元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

今日のお源さん

 

スポンサーリンク

 

子ども達が二学期に入り、

いろんな取引先の会社も、

お盆休みや、順番にとってた夏休みも終わったね。

 

 

[広告]

 

 

 

 

そんな中、

子どもたちの学校や活動と、

仕事がバタバタしてきた。

 

 

 

取引先の会社数社は、在宅勤務推奨で、

外部との会議は基本禁止。

だから、会議や講習のために訪問しなくてよい。

※お源さんは時々講師もしてます。

 

 

ボランティア活動も、

地域活動も、

行事中止が相次いで、

7割減くらいの感じなので、

 

コロナ前よりは、

格段に楽なんだけど、

 

でも、

コロナ外出自粛の時にまったりしすぎて、

のんびり生活に慣れたせいで、

 

 

 

バタバタに体がついていかない。笑

 

 

まぁ、40代も半ばだしなぁ。

 

 

 

なので、筋トレと、暑い時間のウォーキングを始めて、

2週間続いている。

 

引きこもりすぎて、

体力と、暑さ耐性が落ちすぎているから。笑

 

 

[広告]

 

 

 

 

そしてね。

 

そんな中でも、

子どもたちの成長を実感する機会が多い。

 

 

サッカーが上手くなってたり、

習い始めたテニスも慣れてうまくなってたり。

 

宿題のやり方を、

友だちと話して工夫してやるようになってたりさ。

 

 

 

成長を感じる機会が増えた。

 

 

お源さんの所は運動会が実施されるので、

感動して泣いてしまうと思う。笑

※普段は運動会あんまり好きじゃないけど。

 人が多いから。笑

 

 

 

 

 

なんかそんな感じの、

8月の月末でした。

 

 

 

 

気分転換に、

徒然なる日記を書いてみたよ。

 

 

あなたもお疲れ様。

暑い中よく頑張ったね。

 

北海道は寒いらしいな。

北海道のあなたは、気温差が激しい中、よく頑張った。

 

 

沖縄や九州のあなたは、台風が不安な中過ごしてるかな。

 

 

少しでもあなたがこの忙しい中、

あなたのために時間を使えて、

幸せな時間をひと時でも過ごせてたらいいなって、

 

お源さんは思う。

 

 

今日も一日お疲れ様でした💕

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村