元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

2017-01-01から1年間の記事一覧

幸せな不倫。不幸な不倫。

ちょっと!! みんな不倫ネタ好きだな!! 不倫記事のアクセスが多い(´▽`*) 好きというかさ。 悩んでいる人が多いんだろうね。 読んでくれてうれしいよ。ありがとう。 久しぶりにママ友飲み会に行ってきてね。 久しぶりに不倫ネタを聞いたんだ。 そしてちょ…

サプリはファンケル!ファンケルのサプリは効くの?年齢別サプリはどうなの?どのサプリがおすすめ?

おしゃれママ友とランチした時にさ。 ママ友さんがさりげなく、 おしゃれサプリメントケースを出して来て、 サプリを飲んでたの。 絵になるね! おしゃれな人がサプリ飲んでると、 超高級で効きそうなサプリに見える( *´艸`) オサレな人だけが知ってるマイ…

主婦の湿疹、何が原因?治す方法は?簡単に治療したいな。お源さんの軽いアトピー(湿疹)が治ったとても意外な方法。

あなたは、 アトピー(湿疹)、出てることない? 湿疹ってさ。 なんか憂うつになるよね。 かゆいし。 肌が汚いし。 ネガティブな気持ちになるし。 どうやったら治る? 何したら治る? 何が原因? って、結構悩むよね。 お源さんも、この数ヶ月、 そんな感じ…

家事代行を依頼して分かったこと★ゆとりができてセックスレス解消にもなる(´▽`*)

昨日、家事代行、お手伝いさんの日でした。 昨日は、基本の掃除、 水回りの掃除と全体の掃除機と、廊下とフローリングの拭き掃除、 玄関もそうじしていただきつつ。 冷蔵庫の中も、 掃除してもらいました(⌒▽⌒) 自分が掃除したくない場所をお願いしたり、 普…

仮想通貨、今こそはじめ時かも。主婦的、ビットコインやモナーコインなどの仮想通貨のはじめ方。

でもね。 いきなり「でも」から始めて悪いなと思うけどさ。 今はまだ仮想通貨ってさ。 通貨というよりは、 投資的な意味合いが強いからね。 余剰資金、 全く無くなってもいいなって思うお金で始めてね。 そして。 全く無くなっても良いなと思える方だけ、 自…

子連れシンガポール旅でサマセット・リャンコートをオススメする9つの理由

お源さん、 家族でシンガポールに行ってきた! でね。 最初は高級ホテルでウキウキ♪♪ って思ってたんだ。 でもね。 いろいろ調べるうちに、 地下鉄が近くて、 子どもがいるから洗濯や簡単なキッチンがついているところがいいなって思って。 エクスペディアで…

疲れ、たまってない?家事代行を安く依頼して、余裕を作ってみて。家事代行を週に1回頼んでるお源さんが経験談を語るよ

↑いいよね、この画像。 ママが楽すると、余裕ができて、 子どもも楽しいと思うんだ。 ママたち、もっと楽した方がいいと思うんだ。 お源さんセックスレス研究してるのですが、 セックスレスになってるママ友や主婦を観察してるとね。 もれなくいい人で、 も…

伊勢のホテル♪伊勢神宮に行くために鳥羽のホテルに泊まるのは超おすすめ★子連れで行って良かったホテルはどこ?

お源さん、伊勢好きでさ。 3月末か4月の頭に、 家族で毎年伊勢に行ってるんだ。 だいたい、3月と4月をまたぐ感じで行くのが好きだ。 なんか気持ちがいいんだ。 年度の切り替え時って、 仕事の流れも変わる事が多いし。 子ども達も、進級や進学があるし。 …

エアアジアの機内食について語るぜ!オンライン予約するべき?注文の仕方は?何時に提供、出される?★シンガポール子連れ旅行

初のシンガポール、 初のエアアジアで行く事が決まってね。 クアラルンプール乗り換えで、 エアアジアでシンガポールに行ってきました(´▽`*) 不安だったので、 エアアジアを山盛りググっててさ。 知りたい事がわからなかったり、 子連れ旅じゃない人の情報…

楽天スーパーセールが始まっていた!!お源さんが気になる&買っちゃったアイテムを無駄にご紹介するぜ♪

気を抜いてたぜ。 楽天スーパーセール、 始まってるじゃないか!!! お源さん、この12月のスーパーセールは、 いつもあれこれ買うのです♪♪ 気になったやつと、 さっき買ったやつを一部紹介♪♪ 若い子に勧められた♪ これいいらしいぜ。 Samansa Mos2 [2018…

