元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

主婦お源さんのリアル今の恋バナ - 今日のお源さん

 

スポンサーリンク

 

お源さんのラブラブ話がしたい。

 

 

とても面白くはないし、

 お源さんが誰にも言えないから書くだけの、

お源さんのラブラブのろけ話だ。笑

 

 

 

それでもいいかい?

 

 

f:id:gen9876:20180114231224j:plain

 

 

お源さんが今好きな人のうちの一人と、

今、すごくいい関係なんだ。

仮に、K君とする。

 

 

コロナとかいろいろあって、

距離があったんだけど。

 

 

 

チームで活動しているメンバーの1人なんだけど、

「誰かここに行って、○○して、誰が行く?」的な時に、

 

 

 

「じゃあ、僕とお源さんがそこに行きます。

 ついでに、お源さんと△△さんに会って、□の件について相談しといて、

 次動きやすいように備えます」

 

 

 

って感じで、K君が発言してくれて。

 

 

実際に一緒に行ったり、

オンラインミーティングをしたりして、

2人で解決したり作業する機会が増えて、

距離が近くなってる・・・気がする。

 

 

 

分かりにくいね。

 

 

 

具体的に書いたら余計にわかりにくいので、

こんな感じで書いていくよ。

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

 

お源さんが、WebやITの技術的な専門家で、

K君がその業界に長くて人脈もある感じ。

補完関係にあるので、

ペアが組みやすいんだ。

 

 

 わかりにくい。

どうすればわかりやすくなるんだ。

 

わからないんだけどさ。

 

 

 

 

まぁ、好きな子と、

一緒に仕事することで、

距離が近くなってにやにやしてるお源さんでした。笑

 

 

 

 

 

2人でランチとかとても嬉しいよな。笑

「昼ご飯、何食べる?」

「家であんまり食べられないもの。」

「わかるーーー」

的な会話も楽しい。

 

そんなノリを共有できるのが幸せだ。

 

 

 

 

 

「電車移動、コロナ的にちょっとやだね」

 

「じゃ、車で行こうか」

 

「うん、車出すわ」

とか。

 

 

 

結果的に2人でドライブ。笑

 

 

車移動ってさ、

なんかいろんな話ができるよな。

 

家族の話とか。

 

意外な共通点が見つかったりとか。

 

 

超楽しいです。

 

 

 

 

[広告]

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

これ以上の関係は求めない。

 

なぜかというと、お源さん、

面倒くさくなるからだ。笑

 

 

自由人過ぎて、

親しすぎる人ができると、

その人の事が面倒になるんだ。

知らなかったよ。

 

不倫に向かない体質だな。

 

 

 

 

 

 

主婦が恋をすることについては。

 

下の記事なんかを読んでね。

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 

funinless.hatenablog.com

 

 こんなブログを書いているのに、

不倫に向いていないお源さんでした(´・ω・`)

 

 

恋するんだよ、あなたも💕

 

 

[広告]

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

良かったら、ブログ村もぽちっとお願いします!リンク先には節約ネタもおしゃれネタも主婦ネタも、たくさんあります★

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村