元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

お源さんの愚痴。相変わらず叩かれてます(´・ω・`)

 

スポンサーリンク

 

 

さて。

 

 

 

今日はまとまりなく、

お源さんの事を書くぜ。

 

 

 

 

 

お源さんは、

あんまり女性の気持ちがわからないタイプの女性です。

 

 

 

 

だからね。

けっこう反感を買ったりするんだ。

 

 

 

 

昔からなんだけどね。

 

 

 

 

そういう事が続くとね。

 

 

・本音を言わなくなる

・友達と深い付き合いをしなくなる

・親しい友達を作らない

・適当に周りに合わせる

・周りに合わせないといけない環境にはいかない

・女性が多い環境に行かない

 

 

 

 

そんな感じになるよね。

 

 

 

平和に過ごすことが基準になるので、

やりたいことがあっても

諦めたりする。

 

 

[広告]

 

 

 

PTAやってみたら叩かれて。

ちょっと浮上してきたときに、

地域活動して今叩かれ中で。

 

 

 

 

↓ちょっとこの記事を読んでから、
戻ってきてよ。

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

この記事で

お源さんって人、いいこと書いてるな。

 

 

 

スルー力が大事。

気にしないことが大事。

 

ってさ。

 

 

その通りだけどさ。

 

 

 

 

 

でもさ。

 

 

 

 

 

無駄に叩かれるとさ。

 

へこみます。

 

 

f:id:gen9876:20181106204632j:plain

 

 

 

 

 

お源さんも、人間だもの。

 

 

 

 

 

お源さんは地域活動してて。

地域でやってるチームのお世話係もしてるんだけどさ。

 

 

 

熱心な保護者さんに、

現在進行形でたたかれてるようで。

 

 

 

 

正面切って叩かれることはもうないけど、

この前もさ。

協力的な保護者に言われたよ。

 

 

 

 

 

「お源さん大丈夫?

また、あの二人、

お源さんのほう見てなんか言ってたよ」

 

 

 

ってさ。

 

 

 

まぁ。

実際にお源さんの悪口を聞いた人もいるんだけど。

 

 

 

私が気になって仕方がないだけだろうけど。

 

 

 

それでも。

 

 

 

凹みます。

 

 

 

[広告]

 

 

 

数にして考えてみると。

叩いてきているのは、2人だけ。

もちょっと多かったけど2人に減ったぜ。いえい♪♪

 

協力的な方が圧倒的に多い。

興味がない人も多い。笑

 

 

 

叩いてくる人ってホント、

数パーセントだけだし、

どうしても、

自然発生してくるものだしな。

 

 

 

 

気にしても仕方ないんだけど。

 

 

 

 

それでもやっぱり、

気持ちが重くなるよね(´・ω・`)

 

 

 

 

いったんしっかりと、

落ち込もうかと思うんだ。

自分の気持ちに寄り添ってね。

 

スルー出来るようになるまで、

落ち込んでみよかなと思う。

 

 

 

 

で。

 

友だちにボロカス言ってもらって。

 

 

 

 

 

しっかりと落ち込んでから、

相手の気持ちに寄り添ってみようかな。

 

 

 

 

 

という今日は、

単に、

お源さん叩かれてへこんでるよ

ってだけの記事でした(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

悪口を言われたときの対処法

ラジオで言ってた。

 

これを何回も聞いてて、

今はココロの癒しです。笑

 

詳しくはこの記事で!↓↓↓

 

funinless.hatenablog.com

 

 

 

 

 

ニコ生配信を始めてみようかと思う。
コミュニティ限定で配信しようかと思うので、興味がある方は、入ってみてね。




[広告]

 

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

 


友だち追加

 

 

 

広告:ちょっとした空き時間を有効活用。時給1450円からの家事代行のお仕事。

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック