元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

普段なら捨ててる野菜の根っこで家庭菜園を始めたら、順調に育ってる件について

 

スポンサーリンク

 

はてなブログに帰ってきました(´▽`*)

 

お源さんです。

 

 

 

お帰りお源さん

 

 

ちょっとほかのブログに浮気してたんだけどさ。

やっぱり戻ってきたわ。

 

 

 

 

アメブロで書きまくって、

楽天アフィリエイトして、

楽天ポイントをためまくってたんだけどさ。

 

 

 

 

アメブロアフィリエイトするの、

専用のツールつかわないといけなくなったみたいで。

 

 

それはまた審査とか面倒だし、

ちょっとそっちは放置して、

このブログに帰ってきてみた。

 

 

 

 

アメブロで書きまくったおかげで、

また気楽にブログが書けるようになった。

 

 

 

 

だからまたこっちで、

ブログ書いていこうかなって思う。

 

 

 

f:id:gen9876:20180518111105j:plain

 

 

お源さんのおうち時間

 

おうち時間は、子どもたちとひたすらまったりすごしてる。

まったりしすぎて、もう元の生活に戻れる気がしないな。

 

 

子どもの習い事の送り迎えもない。

子どもの提出物に追われることもない。

地域活動もない。

PTAもない。

飲み会もない。

(オンライン飲み会でさえ、誘われない。笑

 そこは誘ってほしいところだけど、

 自分から主催する気もない。笑)

 

仕事に追われることもない。

あ、それはもともとなかった

 

 

 

f:id:gen9876:20200512160710j:plain

 

ヒマすぎて、野菜の根っこや芯を育て始めたよ。

 

意外と、

小松菜と、レタスが良く育つ。

 

しかも、

育った赤ちゃんレタスはかわいい。

 

 

 

 

 

簡単だし、良かったら試してみてね。

 

 

 

 

お題「#おうち時間

 

 

 

 

今日のお源さんの衝動買い

自粛期間に入ってから、

毎日なんらかネットで買い物してて。

 

それならそれを記事にしてしまえってことで、

アメブロの方では、毎日衝動がいしたものを、

書いてたんだ。

 

 

 

 

お源さんは、3月頭の方に電車に最後に乗ってからは、

ほとんど出かけていない。

 

 

 

3月下旬からは、

仕事は完全在宅にして、引きこもってる。

 

 

 

 

なので、ずっと部屋着に居るんだけど、

今までは寒かったので、

部屋着の上にパーカーでも羽織れば、

近所に行けたけど。

 

 

暑くなってきたので、

パーカーはもう暑すぎる。

 

 

 

なので、

ロングのカーディガンを買ってみた。

 

 

この商品、

カラーバリエーションが多いので、助かる。

 

 

 

しかも、パーカー付きらしい💕

絶対かわいい!

 

 

 

 

うす色のアイボリーと、

濃い色のネイビーがあれば、

何とでもなるだろう(´▽`*)

※考え方が雑い。笑

 

 

安くておススメです☆