初めての子連れ海外旅行関係の記事まとめ★LCC(エアアジア)、expedia、シンガポール、小学生、幼児連れ海外旅行なども♪

子連れ海外旅行関連記事、増えてきたのでまとめていっておく♪ 子連れ海外旅行の準備編 子連れ海外に必須の準備!最低限これだけは用意して♪ funinless.hatenablog.com でね。 まずは百均に行ってみて! こんなに百均でいろいろ揃うんだ♪ funinless.hatenablo…

子連れ海外旅行に行きたいけど不安。無理かもって躊躇するあなたへ。お源さんもそうだったんだ。★シンガポールで子連れ旅行

お源さんね。 子どもと海外旅行に行くのが夢でした。 でね。 実際行ける状態になってからも、遠回りをしていました。 勇気が足りなかったんだ。 もし、あなたが、 あなたがもし、 海外旅行に行きたいなって思って、 悩んで迷って、 情報を集めているうちに、…

初の子連れ海外旅行準備!荷造り編1 オススメの圧縮袋はどれ?使いやすくて簡単で安いのはどれ?二つを試した感想を語るよ!★シンガポール子連れ旅行

海外旅行に必須の圧縮袋。 今回の海外旅行では、今まで持っていたやつで足りなくて、途中で圧縮袋を買い足したんだけど。 お源さん、間違えてもともと使っているのと、違う圧縮袋を買ってしまったんだ( ゚Д゚) その代わりに、二つだけだけど、圧縮袋の比較がで…

初の子連れ海外旅行の荷造り!!百均のおかげで、荷造りも飛行機内も、安くで快適にできた!子連れ海外旅行におススメ百均アイテム♪★シンガポール子連れ旅行

海外旅行ってね。 若いころは、できるだけ荷物を少なくしていって、現地でちまちまと、現地の小物とかTシャツや布やアクセサリーを買うのが好きだったけど。 初の子連れ海外。 しかも、エアアジアという、LCC(格安航空)。 不安がいっぱい。笑 できるだけ準備…

初の子連れ海外旅行準備!荷造り編1 海外でスマホはどうする?荷物を簡単圧縮。どこでも簡単にスーツケースの重さをチェックするよ☆シンガポールで子連れ旅行

お源さん、 前にもまして、更新頻度が落ちているのは、 近々海外旅行に行くからなんだ(*'▽') 子連れでシンガポールに行くよ♪ 楽しみ! でも子連れ海外は初めてなので不安です。 しかも子ども3人。 オトナ2人なので、1人余る。笑 もうそれはそれは。 普段ざっ…

小学6年生娘、2回目の生理が来ない。初潮後、2回目の生理はいつ来るのか?

小学6年の娘、 夏の終わりに初潮、 生理になったのですよ。 でね。 お源さん的に、 いよいよ来たかぁ、 少し前まで赤ちゃんだったのにな、 オトナになっちゃったな、早いなって。 とても感慨深かったのだが。 だが!!! 2回目の生理が来ない!!! (・・?)…

iPhone X(アイフォン テン)がやって来た♪♪

iPhone Xがやって来た♪♪ ただ今日は今から、 娘氏の何かの発表会なので、 iPhoneで遊ぶのは夜かなー。 楽しみ♪♪ #iPhoneX

iPhoneXを予約!発売日の11月3日に届く予定。auとアップルストアで申し込んだよ。使用感も徐々にレポートします。

お源さん実は、 いまだに、iPhone5SEユーザなんだ(*ノωノ) 内緒にしといてね。 で!! iPhoneX予約したよ!!!! 夫氏がね(*'▽') ※iPhoneX公式サイトよりお借りしました ででん♪♪ ※iPhoneX公式サイトよりお借りしました [広告] // iPhoneXを予約した!いつ?…

ブログ開設3か月目のアクセス激減中(;´Д`)中だるみだけど、アクセス数の発表するよ

中だるみお源さんです。 ブログ開設3か月目! アクセス発表するぜ。 10月のアクセス数は!! なんと・・・。 画面コピーを残しわすれた(*ノωノ) 11月1日なので、 今月ってのも11月なのだ。 どのくらいかな。 1日100アクセス行く日もほとんどなくて。。。 平均5…

kindle unlimitedで読み放題する?

