元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

3人の子持ちベテラン主婦が試してみてわかった。食材宅配サービス「ヨシケイ」を今すぐ頼むべき5つの理由

 

スポンサーリンク

 

f:id:gen9876:20200822134945p:plain

外暑い!野菜高い!忙しい!!

 

今だね。ヨシケイを頼むなら、今だよ!

絶対、今!!今すぐなう!!

 

って思ったんだ。

※圧が暑すぎる

 

 

 

こんにちは。
引きこもりお源さんです。

 

子どもたちの短い夏休みも終わり、

2学期が始まりましたが。

 

 

暑い!

ごはん作る気がしない!!

 

 

コロナの事もあって、

あんまり外出してないお源さんには、

買い物はハードすぎるんだ。

 

 

だからね。

 

 

前から気になっていた食材宅配サービスの、
ヨシケイさんを試してみることにしたんだ ↓

px.a8.net

 

お試しの5日が終わって、

ヨシケイさん、控えめに言って最高💕だね
って思ったので、

ヨシケイさんについて熱く語りつくすぜ(´▽`*)

 

 

※暑苦しいぜ。

 

 

 

 

ヨシケイさんを頼みたくなった、お源さん的前提

 暑い!

色んな事が面倒くさくなるんだ。笑

暑いとね。

生きる気力を奪っていくよね。この暑さ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

夏休みって、ごはんの事ばかり考える!

3食+おやつのことを考えて、

買い物しないといけないよね。

 

毎晩のメニューを考えるのがおっくう!

なんか暑さで食欲落ちてるから、
夜ごはんのメニューが思いつかないんだ。

 

家事代行さんが一か月お休み!しかも夫氏が仕事忙しい!

 家事代行さんが、

「コロナで外出するの不安だからしばらく休みたいなー」

ってことで、掃除をお願いしてた家事代行さんがお休みなんだ(>_<)サミシイ

 

ただでさえ夏休みで家事が多いのに、

さらに家事が多い。

 

ごはんは手を抜きたいね(´▽`*)

 

※いつも手を抜いてるけどね。

※掃除なんてほとんどしてないけどね。

 

 

買い物に行くの暑い!

 とにかく暑い。
重い荷物なんてもってられっか。

 

野菜高騰!ってことは、宅配の方がお得なんじゃ・・・?←強い理由

 一番はこれだよね。

野菜が高い。

こういう時は、宅配の方が安いことが多い。

欠品になる事も多いけどね。

ヨシケイさんなら宅配になるので、割と普通に買うより安くなるんじゃないかって思う。

 

 

ヨシケイさんを頼むべき理由

1.一番重要!ヨシケイを頼むと、メニューを考えなくてよい

 夏休みとか新学期ってさ、
こまごまとすることが多いよね。

特に今はコロナで学校行事もお仕事も、
例年と違うことが多くて。

臨機応変に対応していくことも多いから、
考えることも多い。

ごはんづくりって、メニューを考えるのも大変。

栄養のバランスとか、子どもの好みとか、
給食とかぶらないように・・・とか。

 

メニューを考えなくてよい上に、
栄養バランスが取れてる✨ってとても嬉しいよね。

 

 

2.子どもが苦手な食材でもヨシケイだと食べてくれるようになる

 骨がある魚が苦手な子がいたんだけど、食べてくれた。

骨を抜いてくれてる食材もあるよ(´▽`*)

 

 

3.もちろんヨシケイを子どもが喜ぶ。何なら調理してくれる

子ども達が、 毎日の夜ごはんを楽しみにするようになった。

 

それだけじゃなくて、

 月曜・火曜日はお源さんが調理したんだけどさ。

 

水曜日からは、娘たちが、

「作ろうか?」とか

「手伝おうか?」って、

自分から来てくれたよ。

 

 すごい驚いた。

 

一日は完全に任せて、娘たちに作っておいてもらって、

末っ子氏の習い事にのんびり付き添いしてきた(´▽`*)

 

 

今年は調理実習がないので、

調理実習みたいに2人で楽しそうにつくって、

ヨシケイさんのレシピページをみながら、

盛り付けも真似してくれてたわ。

 

子どもたちも成長するね。

 

 

4.料理のレパートリーが増える

 「ポテトサラダ」でも、食材が違う時がある。

そうか、枝豆入れていいんだ確かにおいしい(´▽`*)

って日もあった。

 

レシピを見ながら作るので、

普段自分ではしない味付けのもあったし、

食材の切り方も、自分と違ったりもした。

 

これ、確実に、料理のレパートリーふえるよね。

 

ヨシケイさんをそのうち休憩して、

自分で作るようになっても、

レパートリーが広がって

メニューを決めやすくなりそうだよね。

 

 

5.食材宅配してくれるので、買い物がラクになる

 

 

 

 

デモさ・・・ヨシケイさんって・・・(-_-)

1.お高いでしょ?ヨシケイよりスーパーで買って作った方が安い

 野菜たかいしね。

 割安感はあったよ。

ヨシケイだと食材無駄にならないし、多品目摂れるし

その分節約しようとするよ。

お源さんの場合ね(´▽`*)

 

 

2.たままた外食することになったら食材が無駄になる

 次の日に回せばいいよ。

一日ずつ後にずらせば、土日にも食材買わなくて済むよ。

 

 

3.ヨシケイだと手抜きみたいでいやだなぁ

 それねー。

ホント、結局ここが心理ハードル高いよね。

ちゃんと主婦業やってる方だと思うので、

尊敬します。とても尊敬する。

 

お源さんは、家事代行も生協もガンガン頼むダメ主婦なので、

まぁ、堂々と、

「手を抜いて生きて行くから!」

って家族に宣言してる。笑

 

4.ヨシケイの方がおいしいって言われるの、寂しいし悲しい

 うん、これはホント、
お源さんも、これは思った。

 

普段まじめにつくってるのに(´・ω・`)

お源さんの料理もおいしいのに(´・ω・`)

たまに味付けおかしいけど(´・ω・`)

辛すぎる時もあるけど(´・ω・`)

買い物頑張って、作って、片付けもしてるのに(´・ω・`)

そんなに評価低かったの?(´・ω・`)

 

って思ったよ。

 

それはね、思うよね。。。

 

 

 

あ。。。悲しくなってきた。。。。

 

 

 

悲しくなってきたからこの辺で終わるけど、

来週も楽しみです。。。

 

楽しみなんだからホントなんだから。。。

 

 

 

 心理ハードル高いと思うので、

お試しでお得価格だし、

サラッと気楽に勢いで一回頼んでみるといいと思うよ(´▽`*)

 

 

 

 

いつも頑張ってるあなたへ。

 お源さんでした(^_-)-☆