元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

メンヘラ女性好き男性はただのメンヘラ好きだ - 今日のお源さん

 

スポンサーリンク

 

f:id:gen9876:20200930122217p:plain

(多分人気の)お源さんがただ愚痴をいうだけの、

「今日のお源さん」だ。

 

 

お源さんの仕事のリーダーで割と好きな人が

メンヘラ好きで、

メンヘラさんを最優先して困ってるっていうただの愚痴記事だ。笑

 

 

 

 

 

夫氏もメンヘラ好きかもしれないな

そういえばさ。

考えたら、

夫氏も多分メンヘラ好きだ。笑

 

 

私が体も精神的にも弱ってるときに、

夫氏と出会った。

 

 

仕事で頑張りすぎてた頃でね。

アトピーがひどかったり、

仕事と仕事の勉強ばっかりで、遊ぶ気持ちの余裕がなかった。

 

 

その当時の夫氏の周りの女性よりは、

多分私は暗かったし、弱ってた。

 

 

その辺りが、

夫氏の心に刺さったのではないかと思う。

 

 

お源さんは。

結婚相手は割と割り切って考えていたので、

「ちょうどいい相手だ」って思って結婚したが。

 

それまでに出会って好きになり結婚したかった相手は、

ちょっと家柄が良すぎたり、

家柄が良すぎたり、家柄が良すぎたりしたんだよな。

 

そういう人と結婚すると、

家庭に入らないといけなかったり、

相手の家の風習に100%合わせるいい嫁にならないといけないなって。

 

それは無理だなってことが続いてね。

 

 

程よい家柄の人と結婚したいなと思ってた時に、

趣味も会う、食べ物の好みも会う、家柄もほどほどの夫氏と出会った。

もちろん好きだったけどね。

 

 

そこまで情熱的に人を好きになる事もあんまりないので、

まぁ、ちょうどいいかなーって。

 

 

メンヘラ好き男性多いな。笑

 

 

[広告]

 

 

 

リーダーがメンヘラ好きで困ってる話

お源さんはいくつかのプロジェクトに所属して働くタイプの専門職なのだが。

 

 

プロジェクトの一つのリーダーが、

メンヘラ好きで困ってる。笑

 

メンヘラスタッフを最優先に考えすぎて、

頑張ってるスタッフを後回しに考える。

 

 

多分本人は気付いていない。

 

けど、メンヘラスタッフを優先して、

普通に頑張ってるスタッフの評価が低い。

 

 

 

さらに面倒くさいことに、

それを指摘すると、

女のやっかみだと取られてしまう。

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレだな。

 

 

 

自分は正しいし公平だと思ってるバイアスとヒーロー願望

リーダーは自分が公平だと思っている。

※自分は公平だと思ってるバイアス

 

 

さらに、

弱っているスタッフを守る、

いいリーダーだと思ってる。

※ヒーロー願望

 

 

となると、

それを邪魔する私は、

「悪」「敵」ってことになると。

 

 

仕事の進行に支障が出る(-_-)

 

 

メンヘラ好きは、強い女性苦手だろうしな。

敵認定されたら面倒だ。

 

 

 

面倒くせぇ・・・

 

 

 

なので、ここで愚痴って、

メンヘラ好きはただのメンヘラ好きなので、

 

まぁそれなりに、仕事の進行を確保しつつ、

普通に頑張ってるメンバーの仕事ぶりを正当に認めて、

いい感じに進めていこうと思う(´・ω・`)

 

 

 

わりと好きなリーダーだしな。

一緒に仕事するのは楽しい相手だ。

嫌われずにふわっと楽しく仕事したい。

 

ただ、

メンヘラ好きなだけだしな。笑

 

 

 

今日のお源さんを読んでくれてありがとう

 

最近ちょっとバタバタしてて更新が滞ってるけど、

ただのお源さんの愚痴を読んでくれてありがとう✨

 

 

なんかちょっと元気出たわ。

今週後半も、お仕事、それなりに頑張るぜ。

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村