元セックスレスの40代主婦によるコロナ時代を生きて行くブログ

40代主婦で、子ども3人。2人目不妊や10年間のセックスレスに悩み、解決!20代、30代からセックスレスや2人目不妊、育児や夫との夫婦関係、不倫や浮気や離婚、子育てやお金についても相談されることが多いので、体験談を中心にブログを書いています。

セックスレスで2人目不妊の愛子ちゃんの悩みを相談受けてみた。そして、怒られた。笑

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gen9876:20170806174711j:plain

セックスレス愛子ちゃん(仮名。子ども一人、3歳男子、31歳)に話を聞いてみた!

 

 愛子ちゃんも、2人目がほしいんだけど、

1人目の妊娠中から、セックスレス

セックスレス歴4年。長いね。

 

 

 

 

 

愛子ちゃんどーも。

 

 

お源さん、こんな怪しいことしてるんですね。

 

 

 

怪しい事じゃなーーーい(笑)
愛の布教活動です。

 

 

怪しいでしょそれ。

 

 

 

 

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、いつからセックスレスなの?

 

 結婚して、キャリアを積んだり、2人で旅行を楽しんでいて、
2年弱で妊娠して。

 

とてもうれしくて。

 

でも、つわりもちょっと辛くて。

その期間はもう、
近寄られるだけでも嫌でいやで。笑

 

 

安定期に入っても、

おなかで赤ちゃんが動くし、

セック スする気がなくなってしまって。

 

 

 

 

 

産後は産後で、
体がほら、ぶよぶよになるでしょ?

膣もどうなってるかなとか。

そうそう、お源さんが良くいってる、
性欲もなくなるというやつになってて。

 

 

今でも、あまり性欲はないなぁ。。。

 

 

だから、
妊娠初期から、
セックスレスです( ;∀;)

 

   

 

 

 

 

 

え?全く一回も?ないの?

 

 

・・・そうなんです( ;∀;)

全く一回も、です( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでセックスレスが続いた経緯は?

 

めっちゃ根掘り葉掘り聞きますね
ぐいぐい来ますね。

 

 

一回、夫から誘われて拒否してしまった( ;∀;)

 

 

 一度誘われたんです。。。

 

 

息子が、夜まとめって寝るようになった時期に。

夜寝る前に、
テレビとかみながら、
2人でのんびり話す時間が取れるようになってね。

 

 

お風呂も入って、
あれこれ寝る準備も片付けも明日の準備も終わって、
あとは寝るだけ。。。

って時に。

 

あぁもう、アレはホントダメでした。

もう反省しかないです。

 

 

なんか、多分恥ずかしくなってしまったんですよね。

体もぶよぶよだし。

産後の体ってやっぱり、
あっちこっち、のびのびになってるし。

 

息子のパパだし。

息子も起きるかもしれないし。

 

 

なんかね。
ふわっと逃げてしまって。。。

 

 

 

 

 

 

こちらから、手を握ってみても。。。

 

 すごく反省して。

そのあと、多分半年後くらいかな?

一度、手を握ってみたんです。

 

 

で。

向こうも戸惑った顔をして。

嬉しそうにして。

 

でも、その先はありませんでした( ;∀;)

 

セックスレス道まっしぐらやな!

 

 

なんか、うまい事言ったー!みたいな、どや顔しないで( ゚Д゚)

 

 

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック

 

夫の愛情確認!夫との関係は?

 

 夫さんとは仲がいいです。知ってるでしょ?

ホント仲いいです。会話も良くするし。

 

 

家事育児も程よく手伝ってくれます。

 

 

 

 

 

周りのオカンからも評判いいしな(お源さん談) 

見た目もいいし、さわやか系おしゃれやし、
PTAとかのイベントの時も手伝ってくれるし、
子どもたちまとめてみてくれたりするし。

いい男です。うんうん。

 

 

 

 

 

 

しようとしても、子どもが起きないか気になるかも。
体もぶよぶよで恥ずかしいかも

 

 

夫は体も引き締まってるし、
でも私はもう、ぶよぶよだし。

 

 

したいなと思うこともあるんですけど、
子どもが起きたらどうしようとか、
そういうことをしているのを子どもにばれたくないなとか、

なんか、余計なことを考えてしまいます( ;∀;)

 

 

 

 

※愛子ちゃん、かなりスリムでかわいいです。

 周りからうらやましがられる体系です。

 子どもがいるように見えない。

 

 

 

夫とデート?そんなの無理です!

