元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

これで完璧!コロナの夏を家でラクに乗り切るために楽天で買うべき、たった3つのアイテム

 

スポンサーリンク

 

f:id:gen9876:20200816150838p:plain

 

コロナ流行地にすんでいるので、

今年の夏はお出かけしないことにした

お源さんです。

 

 

 

毎年どこかに出かけたり、

実家に帰省したり、

子どもたちのコンクールのお手伝いしたり。

 

 

 

今までの夏休みはとても忙しかったけど、

今年は出かけないって決めてしまうとのんびりできるね。

 

 

割とこの生活、
気に入っています。

 

 

でも、暑い。

プールが中止になった子どももいるので、

水遊びしたい。

 

 

 

でもプールに行くってのも、
開いてるプールを探して、

混んでるかどうか気にして、

現地でも感染対策して・・・ってのは今さら面倒くさい。

 

 

 

なので、
家でさらに楽しめるようにしてみた。

 

 

 

そしたら大正解!

 

 

毎日意外と楽しく、

しかもお源さんも楽に過ごせているよ。

 

 

 

買うものは3つだけ。

しかも楽天で注文したら、

数日以内には届くから、

 

人が多いショッピングモールにいって、

重い荷物を持って帰ってこなくてよい。

 

 

 

ウイズコロナ時代に合ってるね。

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは水遊びの定番!ビニールプール

 


 

 お源さんはマンション暮らしで、

特大サイズのプールは設置できない。

 

 

子どもたちも小学生以上なので、

大きくなってる。

 

 

なので、

深めで横長のプールを探してみた。

 

 

 

 

このプール深さがあってよかったよ。

 

体が大きなお源さんと、

子ども2人も入れた。

 

 

さすがにすし詰めにはなったけど、

水の掛け合いして、楽しかったな。

 

 

 

大人達、楽しようぜ!のエアーポンプ

 


 

 

子どもが小さい頃は、

汗を流してひーひー言いながら、

足ふみポンプで空気を入れていたけど、

 

 

もーーーーしんどい💦💦

 

 

なので電動ポンプを買ったよ。

お値段も手ごろだし、毎年使えるし。

 

このくらいは贅沢して、大人もラクしようぜ😉

 

 

お昼ごはんも手を抜くよ!の冷凍焼きそば。

 


 

 

昼前位からプールに入ったら、

お腹が空いてくる。

 

 

なので、焼きそばをチンして、

野菜が少ない罪悪感のために、キュウリをそのまま渡して、

 

プールに入りながら食べてた。笑

 

 

外で食べるのも、

レジャー気分でよいらしい。

 

 

冷凍うどんやそうめんもいいけど、

汁の事を考えると、

 

冷凍焼きそばがいいね😉

 

 

 

外で食べてくれると、その間、

お母さんお父さんは、室内でゆっくり食べられるよ。

※ガラス扉越しに子どもたちは見守っててね。

 溺れないように。

 

 

 

 

 

しっかりとプールで遊んだ後は、のんびりと休憩。の家庭用プロジェクター

 


 

 

今、この家庭用プロジェクターが人気あるらしいと聞いて、

買ってみた。

 

 

壁にyoutubenetflixなんかを映してみられるプロジェクター。

 

 

小さくて設置も簡単で、

操作も簡単で、

今は子どもたちが設置&映画選びをしてくれるようになった。

 

 

youtubeのゲーム実況が多いけどね(´・ω・`)

 

 

 

ビニールプールでも、

水遊びをすると意外と体が疲れる。

 

外遊びしたからいいかなーみたいな、

ナマケモノ心もあり、

 

午後はのんびり、動画見るのでいいかなって思ってる。

 

 

部屋を暗くするので、

そのまま昼寝する子どもも、大人もいるよ。笑

子どもより、私が寝てしまうんだけどな。笑

 

 

とにかくいいアイテムです。

ポイント5倍や7倍にしてくれてるときも多いから、

楽天ポイントもいっぱいたまるよ。

 

 

お源さんちに、お菓子を持ってきてくれたママ友も、

ちらっと見てから買ってたわ。

お源さん周りですでに3人くらい買ってるな。

 

 

 

 

最近楽天で買い物ばっかりしてるから、

レビューがてら、時々投稿するぜ。

 

 

お互いムリせず、コロナの夏を乗り切ろうな(^_-)-☆

 

 

 

おまけ★大人にも小学生高学年女子、中学生女子、高校生女子、大学生女子にも着られる水着

 


 

 

なんとなく衝動買いで、お源さん用水着を買ってみたんだけど、
コレ、超お得だよ。

すぐに届くしね。

毎日売れ筋ランキング上位だったので、

気になりすぎて買ってしまったよ。

 

 

主婦も楽しまないとね。

おススメです★

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村