元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

50歳未婚独身の女性が唐突に運命の出会い★ご自愛ってもしかしたら効くのかも

 

スポンサーリンク

 

f:id:gen9876:20200901204856p:plain

お源さん、ひさびさに衝撃を受けた。

 

 

 

 

お友達で50歳のS子さん。

 52歳かな?わからないけど、50歳ちょっとの人。

 

 

その友達に彼氏ができたのをSNSで知った。

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

 

しかも、

運命の出会い」だと。

 

 

 

すごい。

この年(50歳くらい)で、「運命の出会い」とか書いて

全世界に公開しちゃうのすごい。

逆にすごい。

 

 

 

f:id:gen9876:20180114231233j:plain

 

 

 

仕事を減らして、

自分を大切にするってことをやたらと実践してアップしてた。

 

 

 

 

その結果の運命の出会い

 

 

 

 

上手くいきすぎてて、

 

 

これは・・・この後オンラインサロン開いたり、

情報商材売ったりするパターンなのか?

 

セミナーとかしちゃうのか?

 

運命の人と出会える✨ご自愛💕

みたいなセミナーするのか?

 

そう来るのか??(笑)

 

 

 

ちょっと喧嘩したりしたら、

魂の学びの途中です。とか、

ケンカ内容も全世界の公開しちゃうのか?

 

 

 

f:id:gen9876:20180114231228j:plain

 

 

 

 

ちなみに、S子さん、

50歳だけど色白でほんわか雰囲気、

しわも少なく肌がきれいで、

何よりやさしい。

 

 

県外の人なので、

最近全然会ってないけどね。

 

会うととても優しい。

癒し系の人。

 

 

 

 

そりゃもてるわ。

っていう人です。

 

 

 

 

・・・ひがんでなんてないんだから。

・・・うらやましくなんてないんだから。

 

 

嘘です。

ちょっとうらやましい、お源さんでした。笑

 

 

 

 

今日の衝動買い

 運命の出会いをしたS子さんがうらやましい

正直うらやましいぜ!

 

 

見習って、お源さんも美しさを磨いて、

運命の出会いをきらきら引き寄せるぜ。

 

 

 

という事で、先日買った脱毛器が届いて、

早速子どもが寝てから試してみた。

 

 

 

おぉぉぉすげぇぇぇ。

 

赤いボディが華々しくて、神々しい。

 

在宅勤務で、

どんどん手入れが雑になってるお源さんが使っていいのか?

って気持ちになる。

 

女子力下がりすぎ、

オタク度上がりすぎのお源さんが、

美容機器なんて、

しかもこんな高級感のある脱毛器を、

手にしていいのか???って気になった。笑

 

 

 

 

 

 

説明書も詳しかったので。

子どもの宿題を手伝い・・・というか、横で座ってみているときに、

お源さんは、説明書でふんふんと勉強して。

 

子どもが寝てから夜、

神々しい脱毛器様で処理をしてみた。

 

 

 

眩しいけど、付属のサングラスを付けているので、

大丈夫だった。

 

 

あとは、ばちっとするときに、

時々痛かったかな。

 

お源さんは色黒なので、

レベル低いままで大丈夫だと思う。

 

色の白い人は、

レベルを上げた方がいいんだって。

 

原理は分からないけど。

説明書で勉強した。笑

 

 

こんな肌になりたい🤤

そもそも、年齢的にも、肌の白さ的にも無理だが😇

 

 コロナの事もあって、まだちょっと外に出るの怖いし、

家庭で手軽に脱毛出来たら安上がりだし、

 

オススメです★

 

一緒につやつや肌になろうぜ☆

 

 

 

 

 

お源さんでした♪

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

高学年の子を持つブログがいっぱいあるよ!!→こちら

あなたと同じ悩みを持つママもいるかも→こちら

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

お題「#おうち時間

#ご自愛 #運命の出会い #運命の人