元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夫と相性が悪くて不倫へ。

お源さんです。 このブログは最初の頃、 不妊やセックスレスについて書いていて、 その延長で、不倫ネタを書いたりしていまして。 まぁ最近は、 2人目不妊や、 セックスレスや、 不倫ネタを 身近に聞くこともなく、 なんか、歳をとったなぁ。。。と感じてお…

50歳未婚独身の女性が唐突に運命の出会い★ご自愛ってもしかしたら効くのかも

お源さん、ひさびさに衝撃を受けた。 お友達で50歳のS子さん。 52歳かな?わからないけど、50歳ちょっとの人。 その友達に彼氏ができたのをSNSで知った。 [広告] // しかも、 「運命の出会い」だと。 すごい。 この年(50歳くらい)で、「運命の出会い」とか書…

コロナ疲れは当たり前。お母さん達ホントよく頑張ってる。お疲れ様だよ💕

お源さんです。 このブログに復帰してきた割には、 更新頻度が上がらないお源さんです(^^;) ヒマなんだけどねー。 子どもがまだ休校で家にいるからね。 なんか、まだ人生にやる気が出ないよね。笑 ←コロナ禍でダメになった人 そんなもんだよ。 私もそうだけ…

自分のお金の器以上のお金を得ると、破滅に向かう事も少なくない

どーも、 子どもの休校が続いているので、 相変わらず引きこもってますお源さんです。 みんな元気? さて。 今日は、 先日唐突にママ友さんから相談を受けた話を書こうか。 ママ友の深刻な悩み 不倫や浮気や離婚かと思った。笑 お金があるのにない状態 その…

小学5年生の次女も休校中に初めての生理に!でも、お母さんに相談しない繊細なお年頃で。

学校の休校が決まってから数週間たった、 とある朝。 トイレに入ると、 生理用品のかけら・・・というか包装紙がそのまんま、 片づけられずに置きっぱなしになってた。 あー、長女が急いでて、 片づけ忘れてるのかな、 ほっとったら片づけるだろって思って、…

普段なら捨ててる野菜の根っこで家庭菜園を始めたら、順調に育ってる件について

はてなブログに帰ってきました(´▽`*) お源さんです。 お帰りお源さん ちょっとほかのブログに浮気してたんだけどさ。 やっぱり戻ってきたわ。 アメブロで書きまくって、 楽天アフィリエイトして、 楽天ポイントをためまくってたんだけどさ。 アメブロでアフ…