 

 夫と二人でデートに?

うーん、なんか子どもがいないと、
手持無沙汰というか、

どこに行っていいかわからないというか、

なんか落ち着かなくなりそうです。

 

 

というか、

行きたいとは思わないです(笑)

 
 

 

家族になりすぎてしまってるんです

 家族になりすぎてしまってるんですよね。

肉親以上に肉親で。

 

 

そんな相手とね、裸で。。。とか、
なんか無理です。

 

兄弟みたいな感じなのかな。

恋愛対象ではないですよね。子どものパパって。

 

 

 

 

 

お源さんのセックスレス解消のための性欲呼び戻し術は?

 

 

それがそもそも怪しいよね。

 

 

 

AV見るのは無理( ˘•ω•˘ )なんか嫌だ

 

 そのアドバイスしても、
みんな聞き流してるよね(笑)

 

 

見たいと思わないな。

 

 

恋愛ドラマを見ることにします(笑)

 

 

 

 

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック

 

睡眠は。。。確かに不足してます。

 

 睡眠不足は不足だな。

 

うん、そろそろ育児にも慣れてきたし、
睡眠不足はまじめに解消してみます。

 

それは思うね。

 

 

 

 

お源さんのアドバイスは難しいわ( ゚Д゚)

 

 

 っていうか、ホント飲み会でも思うんだけどさ。

 

お源さんのエロ動画の進め方とか、
下ネタとか、
オカンたち受け入れられんわ(笑)

 

そろそろ気付いてよ

 

 

 

 

( ;∀;)

 

 

好きな人?実はいます( *´艸`)

 

 じゃ、じゃぁ、好きな人は?

 

 

好きな人はね。。。実はいます( *´艸`)

 

会社に出入りしている業者さんで。
週に1回くらい会社にくるから、
来た時には積極的に私が対応してるの。

同僚も知ってるしね。

 

 

好きな人と接すると、
性欲が戻ってくるというのはよく分かります。

 

その好きな人とは関係は進められないから、
夫としようかなーみたいな( *´艸`)

 

 

 

 

 

不倫?むむむむりですむりむり( ゚Д゚)

 その人と不倫したら?

 

 

 

いやいや、それは無理です。

いろんな意味で無理です。

 

 

 

 

 

好きな人とデートして手をつないでみて?

 

いやだから、無理ですって。無理無理。無理ですって。

 デート・・・二人で出かけるなんてダメです。

 

 

 

 

 

で、好きな人とキスしてさ。

 

お源さん、ふざけてます?

 

 デートもできないのに、
どうやってキスするんですか?

 

 

 

 

 

 

 

 最後に、同じようにセックスレスの読者さんにメッセージを!

 

 

 

 

最初のセックスレス愛子さんって、なんかひどくないですか?

 

 

 

あはははは、ごめんごめん、わかりやすくていいでしょ?

 

 

やっぱり、ふざけてますよね( ˘•ω•˘ )
これからお祭り情報とかイベント情報とか、お源さんがすぐ忘れるやつのリマインドしてあげないよ?

 

 

 

 

 

あぁそれ困る。超困る。・・・・えっと、今日は。美人かわいいステキママの愛子ちゃんからお話をきいてみましたーーー!!みんな、読んでくれてありがとーーー!!

 

 

 

 

。。。やっぱりなんか、適当よね(-"-)

 

 

 

 

 

 

40代主婦のお源さん、頑張って書いたよ!

ちょっとでも面白かったら、読者登録してね☆
お源さん飛び上がるくらい喜びます!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

 

 

 

 お源さんとline@でお友達になる

 お源さんとline@でお友達になりませんか?

メッセージにはあまり気付かないけど、時々気付いたら返信します( *´艸`)

友だち追加

 

 

 

もっと セックスレスを理解して解決したい貴方へ

セックスレスに関しての人気教材を集めてみました!
教材で学ばれた方は読んで試してどうだったか、感想もお源さんに聞かせてくださいね^^

1位
もうセックスレスで悩まない! すずね所長の寝室問題一発解消講座

2位
セックスレスに悩む女性のためのセックスレスを解消し愛ある幸せな生活を築く方法。

3位
夫婦円満セックスレス解消ブック

 

広告:【金スマ】出演の人気ドクターによる女性器整形クリニック