元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せがうまくいかない理由

引き寄せって普通に誰でもやってる事だよ? でね。 引き寄せしたい人、 多いよね。 お源さん、 引き寄せを頑張っている人、 頑張って引き寄せしているってことね。 そんな、 引き寄せを頑張ってる人を観察しててね。 なんとなく、引き寄せられない理由がわか…

セックスレス解消は、ゆとりを作ることから。でも意外とそれが難しすぎる件について。

久しぶりに、セックスレスについて書こうかな。 そう、実はこのブログは、最初は、 セックスレスついて語るブログとして、 開設したのでした。 セックスレスと、2人目不妊ね。 セックスレスの原因はいくつかあると思う。 でね。 セックスレスの原因の一つは…

内向型人間と外向型人間。夫さんが内向型だと、悩む事が多いかもな。

夫さん。旦那さんが、1人で居るのが好きなタイプだったり、 仕事から帰ってきて、相手にしてくれないと、 嫁さんは不安になる事もあるかもね。 もしかすると、 そんなあなたの夫さんは、 「内向型」なのかもしれないよ。 夫さん、これに当てはまる? 内向型…

夫・旦那さんに今より愛されるシンプルな方法1

女性は、愛に飢えてるね。 愛情に飢えてるんだよ。 愛情に飢えている女性は多いね。 だから回り道で、 意味のない不倫をしたり。 ※お源さんは不倫、結婚しても恋をすることは人間として普通だと思ってるんだけど。 意味のない、「逃げ」不倫というのがあると…