元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

ちょっとスピリチュアル💕あなたも辛い状況から抜け出せるかもしれないお話 - 今日のお源さん

 

スポンサーリンク

 

お源さん、乗り切れるのか?!

 

 

コロナ禍からのんびり過ごしてたのに、

色んな各活動が再開になり。

 

 

しかも、

重荷だった、あるプロジェクトから抜けたことで、

 

逆にいい案件が入ってきて、

いい意味で好循環に入ってるお源さんです。

 

 

 

その分、

ブログ更新できない。。。

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

 

お源さん、今までも経験している事だけども。

 

重荷な案件を捨てたり、

または逆に、主にだけど私がしなければならない案件や家庭の事に向き合って解決すると、

 

 

好循環がやってくる。

 

 

 

昔はその、

重荷を捨てたり、

逆に大事な問題に向き合って解決に向かうと、

 

好循環がやってくるけどそれに、

昔はもっと時間がかかってた気がする。

 

 

 

けどさ。

 

好循環がやってくるまでのスパンが、

早い気がするんだ。

 

 

 

 

重荷を捨てたり、

逆に大事な問題に向き合って解決に向かう事を、

 

「自分の正しい道に向かう事」

ってことにする。

 

以下、

「自分の正しい道に向かう事」

 って表現にする。OK?

 

 

※状況によって、捨てるのがいいか、向き合うのがいいかは違うからな

 

※各個人の価値観問題的なところもあるからな

 

※逃げるが恥?逃げ恥?逃げてもいいんだよ的。お源さんが大好き星野源さんドラマにもあるけど、逃げ恥だったり、逃げ恥じゃなかったりするからな。

 その辺りは各個人の状況による。

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

昔よりは、徐々に

「自分の正しい道に向かう事」で、

いいことが起こること、

好循環になるまでの期間が、

短くなってる気がするんだ。

 

 

 

この辺りは検証していきたいが、

スピリチュアル業界が言ってることも、

まんざら間違ってないんじゃないか??って思う。

 

 

 

お源さんは、今豊かに暮らしている。

普通に知識や経験を身に着けてきてやってきたこともあるが、

スピリチュアルも割と活用している。

 

 

 

スピリチュアル100%ではないが、

自分の限界を突破するのに、

スピリチュアルの力も必要って思ってる。

 

 

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

 

この、10日くらいは特に、

今の自分に要らないものを捨てると、

好循環が起こるってのが、

 

本気で波動でボルテックスでご自愛であとは何?引き寄せとかスピリチュアル?

それらも、いい感じに生活に活用したら、

いい感じになるんじゃないかってことを、

 

体験している。

 

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

 

 

まぁ。

正直この、

 

コロナ禍半年間も、

大きな変化もあったんだけれども、

これをどう表現するのがいいのかって感じの事もあったりする。

※まだ整理できていないので、

 ふわっとした表現でごめんm(__)m

 

 

 

なんかそんな感じの経験をしている、

お源さんでした(^_-)-☆

 

 

 

あなたも私と同じような変動を経験してるのかも?

 

今日もお疲れ様。

 

明日からまた週明け!

ムリしすぎず楽しみながら乗り切ろうぜ💕

 

 

読んでくれてありがとうね。

バタバタして脳味噌が疲れる中で、

アクセスやいいね!やハテブが励みになってます。

 

私もあなたの助けになりたいぜ。

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村