元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆ブログ開設1か月。月末だから、アクセス数報告!

今回は珍しく3日以上続いている、お源さんブログ。 憧れだった アクセス数発表をするぜ!!! →ブログが続いたことがないので、 アクセス数発表する間もなく、 自然消滅してきたのですよ。今までは( ˘•ω•˘ ) ブログ村というやつに、登録してみたんだ♪♪ する…

2人目妊娠を考えたらまずは産婦人科へ。2人目不妊じゃなくても、、、ね♪

1人目を妊娠・出産できてね。 そのあと、乳児育てをしてて。 しばらくたって、止まってた生理がきたらさ。 2人目なんて、その気になったら、 すぐに妊娠できる気がするじゃない? でもさ。 なかなか出来ない場合もあります。 まずはさ。 産婦人科に行ってみ…

有名占い師に聞いた!不倫をしそうな主婦は実はこんなタイプ。

お源さん、仕事で、有名らしい占い師さんと知り合ったのです。 数年前の話だけどね。 接待飲み会で、雑談で不倫についていろいろ聞いたのです。 今日はその話を書こうかなと思う。 お源さんが不倫について書けるのは、多分これで終わりだなー。アクセス数を…

嫁さんとのセックスレスを解消して落ち着きたい男性必見!嫁さんの性欲を呼び戻す方法

結婚後何年か経っても、嫁さんとしたい男性も意外と多いらしい( ゚Д゚) お源さんは、それが、心底意外だったんだ。 だってさ。 「釣った魚に餌をやらない」っていうよな? あとさ。 結婚するといつでもできる嫁さんより、他の人と浮気したくなるっていうしさ。…

アクセス数が。。。( ゚Д゚)

恐ろしい。。。 アクセス数が... ぺージビューが… なんと。。。 200ページビューをこえた!!! 最終的に206ページビューまでいってた( ゚Д゚) だ、誰が読んでるんだろうか。。。 大して面白くもないのに。。。←ダメ ブログを始めても、3か月くらいは、 アクセ…

旦那(夫)に性欲がない?セックスレスの原因は、夫の性欲がない事。「嫁だけED」かも?

お源さんは、いわゆるホワイトカラー業界にいます。 自営業なんだけどね。 クライアント企業に出入りしています。 今よく通っているところは、 営業系2割、 理系技術系5割、 その他3割くらいかな。 で。 私はギリギリ技術系の部署のお手伝いなので、 男性が…

意外と不倫してる主婦さんいるね。リアルな不倫実話。M子ちゃんの場合。不倫の秘密

不倫ネタ、意外と人気があったので、また書くぜ♪ 不倫している人は、意外とそれを、人に話したいと思ってる。 でも、親しい人には話せないので、ほどほどの距離があって、 ほどほど人に興味がなさそうというか、噂話をグループでしない人に話したそうです。 …

速報!アクセス数が1ヶ月も経たずに1日100アクセスを超えました!!ありがとーー!!!

朝に(調子に乗って)こんな記事を公開したのですが funinless.hatenablog.com※書いたのは22日だったと思う。 だから、調子に乗ってたのは、22日。 23日に、 1日100アクセスをこえました!! 最終的に、111アクセスになってたー♪♪ このグラフの直前なんてさ…

主婦ブログ、アクセスアップの方法。ブログを始めて半月で上位になる方法

ブログのアクセス数がさ。 ガンガン伸びてるんだ。 今日はその話を書かせてくれ。 ブログ村の今日の順位発表。ででんっ ブログ村から流入してくださった方ー!!!きっとブログ村先輩だと思うけど、ありがとうっっ!! このお源さんブログの現在のアクセス状…

夫や旦那を男としてみるむずかしさ。産後のセックスレス解消のために原因と解決方法を模索!

出産を機に、夫との関係が変わってしまう。 産後にセックスレスになるのは、少なくないです。 どうやって再開したらいいかわからないよね。 意識が変わってしまった編 変わった1:家族化してしまう 一緒に子どもを育てて、家庭を守っていると、 どうしても…

ホントに主婦で不倫している人いるの?身近でリアルな不倫実話。まごまごちゃんの場合の不倫の秘密

不倫。 お源さんがあんまり得意なテーマではないです。 ですけどね。 大きな声では言えませんが、時折、不倫をしている主婦さんいるようです。 うまくやってるよなーと思う。 お源さんが、直接聞いた不倫の話を、ここにさらしちゃうぜ。 気が弱いだけの普通…

2人目不妊!なぜか2人目を妊娠できない原因や理由

2人目不妊ってさ。 意外と多いよ? 1人目があっさり妊娠できたから、2人目も簡単にできてると思ってて。 年子は大変だから、2歳差がいいな、とか。 3歳差は入学がかぶって大変らしいから、4,5歳差がいいな、とかさ。 または。 保育園入園を考えると、4月生…

お源さんだって、まだまだうまくいかないことの方が多い。。。のかもしれない。

お源さんは、セックスレスは解消した。 お源さんは、2人目不妊、3人目不妊を乗り越えた。 お源さんは、 結婚して激しく貧乏になったけど、 なぜか今では、かなり裕福になった。 お源さんは、子育てで悩むこと、 子どもの不登校や、おねしょ・夜驚症などで悩…

夜驚症とは?原因、対処法、治療法、効果があるのは何?夜泣きとは違うの?

先日、おねしょと夜驚症のお話を記事に書いたのです。 funinless.hatenablog.com でね。 お源さんも、夜驚症については、おねしょよりも悩んでね。 かなり調べたり、先生や、ママ先輩にお話を伺ったりしたの。 そこで。 いい機会なので、 夜驚症について、調…

おねしょはなぜ起こる?おねしょの悩み解消!原因と治療法。小児科の治療は役に立つ?

