元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

たった4分間の脂肪燃焼運動HIITでダイエット♪ - 今日のお源さん

 

スポンサーリンク

 

内緒だよ?

お源さんさ、おなかの肉がつかめるんだ(/ω\)ハズィ

 

すごく柔らかくて気持ちいいから、
ついうっかり、
自分で揉み続けちゃうんだよ最近(/ω\)ハズィ

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

コロナ太りが直らない。

体重が5キロ増えたままで。

 

しかも引きこもり生活で、

体力が顕著に落ちて来た。

 

筋肉が弱ってきて、

荷物もったり、

階段の上り下りがきつい。

 

 

これはまずい。

 

 

 

在宅勤務と

コロナが怖いからあんまり外出しないでいると、

 

ぷにぷにが直らない。

絶対直らない。

 

ダメこれぜったいダメ。

 

 

 

そんな時に、

大好きDiaGoのニコ生を久しぶりに見ていたら、

 

HIITが脂肪燃焼に効果があるとのこと。

しかも短時間で終わるとのこと。

さらに。

やる気と集中力が上がるらしい✨✨✨

 

 

これはやるしかないね。

 

 

お源さんはこれをやってる。

 


【初心者向け筋トレ】毎日4分やるだけダイエット!簡単に脂肪燃焼HIIT

 

 

あとね、

ちょっとハードなのも最近やりました。

 

 

はじめてまだ1週間くらいかな?

 

 

 

さて、一週間続けた結果、

お源さんの体重は・・・

 

 

 

 

変化なし!!

 

コロナ太り恐ろしい。。。

 

 

 

ただね。

 

体は軽くなった。

 

 

階段上り下りは平気だし、

外に出るだけでばててたのが、

別に普通に出かけられるようになった。

 

 

いろんな行動がラクになったよ。

 

 

体重が減るのはここからか。。。

 

それか、

食べる量を減らさなければならないか。。。。

 

 

 

食べる量は減らせないから、

このままの体重でいいかな←ダメ

 

 

 


DaiGo直伝!ノルウェー式HIITをやってみた【解説付き】

 

HIITについて、この人がわかりやすく説明してくれたよ。

 

※DaiGo師匠じゃないんかーーーいっ

 

 

 

以上♪

 

 

みんな♪

 

今日もお疲れさま。

 

台風が来てたり、

これから台風が来たり、

暑すぎたり、

気候がちょうどよくなってきてたり、

食べ物がおいしすぎて太ったりするかもだけど、

 

 

明日もそれなりに乗り切ろうね(^_-)-☆

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村