元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

妬みが強い人の特徴★妬みや嫉妬心を力に変えようぜ(´▽`*)

お源さんは、人の感情に疎い(うとい)(´・ω・`) あんまり他人に興味がない、 なんて言われたりもする。 だからさ。 人の感情があまりわからないせいで、 そのせいで地雷を踏んで、 ねたまれたりするんだよな。 自業自得だ。 応援してくれる人の方が多いけどな…

驚愕の事実!!科学的にはストレスは悪いものではなかったらしい。

DaiGoのニコ生にはまり中のお源さんです。 funinless.hatenablog.com DaiGoの動画の中で、 勧められた本を買ってみた(´▽`*) それがコレだ! スタンフォードのストレスを力に変える教科書 作者: ケリー・マクゴニガル,神崎朗子 出版社/メーカー: 大和書房 発…

お源さんの愚痴。相変わらず叩かれてます(´・ω・`)

叩かれたときどうする?主婦友だちママ友達から叩かれた時、落ち込むよね。お源さんも今進行形で落ち込み中で。偉そうなことを書いててもさ。実際直面すると、落ち込むよね。今日はそんな話をうだうだ書いたよ。興味ある?

美しさにこだわる!「引き寄せ」や「思考は現実化する」を活用して、今よりさらに美しくなる

お源さんは気を抜くと「男」になってしまう体質で お源さんは、男性ホルモンが多い。笑 仕事をやりすぎていたころは、 ひげも生えてきてた。 ひげが生えないと思ってるでしょ? でも意外と、キャリアウーマンや女性経営者の間では、 ひげトークで盛り上がり…

やる気出ないときは⭐︎やる気が出ないときの乗り越え方が簡単に学べる「のうだま!」って漫画いいよ⭐︎

やる気が出ない日は、遊ぶ日だろ!! という強い信念で生きてます。 お源さんです。 嘘です。笑 やる気が出ない日は、リラクゼーション日にしたい♪♪♪ でも、 なかなかそんな感じには、 出来ないよね。 毎日予定があって。 毎日仕事があって。 毎日家事や子育…

子どもが3人いる生活 - 学校を休むことについて

何の仕事しているかよく分からない人 や え?子どもいるんですか?え??3人も?? なんて言われることがよくある お源さんです(´▽`*) ひとつ目の方は、オカン業界、保護者的な役割の時の知り合いに言われることで、 ふたつ目の方は、仕事とか勉強会とか1人…

不倫ではないがお源さんが告白されてみた事件♡その後♡不倫にはなりません

生きているといろんな事が起こるものです。 「異性から告白される」とか、 ナイと思ってたわ。 自分に関係がないと思ってたわ。 funinless.hatenablog.com この記事でちらっと、 PTAで一緒だったパパ知り合いさんから、 告白された話を書いたんだけどさ。 興…

こんなにすごすぎる!ストレスが減り幸せになり、人間関係が良くなる瞑想のススメ

お源さん今また、メンタリストDaigoにはまってる。笑 時折youtubeで見てはまってたんだけど、 結局やっぱり、 daigoの有料チャンネルの、ニコ生会員になってしまった。 ↓これね ch.nicovideo.jp その中の、 「瞑想の科学#1 脳を鍛える瞑想の基本とその効果 …

PTAをやってみるべき3つの理由。PTAは基本的に怖いところではないよ☆

どうも。 PTA活動的な事や地域活動をすると、一部の保護者の地雷を踏みまくる女、お源さんです。 つんけんされたり、裏ライングループが出来たり、 問題じゃないことを問題だ!!と騒ぎ立てて大事(おおごと)にしつつ、 実際冷静な大人の介入により、 あ、お…