一昔前では、 晴れた日に庭先に干された布団の模様を世界地図だの日本地図だの言ったそうです。 お源さん世代より下のかたは、分からないかもですね。 お源さんも、微妙に良く知りません(笑) 昭和の頃は、ドラマでもそういったシーンがあったようですが、 …

ハンドスピナーで子どもの学力向上!効果は?人気は?どのタイプがよい?

お源さん、 ハンドスピナーにはまりました。笑 オトナですけど。 子どもに買ってあげたらね。 自分がハマっちゃった。 ハンドスピナーを回してると、 気持ちが落ち着きます。 あとね。 はまりすぎて職場にも置いてるのですが、 考えながら作成する資料の時、…

セックスレス解消のために、まずは自分を大事にする事!40代主婦がリアルにやったことを伝えるよ♪

セックスレス解消のために、大事なことを、考えてみたよ。 セックスレス解消のためにまず、性欲を呼び戻す戦い セックスレス解消のために、まずは性欲を呼び戻す必要がある!! うち側から湧き出る欲望!!こい!!!と思って(笑) 性欲が戻るように頑張り…

主婦でもビットコインが買える?ビットコインって何?どうやって買うの?いくらからできる?リスクは?

ビットコインについて、 一度ちゃんと調べてみようと思い、 まとめました(^_-) 仮想通貨とは? 近年になって、 ビットコインやイーサリアムなど、 仮想通貨が流行の兆しを見せています(о´∀`о) 従来は アメリカや中国などの、 海外のウェブサービスの決済に …

主婦こそ投資を!主婦でもビットコイン買ってるよ♪投資のススメ★

funinless.hatenablog.com そうそう。 節約の基本の「アレ」をやめて。 節約の基本の「アレ」って言うのが、「家計簿」なんだけど(笑) ※答えをいうんかーい。 アレ、家計簿をやめてね。 資産がとても増えていったのです。 あ。 そういえば、やめたのは、家…

3歳から9歳まで6年間続いたおねしょを解決!おねしょ治療経験や治った経緯。夜驚症についても♪

うちの子9歳だけど、 3歳の後半からおねしょが続いててね。 病院にも通ったんだよ。 でね。 やっとおねしょがなくなって1か月たったので、どんな感じだったか、どうやって直ったのか。治療方法とかね。そのことを書きたいのです。 おねしょ、めんどうくさい…

夫(旦那)さんがあなたをさらに好きになり意外な方法。セックスレスを解消する一歩になるかもしれない

今日は、夫さんに、あなたをもっと好きになってもらう方法を、伝授します。 結婚してから、ラブラブ感がなくなった方に、特にお勧めします。 そして。 完璧ママ、完璧奥さんは、読まない方がいいかなと思います。 なぜかというと、 一般的に言われている、い…

2人目不妊の悩み解決!そもそも原因って何?骨盤矯正やタンポポ茶が治療に効くかも?

2人目不妊について調べてみました♪ 1人目は妊娠できたのに、2人目で不妊? 1人目の妊娠ができた時、2人目も大丈夫だろうと思っていたら、 2人目不妊で悩むということは珍しくありません。 そして、その2人目不妊の悩みを抱えている人には、 もともと不妊体質…

40代の主婦的「意外な」お金の増やし方。節約の基本の「アレ」をやめるとよいって知ってた?

お源さんは、 お金に対して、 何の工夫もせずに育ってきました。 その分、結婚後から苦労することになりました。 お源さんの貧乏主婦時代 新婚時代の「素敵な奥さん」時代はとても貧乏だった お源さん、こんなに貧乏だった 貧乏だけじゃなく、精神的にもみじ…

セックスレスで2人目不妊の愛子ちゃんの悩みを相談受けてみた。そして、怒られた。笑

セックスレス愛子ちゃん(仮名。子ども一人、3歳男子、31歳)に話を聞いてみた! 愛子ちゃんも、2人目がほしいんだけど、 1人目の妊娠中から、セックスレス。 セックスレス歴4年。長いね。 愛子ちゃんどーも。 お源さん、こんな怪しいことしてるんですね。 …

性欲を呼び戻す!セックスレス解消のため、女性の性欲を戻すためにお源さんが行ったたった5つの事。

セックスレス、多い! この前のママ友飲み会では、5人中3人がセックスレスでした。 そのうち1人は、元セックスレスの、お源さん(私)だし。 ちょっと、多すぎ?( *´艸`) どちらかというと、まじめに共働きで働き、まじめに子どもに教育を施す、まじめ系ママ…

膣トレしてないの?産後の締まり、尿漏れ改善だけでなく、セックスレス解消や健康にも効果がある!きれいな女性はやってるとても大事な体操!

またママ友飲み会からのネタで失礼します。 *1 膣トレ、膣体操って? なぜ膣トレが必要なの? 膣のゆるみとセックスレス だから!膣トレしようぜ♪ で、「ケーゲル体操」での膣トレのやり方は? いつ、膣トレやるの? 膣トレの効果は? お源さんのお手軽膣ト…

2人目不妊の悩み解決!解決方法は?体験談は?

1人目は簡単に妊娠できたのに2人目がなかなか妊娠できないことを、2人目不妊といいます。 1人目の妊娠・出産を経て、子どもが少し大きくなって。 余裕はないけど、周りのママ友さんや、街中で見かける子連れの親子をみて、 そろそろ2人目がほしいなと思って…

産後セックスレスの原因と解消方法。どう解決する?私の場合。

ママ飲み会で盛り上がるネタの一つが「セックスレス」。 「私もセックスレスだったなー」というと、「子ども3人いて、セックスレスとかありえん」と、若ママから返ってきます。 そりゃそうだ。そう思われるの当然だな。 事実だけどな。 どんな人がセックスレ…