元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

お源さんとline友達になってみないかい?

 

スポンサーリンク

 

久しぶりに更新するよ!!

 

 

こんにちは。

お源さんです。

 

 

 

更新が滞っている間も、
見に来てくれる人がいて嬉しいよ。

 

 

 

 

子連れ海外旅行に関する記事が人気なのかな。

 

 

 

 

でね。

今日はいいお知らせがしたいんだ。

 

 

 

お源さん、

lineアカウントで、

読者の皆さんと直接会話ができるようになったよ!!!

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

今までのlineアカウントではトークできなかったんだけど、

↑このlineアカウントだと、1対1トークができるんだ。

 

 

 

話を聞いて欲しい人、

メッセージを送ってきてね。

 

 

 

 

 

 

 

自分を生きよう。

セックスレスを解消したい!と思ってもがいてても、

海外旅行に行く準備が大変だったり不安だったりしてもね。

 

 

 

「自分がやりたいこと」

 

 

 

をやるのって、とても大事なんじゃないかって、

実感してるんだ。

 

 

やりたいことをやった結果、

多少の困難がやってくるよね。

 

 

 

セックスレス解消を考えてたら、

夫と仲良くしないといけなく事で、

時間が取られたり多少拘束されるとか。

 

 

海外旅行に行くことになったら、

楽しみなんだけど、

準備が大変だったり、

不安だったりとかね。

 

 

 

 

もしかすると追加で、

  • 周りに非難される
  • うらやましがられる
  • 友だちと疎遠になる
  • 時間が無くなる
  • 裏で文句を言われる

なんてことも発生するかもしれないね。

セックスレス解消でも、海外旅行でもね。

 

 

 

やりたいことをやったり、

やりたかったことが実現していくと、

逆にネガティブなことも怒ったりするのは仕方ないよね。

 

 

 

 

それでもね。

 

 

ちゃんと、

あなたが、

やりたいことをするのは、

 

 

とてもあなたの人生にとって

大事なことなんだよ。

 

 

 

大変だけどね。

 

 

本当にやりたいことはやって、

乗り越えていこうね!!

 

 

 

f:id:gen9876:20180224193411j:plain

 

 

 

 

 

お源さんは、

自分も実践しながら、

お源さんと同じようにやりたいことをやっていってる

そんなあなたを応援してるよ(´▽`*)