電子書籍読んでる? 読んでない? お源さんは本好きでさ。 本棚が、家に大きいのが5架と、小さいのが3架あって。 もうなんか本を買いたくない(;´Д`)・・・買ってしまってるけど。 この前300冊ほど捨てても、まだ1200冊は超えてるらしいんだ。 だか…

なんで宿題するの?にあなたならなんて応える??答えられなかったらどうする?

あのさ、あなたは、 なんで子どもが宿題するか知ってる? 比較的女性の方が子どもと接する時間が長い方が多いから、 女性ならわかってるかもね。 「子どもに、 『なんで宿題するかわかる?』 って聞かれて、答えられなかったんだ」 って、パパ友さんが言って…

家事をしたくない。苦手。そんな私に、手軽に家事代行でお手伝いさんを雇える時代なのはありがたい!家事代行のススメ★

「家事代行」って、つまり「お手伝いさん」だよな。 最近気づいた。 家事代行を依頼し始めて1年経った。 もう、快適さしかない(*'▽') 掃除をしてもらったら、 整理整頓をしたい気持ちが沸き起こってきてね。 家がどんどん片付いていきます。 いやぁ助かるわ…

小さすぎることで、夫氏に切れるお源さん(40代主婦)の話w

夫氏が、話してる途中で、 うとうとし始めた。 それは良い。 ただ、 眠いなら寝てほしい。 ※優しさではなく、 眠い時に無理して起きてても、 無駄だと思うから( ̄^ ̄) 無理の効かない40代だぜ。 早く寝た方がいいぜ。 「もうベッド行って寝なさい!」 と、大…

本業が大変なことに!!!といいつつ、これは読むべきだ!という数冊を紹介するよ♪

お源さん、組織で仕事しつつも、実は、フリーランサーのような形で仕事しててね。 フリーエージェントなんだよ。 経営者のそばには、 ブレインとか言われることもある、 経営にかかわるいくつかの分野の専門家がいるんだ。 お源さんは、そんなブレイン的な感…

お疲れ様。私とあなたに、お疲れ様。

今日は気が抜けたことを書くよ。 連休明け。 今日は朝からバタバタしたね。 連休明け、朝起きるのだるい。 起きただけで、頑張ったねって言いたいわ。 お疲れ様。 子どもも疲れてたり、ぼーっとしてたり、 朝なかなか起きなかったりしたよね。 お疲れ様。 あ…

3連休お疲れさま!頑張ったママたちに『お疲れ様』って言いたいだけの記事を書いてみたw

この3連休は、街中で子連れのママをよく見た。 だから、 ねぎらうだけの記事を書きたいんだ♪ みんな尊い! ホント、お疲れ様^^ [広告] // 子どもの運動会があったあなたへ この週末も、 あっちこっちで運動会があったね! 日差しが強かったり暑かったり、 …

産後セックスレスの原因。裸になるのに抵抗が

産後ってさ。 体型崩れるよね。どうしてもさ( ;∀;) お腹の皮が余ったり。 お尻周りにもったり肉がついたり。 膣のあたりもさ。 ビラビラが変に伸びたりね。 産後、明らかに変わった体型を、 旦那さんに見られるのって、 超恥ずかしいですよね(*ノωノ) もう裸に…

不倫する男性を3つのタイプに分けてみた!リアルに不倫していた人には傾向があった

お源さん、 実兄たちがモテるタイプの遊び人さんでさ。 女の扱いがうますぎるんだ。 兄の1人は、かなりのオジサンになった今でも、女性が絶えない人で。 もちろんその周りや、 お源さんの友達も、 色気がある男性が多かったからね。 浮気しない人いるの?と…

お金を無駄に使うことにモヤモヤと戦う!末っ子男子と夫氏と急な小旅行に行った話。

小学生の娘たちは、忙しい。 この前の日曜日も習い事の何かがあって、 今回は保護者の引率はいらなくて。 で、朝早くにお弁当を持って出ていった。 帰るのは夕方遅めだったんだ。 家にいるのは、 夫氏、末っ子男子5歳、私の3人。 朝起きて娘たちを送り出して…

祝☆意外と2か月続いたから、アクセス発表だ!

このお源さんが2か月もブログが続くだなんて!!奇跡だな。奇跡が起こったよ。コメントが来ると嬉しいもんだな(*´ω`*) 運動会疲れは横に置いといて、 アクセス数発表、行くぜ!! お源さん、 8月のアクセス数が思った以上に良かったから、 なんか妙に満足し…