元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

性欲を呼び戻す!セックスレス解消のため、女性の性欲を戻すためにお源さんが行ったたった5つの事。

 

スポンサーリンク

 

セックスレス、多い!

 

この前のママ友飲み会では、
5人中3人がセックスレスでした。

 

f:id:gen9876:20170801122854j:plain

 

そのうち1人は、
セックスレスの、
お源さん(私)だし。

 

ちょっと、多すぎ?( *´艸`)

 

 

 

 

どちらかというと、
まじめに共働きで働き、
まじめに子どもに教育を施す、
まじめ系ママが多いと思います。

 

 

 

だからかな?

毎日忙しい!

 

遅くまで家事をやったり、
PTAの仕事やってたりね。

 

 

 

でも密かに、もやもやっと、
セックスレスについては
思うところがあるのかなぁという印象でした。

 

 

 

さて。

 

今日は私のお話。

 

 

セックスレス以前に、
性欲というものが、
どこかに行ってしまっていたのです。

 

性欲、消失( ゚Д゚)

 

 

 

 

でね、男性ホルモンが増えたのか、
どんどんマッチョになって、
顎にもひげが生えてきました。

 

体の毛が剛毛化していっちゃったんですよね。

 

 

 

そんな深みにはまっていた時に、
3人目不妊で。

 

 

 

そこで。

 

 

それでも3人目がほしかったので、

まずは、性欲を呼び戻すところから、

頑張ってみました(*ノωノ)

 

 

 

 

 性欲を呼び戻すためにお源さんが行ったたった5つの事

好きな人を作る

 性欲を呼び戻すために、
まずは、ステキ♪♪と思える男性を作ろうとしました。

 

好きな人ができたら、
女性ホルモンが増えたり、

 
惚れホルモン(恋愛ホルモン)が増えて、
欲 情できるかなーと思ってね。

 

 

アイドルや俳優を好きになろうとして失敗し(後述)、

身近でかっこいい人を見るようにしました。

 

 

仕事で付き合いがある方々はかっこいい人が多かったのですが、

仕事でやり取りが増えると、接点が多かったり、
やっぱり仕事の緊張感もありで、

かっこいいしステキなのに、
好きだなぁとは思えず。

 

結果的に、
子どもの習い事の人たちを、

かっこいいと思うことができました( *´艸`)

 

ここまでたどり着くのも、
なかなか大変でした。

 

 

子どもの習い事、
特にスポーツをやっている年下の子たちは、

やっぱりかっこいいなと思います。

 

 

お源さんは、筋肉がとても好きなので、
スイミングのコーチたちが、
特に、好きでした^^

 

 

 

スイミングのコーチのイメージ ↓ ↓ ↓ ↓笑

f:id:gen9876:20170804175932j:plain

 かっこいいーーーーー!!!

 

 

 

しっかり寝た

睡眠の重要さに気が付いて、
頑張って早く寝るようにしました。

 

そして、
早朝はゆっくりと時間が取れるので、
無理やり早起きして、

早朝に仕事や勉強、家事をしていたのですが、

それをやめて、6時半や7時まで寝るようにしました。

 

 

体調も良くなりました(*^_^*)

いいことだらけ♪♪

 

 

 

f:id:gen9876:20170801122843j:plain

 

 

 

 

 

自分で自分の体を触るようにした

 えっと、エロい意味ではなくてね。

 

腕をさするとか、

肩をさするとか。

ほっぺをさすったり、
アタマをなでたり。

 

寝る前に足をマッサージしたり。

 

 

自分でタッチするだけでも、
リラクゼーション効果があるというのをどこかで読んで、

体をさすったりなでたりするようにしました。

 

なんかね。
心にゆとりができました。

 

はっきりとこういう効果があった!!
というのは言えないのですが、

じわじわと続けることで、
効果があったと思います(*^_^*)

 

簡単に取り組めるし、
これは騙されたと思ってやってみて(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

エ ロ動画や恋愛ドラマを見た

 もともと、エ ロ動画は好きだったので、
抵抗がなく見れました。

男兄弟がいたからね( *´艸`)

普通に、部活の友達と、
弟が隠しているエ ロビデの鑑賞会をやったりしてました。

 

 

でね。

これを、
2人目がほしいけどセックスレスって言ってる、
いろいろなママ友にお勧めするのですが、
誰もやってくれません( ˘•ω•˘ )

 

だから、
女性にはハードルが高いのかもしれないです。

 

 

アドバイスとしては。

 

スマホで見るときは、
シークレットモードや、
プライベートモードにして見るといいよ^^

 

女性向けの所のを見る方が、
ちょっと面白いよ。

 

でも結局同じようなことをするので、
まぁまぁ飽きます。

 

 

飽きた後は、意外と、
月9ドラマ、シンプルな恋愛ドラマが、
性欲を呼び戻すのには私にとっては良かったです。

 

 

 

f:id:gen9876:20170801124212j:plain

 

 

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック

 

朝のジョギングをやめた。筋トレもやめた。

 早朝早くに起きて勉強や仕事をやっていたことを、

上で書きましたが、

世はマラソンブームの折で。

 

運動不足も感じていたので、
早朝にジョギングと筋トレをしていました。

同じように体を鍛えている人が早朝に多かったので、
なんとなくの顔見知りもできたりしてね。

朝走ると、
体調もよくて。

ご飯もおいしい。

 

で、続けていました。

 

しかし、
体脂肪率がかなり低くなってしまって、
それも良くないかと思って、やめてみました。

 

どんどん体が、
男になっていってしまったんですよね。

ひげが生えたりね。

筋肉ムキムキだしね。

 

 

無意識に、こんな人を目指すようになってしまって。↓↓↓

 

f:id:gen9876:20170804175918j:plain

 

 いやいや、
男を目指している場合じゃないと気づきました。笑

 なんのこっちゃですね( *´艸`)

 

 

 

 

失敗したこと

ジャニーズを好きになろうとした

 ジャニーズ好きのママ友がいたので、
ジャニーズの男の子たちかわいいかっこいいし、
好きになろうとしました。

 

しかし、

うん、全く興味が持てなかったね。

頑張ったけどね。

 

私の場合は無理でした。

 

 

俳優を好きになろうとした

 

今度は俳優なら行けるかも?と思ったのですが、
恋愛ドラマを見ている頃にね、

俳優なら好きになれそう!と思ったのですが。。。

 

ドラマが終わると、
その俳優が好きなブームもすぐに終わってしまいました。

 

 

ミスチル桜井さんはずっと好きですが、
もう20年くらい好きなので、
ときめき的には少ないです。

 

性欲は戻ってきたけど。。。

好きな人を作る、 エ ロ動画、恋愛ドラマ、ボディタッチ、睡眠を増やす、ジョギングをやめるなどで、
性欲は戻ってきました。

 

出来そうな気がしたのですが。。。

 

相手は夫氏。

 

コミュニケーションも途絶え、
男性として見られなくなっている相手と、
性交をするというのはまた、

違うハードルがあったのでした。

 

 

その辺りも、

追々書いていくね♪

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

 

もっと セックスレスを理解して解決したい貴方へ

セックスレスに関しての人気教材を集めてみました!
教材で学ばれた方は読んで試してどうだったか、感想もお源さんに聞かせてくださいね^^

1位
もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

2位
セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。

3位
夫婦円満セックスレス解消ブック

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック