告]

 

 

 

 

f:id:gen9876:20170814204214j:plain

買ってもらったら厭味言われるのつらいよ。

という方。

 

 

その嫌味は、

単に、

 

僕の事、もっとほめてーーーー!!!

 

です。

 

 

笑笑

 

 

面倒くさい男だなー。

 

 

 

と思いつつも。

 

 

今よりもっと愛されるためです。

 

ちょっとだけ、我慢して、

褒めてみてください(^_-)-☆

 

 

 

もっともっと、私が頑張らないと

 頑張りすぎちゃ、ダメだよ。

ホントダメ。

 

 

楽しく、やりたいことをやるのが、

あなたにとっても、

あなたの周りにとっても、

幸せにつながるんだよ

 

 

 

頑張りすぎちゃダメ。

 

 

 

あなたにもっともっと、

今よりもっともっと、

幸せで自由になってほしいなって思って、

 

 

お源さんは、このブログを書いてるからね。

 

 

少しずつでいいから、

試してみてね(^_-)-☆

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

広告:ちょっとした空き時間を有効活用。時給1450円からの家事代行のお仕事。

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック